2016年09月26日

先週は!

20日はピンク映画の衣装合わせでした(^^)
警察の特務科の課長役だったので、スーツを持って行ったのですが、
まさかの山本リンダになりました。

木曜日は今月2度目!
隷嬢寫眞館さんにて撮影でした(^^)


わんわんパラダイス!

そして、金曜日はジムー!


背中がでかーい😂
いい汗流して、
この後、シュンガで美味しいお酒をいただきました(^^)

土曜日はピンク映画の撮影でした!



今回も星美りかちゃんと共演でした(^^)
天才的かわいさ!!!

撮影後、まさかのまたあの友達と飲みました😂

水曜日ものんだから、会いすぎ😂
でも、カラオケバー3件はしごして楽しかった😂

そして日曜は一撃オークションデート企画でした*\(^o^)/*


楽しかった〜(^^)
落札してくれた方!
ありがとうございました*\(^o^)/*

そして、今日は来月末撮影の監督面接でしたよ(^^)

レトロ横山さんでいきました。
監督とシナリオ考えましたよん(^O^)/
撮影楽しみ💕

ではでは、また来週〜(^^)

★イベント情報★
10/2 エリア66さん撮影会
10/16 13時〜オルガさんイベント@ラムタラ上野店
10/16 17時〜オルガさんイベント@ラムタラエピカリアキバ
10/22 タカラ映像さんイベント@お宝鑑定苫小牧店 ドリームボーイ厚別店
10/23 タカラ映像さんイベント@スポット太平店 スポット厚別店
10/27 DMMチャット
10/31 レフカダイベント
11/12.13 プラスワンさん温泉ツアー

iPhoneから送信
posted by 横山みれい at 20:56| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年09月03日

今週は?。

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPG
グローリークエストさんで、
AIKAちゃんの義母役してきました〜(^^)

かなり悪い役だったので、見たら結構引くかもしれないです😂
スタッフさんや監督さんも、怖がってました😂
AIKAちゃんには、
『みれいちゃん演技うまいからまた共演したい!
一緒に出れるように監督に売り込むね!!』
って言ってもらえて、
なんていい子なんだと思いました😂


それから、次の日から『レズれ!』で、
北川エリカちゃんと1泊2日温泉旅行行ってきました!
ドキュメントだから、全部素!
posted by 横山みれい at 15:57| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ