2011年01月11日

Nちゃん吠える(笑)

110110_153409.jpg
今日は秋葉原でサイン会でした!!

この写メのせたら怒るかな(笑)と思い、あっきっ記♪は避けて、こっちにアップ(笑)

でもこの表情してる、ってことは、写ってるの分かってての“吠え”だろうからオッケーだよね!?

最近Nちゃんにプレゼントをくれる優しいファンの方が増えてる。


Nちゃんファン急増中!!
Nちゃんblogもあるのでのぞいてね!


まいど!Nドエス!ってタイトルです。私と同じくライブドアblogで、
私のオフショットはじめ、イベント情報、リリース情報のっけてますので、よろしく(o^-')b


今日はきくっティーとNちゃんと私のトークタイム25分30分近くとりまして、楽しいイベントになりました!
ホールならでは。新春ならでは。
今後またあるかないかの
スペシャルなスリーショットでした!!



ありがとうございました!







おやすみなさーい!!
posted by 吉沢明歩 at 01:03| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2011年01月04日

あけましておめでとう!

110103_180629.jpg
☆2011年になりました☆


新年あけましておめでとうございます!
うさぎ年。
ホップ・ステップ・ジャンプ高く跳べ
(“チヨコレイト”の歌詞みたいにね)
飛躍の年にしたいですね!

みなさまの応援に応えられるよう、五年目もがんばっていきたいと思います!!



今年も、よろしくおねがいします!


あっきーより
posted by 吉沢明歩 at 01:36| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ