2016年12月27日

今年最後の更新だよー!

スカパーアダルト放送大賞2017の熟女女優賞にノミネートしていただいております!
投票は毎日できるので、
是非お手隙の時にポチポチお願いします(^^)!!
http://adult-awards.com/nominate/%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%81%84/


この1週間は、結構濃い1週間でしたよー(^^)

まず、水曜日はスカパー!アダルト大賞2017の歌合戦の収録でした!



緊張するから、チューハイ飲みましたが、
何せ出番が最後から2番目だったので、見事にアルコールぬけました😂
死ぬほど緊張したー😂

金曜日なFlashさんでスチール撮影でした!




写真、たーくさん撮っていただきました(^^)
ツイッターにたくさん載ってるからみてね(^^)
1月発売で、扉が私だそうです♩

そして、土日は名古屋アミューズさんで忘年会と撮影会でした!


今年も一年お世話になりました!
みんなといろんなところに行って、たくさんの思い出ができて、本当に幸せでした(^^)♩
また来年もよろしくお願いします❤️

そして月曜日はロフトプラスワンさんにて熟女合コン!
たくさん飲んで、騒いで楽しかったー(^^)♩
がしかし!写真撮り忘れたー😂
折原ゆかりさんのツイッターに写真結構載ってるからみてね(^^)
集まってくれた143名の皆様!
ありがとうございました!!!



そして!今朝は!
映画のオーディションにいってきました!
一般の…有名監督さんの…映画…!!

オーディションとかはじめてだったし、
何せ他の女優さんが一般の女優さんばかりで…
映画にでてらっしゃる方とかで…
そんな中、監督さん達の目の前で、本にしたら4ページ分の演技をさせられ…

私はまたもや緊張してしまって、
せっかく暗記した台詞を噛みました…。

あーあ、やっちゃったー。

って思って、落ち込みながら帰宅途中。
マネージャーからライン。

なんと、受かりました(°▽°)💡

女優さんみんな演技上手すぎて、落ち込みながら帰ってたら、まさかの合格ですっごく嬉しかった😭

シーンにしたら1シーンしかありませんが、
名前がある役をいただけました😭

大好きな映画に出れるなんて😭
夢のようです😭

後厄の終わりに役をいただけて感激です😭❤️
うれしくて、映画館でお昼食べました。笑

こんな1週間でした!

年末、まだシュンガでのお仕事はありますが、とりあえず仕事納め!

多分今年最後のupかな!

また、新年に(^^)

良いお年を〜(°▽°)
posted by 横山みれい at 17:39| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。