2010年11月24日

おはよ!

101124_082207.jpg
昨日カラーやって、髪の毛も5pくらい切ったよ!!

スッキリした〜★


カラーはカーキ入れたよ♪

ピンクとどっちにする?って聞かれて最初ピンクで、ってオーダーしたものの、かわいくなりすぎるとやだったから、クールめねらってカーキにしました!!




いぇい★
posted by 吉沢明歩 at 08:27| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年11月20日

おはよー

101119_101026.jpg101119_101041.jpg
昨日から撮影してます。
今日は二日目。

新しいスリッパ持参★

洋服見に行って、もらったアメニティ(^0^)/
買ってないのに、
いつもありがとうございます、的な感じでもらっちゃった★★

お店にいったとき、一般客の方にチラチラ見られてる気がして、
吉沢さん見られてますよ
ってちょっと意識しちゃってたら、
その人はお店のバイヤーさん(明らかにお忍びで一般客にまぎれて買い物…というか視察?してました)でした。
「前にチェルシーのコート買われましたよね?」って声かけられて、やっと思い出して納得。
そのとき、接客してくれたバイヤーさんでした。


一年前に会ってるだけなのに、顔覚えられてたことにびっくり!!


バイヤーさん自ら、店にたって接客することなんて
あまりないんだろうけど、自分が選んだ洋服を
お客様に気にいってもらって買ってもらう、
っていうのは
思い入れも強いものなのかな〜と思って洋服すきな私としては、
うらやましいな、って思いました。

とても嬉しそうに声かけてもらったから余計にそう思った。


また楽しい買い物ができたらいいな(^0^)/
posted by 吉沢明歩 at 09:07| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年11月01日

癒し系

101031_034216.jpg
癒される〜☆


プーさんに始まり、ケアベアにはまり、カドリーベアを知ってはまり、
ただいまこのコ達にはまってます!!


クマさんが好きみたい。


まだ卒業出来ず…(笑)


最近、Nちゃんがガチャピンフリークだから、
私はムックをいただいたりすることがある。


ムックって何者なんだろう…あのタケコプターみたいなのを頭につけてるのは何故!?


空飛ばないよね!?



不思議〜。


ポンキッキ見てた子供のころはべつに気にならなかった。それより、
ガチャピンばっか活躍してカッコイイのが謎だった。
どうして
ムックは“〇〇ですぞぉ〜”って言いながら見てるだけなんだろう
って思って謎だった。


最近の子供は
何を見てるんだろう?


ポンキッキって今も地上波やってるのかな〜?


(^^)
posted by 吉沢明歩 at 00:30| Comment(0) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ