2010年05月27日

ロケ行きた〜い






この前、あ!っきっ記♪にものっけましたけどぉ、
天気のいい日の撮影で、
スタジオも洒落てるとこだったんでロケ気分で、
仕事してました!!


2011年のカレンダーの撮影でーす!!


今年もやります、カレンダー(^O^)



買ってね〜♪♪



そして、夜はご飯食べに行ってきたよ!
レバ刺し大好き!!
レバニラも好きで、それも食べた〜♪



いい血液作っておくれやす☆って感じだわ!!




そうそう、
病院行って採血したら、血液サラサラって言われた!
やった〜☆

肝臓もバッチリでした!



まだ20代のうちから、
危険な数値の人なんてほとんどいないでしょうが…
サラサラです、って言われるとうれしいですねっ!




イベントのとき、たま葱いただいたので、さらにサラサラになれますねっ!!
posted by 吉沢明歩 at 09:02| Comment(18) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年05月23日

ルームシューズ






いったいうちには、何個あるんだっ?ってくらい集まってるルームシューズです(笑)


かわいぃでしょ〜♪


ってことで、
今夜は下からだけじゃなく上からも撮ってみました〜! !


(*^.^*)



気に入ってまーーす!!




サーモンピンク好きだぁ!!




ボンボンついてるしぃ☆
posted by 吉沢明歩 at 23:58| Comment(17) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年05月22日

休憩中








セッティング待ち。

空いてるお部屋で一休み☆の前に写メ撮ってblogのっけよーと思ってたのに…
そのまま寝ちゃった〜(笑)


この後、
posted by 吉沢明歩 at 14:11| Comment(18) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年05月16日

うひゃ☆






やーん、更新久しぶりになっちゃった!!



この前、イベントのときにいただいたお花だよっ!!
綺麗に咲いてます!
お部屋にかざりました!



またイベントで、お花が欲しくなりました☆




軽く催促しちゃってる(笑)




すいません(^_^;)





だって
posted by 吉沢明歩 at 00:04| Comment(21) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年05月08日

千葉






サイン会したよー!!


控室が上の階の会議室みたいなとこだったから、
広くてくつろげました☆



窓辺に飾ってよ
posted by 吉沢明歩 at 18:21| Comment(25) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ