2012年04月08日

琉球プリン

120407_192715.jpg
イベント店でいただきました、プリン。


とっても美味しかったでーす(^_-)
posted by 吉沢明歩 at 01:48| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2012年03月30日

マークス&ウェブ

http://www.marksandweb.com



調べてみたら、色んなのあったので、
載せてみます♪


肌にやさしいのが一番だよね!!
posted by 吉沢明歩 at 17:15| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

答えは。

ドライヤー使用時に使う
ヘアドライグローブでした!!


わかったかなぁ??


髪の毛多いし長いのでとっても嬉しいプレゼントでした★


外側は吸収性の高いパイル地で、赤ちゃんの沐浴時のタオルにも使えるんだって!オーガニックコットンって肌にも優しそう♪



となりにあるのは、パック!
こちらもかなり嬉しい♪
パック色々な種類があって、使うとき楽しみになります!


今夜はつかってみるねっ!(^-^ゞ
posted by 吉沢明歩 at 17:14| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2012年03月29日

お手てにポン!

120329_190114.jpg
昨日メイクさんに誕生日プレゼントいただきました!これねーただの手袋じゃないんだよ!


さぁどんな使い道を想像しますかぁ??


答えは明日!(^.^)
posted by 吉沢明歩 at 22:43| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2012年02月04日

チョコ

120203_162134.jpg120203_162038.jpg
もうすぐバレンタインだね!!
posted by 吉沢明歩 at 11:53| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ