2011年02月21日

懐かしい

110217_142409.jpg
これ、わかりますぅ?


すっごい懐かしくなっちゃいました。
自分がこれを使っていたっていう記憶はないから、懐かしいっていうのは、
ちょいと語弊があるかもしれませんけど、


赤ちゃんをあやすメリーゴーランドみたいにメロディーながれて回るやつ。


名前…



わかんない(>_<)



今の赤ちゃんはつかわないのかな…使うのかな…
まさかI Padであそんだりしてないですよね…


怖くなってきた。


実際、なきにしもあらずかも?!





(笑)
posted by 吉沢明歩 at 01:04| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2011年02月12日

コイツがヤバい

110208_213813.jpg
スチーマー、
使ってみたら、
あまりの良さに感動しました。


何が凄いのかというと、
スチームが出てくる吹出口が二つあるので、威力がすごい。
デコルテから顔全体にぶわ〜っとあたります。


その真ん中からは、
ミストが噴き出してくる吹出口もあり、
充実したケアが出来る☆


なんか
エステみたいだよ。
業務用に負けてないよ(笑)


気持ち良かったよ〜ん
posted by 吉沢明歩 at 12:26| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

スケート

110211_144011.jpg
いってきたよ!!


超混んでました!!



スクールに通ってるちびっ子達が、至るところで、スピンしてクルクルまわってる。


スタイルいい。
脚まっすぐ。
背筋もピーン。


そっかー、
スケートって綺麗になるのね。


見とれる。



リンクで写メ撮ってたら、
ちびっ子ちゃんに、
携帯使っちゃダメなんだよ!って教えられた(笑)


人の多い中、スクール通うっていろんなこと学んで成長してそう〜
しっかりしてるね〜


スイスイ滑るちびっ子、
優雅に滑るおじ様、
わいわい滑る若者に、
手を取り合って滑るカップルが若干名。



うらやましいぜ(笑)
posted by 吉沢明歩 at 00:30| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

いちご

110211_113643.jpg
今日の朝ご飯。
いちご。


大好き!


キッチンの流し、だいたいたまる洗い物といえばマグカップ。


なんか色味がかわいくって、写メっちゃった〜。


それだけ。



(笑)
posted by 吉沢明歩 at 00:19| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2011年02月01日

フルーツトマト好き

110130_223325.jpg110131_182936.jpg
昨日ね、糖度のたかいトマトジュースの揃っているおみせにいってきたよ!
まるでトマトのデザートいただいてるみたいに感じるくらいまろやかでスィート☆


それもそのはず。


わたくし注文したトマトジュース、おみせで一番糖度の高いトマトを選びましたから(笑)


一緒にティラミスも食べちゃった〜!!


珍しいよね、トマトのティラミスって!!


酸味がないから、食べやすくて美味しいよ!


トマトづくし(笑)
posted by 吉沢明歩 at 15:25| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ