2016年08月08日

またまた1週間!

今週はものっっっすごく忙しかったよ〜💦

月曜日〜金曜日まで、シュンガ6周年イベントでした(^O^)/

毎日たくさんのお客様にご来店いただき、
毎日たくさんのオリジナルシャンパンをいただきました(^^)

本当にありがとうございました!!!


そんな中、撮影もしておりましたよ(^O^)/
だから、ほとんど1週間寝てなかったの*\(^o^)/*
スーパー体力勝負の1週間だったよ!笑

火曜日は週刊ポストさんの座談会でした(^^)
image1.JPG
美7だよ(^O^)/
夏のエッチな話をしてきたから、みてね(^^)

そして、水曜日はヒビノさんで撮影でした!
image2.JPG
安定の人妻(^^)
たのしかったよ(^O^)/

そして、土曜日はすみれ会でした*\(^o^)/*
image3.JPG
image4.JPG
最高にたのしかったよ〜〜〜!!
集まってくれた皆さま、
すみれちゃん、ツバキちゃん!
ありがとうございました*\(^o^)/*

満足度かなり高かったよね〜!!!

行けてよかった〜(^^)



☆イベント☆
8/13 DMMチャット
8/14 エリア66さん撮影会
8/20.21 名古屋アミューズさん撮影会、ポートレート
8/26 オルガさんイベント
9/17.18.19 名古屋アミューズさん
image5.JPG
また、来週(^^)♪
posted by 横山みれい at 00:18| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年07月24日

お仕事とか〜!

忙しくて更新遅れました😭

ほぼ毎日お仕事してましたよ〜💦
先週金曜日はオルガの監督さんとシュンガで対談しました!
オルガさんの雑誌と、MANZOKUさんにのせていただきます(^^)

image1.JPG
image2.JPG
そして、先週土曜日は3社合同イベントにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!
篠田ゆうちゃん、桜木優希音ちゃんと一緒でした!

それから、日、月は大阪ツバキ会&撮影会ありがとうございました(^O^)/
image3.JPG
バーベキュー、カラオケ、撮影会…
全部たのしかった( ;  ; )
また、みんなで騒ごうね(^O^)/

そして、火曜日はご存知肉会!
image4.JPG
マッキーも、しのぶさんも元気そうで良かった(^O^)/

そして、木曜はオルガさんで撮影でした(^O^)/
image6.JPG
image7.JPG
image8.JPG
エリカちゃんと初共演!!!

時間の関係で(笑)、私の出演しているドラマ部分、シーン全てノーカットで撮っております。
お楽しみに(^^)

それから次の日金曜日は雑誌の撮影でした!
image11.JPG
海の家で昼からビールいただきました😍


そして、土曜日は一撃オークションのデートイベントでした!!
image9.JPG
image10.JPG
浴衣を着ましたよ(^O^)/
すごく楽しかったぁ!!
また、是非デート企画したいな(^^)

そして今日は!
エリア66さん撮影会でした(^O^)/
お久しぶりの方に会えて、いろいろお話聞かせていただいて、楽しかった(^^)
いつものみなさんにも会えて、すごく嬉しかった(^^)
ありがとうございます!
image12.JPG
働きまくったので、明日は事務所で写真のお仕事だけして、夜はお休みします(^^)

明後日からまたがんばりまーす(^O^)/

またね〜(^^)



8/13にDMMチャットをしまーす!
チェックしてね!
     ↓
☆イベント☆
7/31 名古屋アミューズさん撮影会
8/6 すみれ会
8/13 DMMチャット
8/14 エリア66さん撮影会
8/20.21 名古屋アミューズさん撮影会、ポートレート
8/26 オルガさんイベント



posted by 横山みれい at 23:11| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年07月14日

遊んだり、仕事したり♪

image1.JPG
image2.JPG
土曜日ツバキ会であったばかりですが、
月曜日は3人でトリュフお食事会したよ(^O^)/

前菜からデザートまでトリュフ三昧!

贅沢なお食事会でした〜(^^)

image3.JPG
image4.JPG
そして昨日はVRの撮影〜(^^)
初めて体験したけど、びっくり!
ほんとに目の前に人がいるみたいなの!!
ここまで来たかぁー!
と、感動しました!


image5.JPG
そして!
自転車をクロスバイクにして以来、更にアクティブになってしまい、
ジムの他にヨガもはじめました!
明るい時間に自転車で走ると眩しいから、
スポーツサングラスも買ったよ(^O^)/

スッピン失礼ー!

さて、今週後半もがんばろー!
土曜日は横浜でイベントだから、是非来てくださいね(^O^)/


8/13にDMMチャットをしまーす!
チェックしてね!
     ↓
☆イベント☆
7/16 3メーカー合同イベントin横浜(タカラ映像さん担当)
7/17.18 キューティースマイルさん撮影会、ツバキ会
7/23 一撃デート企画
7/24 エリア66さん撮影会
7/31 名古屋アミューズさん撮影会
8/6 すみれ会
8/13 DMMチャット
8/20.21 名古屋アミューズさん撮影会、ポートレート
8/26 オルガさんイベント


posted by 横山みれい at 13:18| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年07月10日

今週もイロイロ!

image1.JPG月曜日は撮影でしたよ(^^)
ナースでした〜(^O^)/

イロイロエロエロお世話しちゃいましたー笑


そして!
火曜日は取材でした〜(^^)
7/11発売週刊ポストさん
8/6発売ベストDVDさん

ベストDVDはマドンナさんの作品について話したよ(^^)
image2.JPG
チェックしてね〜❤️


image3.JPG
金曜日は面接もいってきたよん(^^)
楽しそうな撮影!決まるといいな(^O^)/


そして昨日は!
image4.JPG
ツバキ会ありがとうございました〜〜〜!!
楽しすぎてはしゃいじゃったー!!
ツバキ会の皆様も、ツバキちゃんもすみれちゃんも大好き!!
最高メンバーだぜ!

また、みんなで騒ごうね(^^)


☆イベント☆
7/16 3メーカー合同イベントin横浜(タカラ映像さん担当)
7/17.18 キューティースマイルさん撮影会、ツバキ会
7/23 一撃デート企画
7/24 エリア66さん撮影会
7/31 名古屋アミューズさん撮影会
8/6 すみれ会
8/20.21 名古屋アミューズさん撮影会、ポートレート
8/26 オルガさんイベント


posted by 横山みれい at 23:40| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年07月06日

イベント情報〜時間変更のお知らせ〜

◆3社合同イベント◆

@2016年7月16日(土) 13:00〜
【場所】
ムーラン横浜西口店
【内容】
サイン・握手・撮影会
【参加方法】
1枚購入特典:個人撮影会
2枚購入特典:サイン+握手+生写真+2ショット撮影
3枚購入特典: 個人撮影延長+2ショット撮影プラス ※購入枚数分


A2016年7月16日(土) 15:00〜
【場所】
ラムタラ横浜駅前店
【内容】
同上
【参加方法】
同上


B2016年7月16日(土) 18:00〜
【場所】
ラムタラ横浜駅前店
【内容】
桜木優希音さん、篠田ゆうさん、横山みれい合同サイン・握手・撮影会
【参加方法】
6〜8枚購入特典:グループ撮影+4ショット撮影会
9〜11枚購入特典:上記+個人撮影会
12枚以上購入特典:個人撮影(各女優さんを30秒)+2ショット(各女優さんと1枚づつ)+サイン色紙プレゼント(1枚の色紙の女優3人のサイン入り)

※対象商品
グローリークエスト、タカラ映像、ピーターズ
posted by 横山みれい at 15:56| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ