2016年12月20日

まとめだよー

スカパーアダルト放送大賞2017の熟女女優賞にノミネートしていただいております!
投票は毎日できるので、
是非お手隙の時にポチポチお願いします(^^)!!
http://adult-awards.com/nominate/%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%81%84/



と、いうことで、前回は3日の撮影まで書いたので続きを〜!

次の日はクラスAさんで撮影会でした!
初クラスAさんでしたが、
お久しぶりのみなさんがたくさん集まってくれて楽しかったよー!!!
はじめましての方も、すごく話しやすい方ばかりで!
素敵な1日でございました💕
次回クラスAさんは2/5だよ(^^)
1月はエリア66さん!
よろしくお願いします(^^)


そして次の週は…
1月のレフカダのイベントの打ち合わせしたよ(^^)
ツバキちゃんはお仕事だったので、
加山なつこママと、
折原ゆかりさんと(^^)
1月は新年会だから、はじけるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにこのメンバーと伊織涼子さんとで、今月26日に新宿ロフトプラスワンで熟女合コンするよ!!!
絶対楽しいので是非参加してね(^^)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/53899


それから、この週はスカパーアダルト放送大賞の番組のロケ撮影もしたよ(^^)

本番明日なんだ…
カラオケ一曲ステージで歌わなきゃいけないの😭
緊張こわい😭
がんばります😭


そして、次の日はプラスワンさんでツバキちゃんとオフ会でした(^^)💕

みんなで鍋楽しかったー💕
下仁田ネギおいしすぎた(^^)💕
ご参加くださった皆様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
また、来月14日(^^)💕


やっと、3週目まできました!
月曜日は
成瀬心美ちゃんと木村魚拓さんのパチンコ番組「ツキとスッポンぽん」
の収録でした(^^)


魚拓さんが勝ったら水着!
結果はお楽しみに。
タカラ映像さんの作品も紹介していただきました(^^)
放送は2/12.19です!是非見てね(^^)

次の日はSPA!さんで撮影でした!


欲求不満なイメージです。笑
発売は1/10だよ!
チェックしてね(^^)💕

それから、妹に髪を綺麗にしてもらってきたー!

カラー、トリートメントはいつも通り、
カットで段を細かくたくさんいれてもらった(^^)
かなりいいかんじー!

そして、週末は食中毒で死んでました😂
12時間ほどトイレとお友達してました。
わたし、ノロに3回くらいなってるんだけど、かなり近い感じで苦しみました。
貝食べてないから、ノロじゃないけど。
体調管理、ちゃんとしないとあきまへんね。


と、いうことで、明日からもちょこちょこ忙しい予定です(^^)
元気に今年乗り切ろうと思います。
がんばるぞー!
みんなも、体調には気をつけてね(^^)

まったねー!

同じ顔。


iPhoneから送信
posted by 横山みれい at 20:19| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。