2010年12月23日

今年もありがとうございました

101223_105632.jpg
エスワン作品年内しめの撮影終わりました!!
今年もいろいろあったけど、温泉行ったり、ゆまチンと共演したり、いままでなかったものやったり
濃い一年でした。


エスワンさんデビューして三年。


プロデューサーさん
広報さん
営業さん
たくさんの方にお世話になって、一年新作リリースし続けて、サイン会が月二日あって、っていう中
自信を持てたり、達成感があったり。
逆のことだってもちろんありましたけど、
大変なことより、
笑顔になれるような出来事を思い出して、
また一年、来年も頑張れるように自分の力にしていこうと思います。


いろんな人に支えられている自分。
また支えているかもしれない自分の存在を
大切にしながら。



2010.12.23 吉沢 明歩
posted by 吉沢明歩 at 20:06| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

今年のしめ

101223_105704.jpg
撮影終わりました。
posted by 吉沢明歩 at 19:55| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年12月22日

くまさん

101222_185441.jpg
くまさん靴下もらったよ!


パイル地素材で履き心地GOOD!!
脱ぎたくなくなっちゃう!


冬は靴下が重宝しますねっ☆


そいでは、おやすみなさい
posted by 吉沢明歩 at 23:17| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年12月20日

お菓子の家!

101218_192015.jpg
お菓子の家発見!!


かわい〜☆☆



ヘンゼルとグレーテルだぁ!!
posted by 吉沢明歩 at 00:29| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2010年12月19日

ヤマト。

101219_174447.jpg
今夜も大阪泊まり。


というわけで、
Nちゃんと、ヤマトを見に行く。


映画館は久しぶり!!
しかも公開直後のヤマト!!ってことで、
楽しみでーす!!


いってきまーす!
posted by 吉沢明歩 at 17:58| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ