2010年10月21日

なんでやろ?




文字のらなかった…f^_^;さっきのblog。


なんでやろ?
もしかしたら、これも?


と思いつつ、もっかい更新。
posted by 吉沢明歩 at 22:40| Comment(17) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ
この記事へのコメント
最初にアッキーに読んでもらえる。アッキーが好き
Posted by 昌 at 2010年10月21日 22:45
機械的ミスじゃない?
まぁ,良いんじゃない!!
矢継ぎ早に観れるからo(^-^)o
Posted by ランボー at 2010年10月21日 23:03
「らなかった」っとは新しいあっきー語でしょうか!?
次回から「らなかった」を使わせてもらいます(笑)
Posted by ユキ at 2010年10月21日 23:32
おっと、関西弁みたいな、言い回し。。

KONANちゃんと、番組やっているから、伝染したんかな?
Posted by まじーん at 2010年10月21日 23:47
蛯ちゃんより絶対美しい!!
Posted by トオル at 2010年10月21日 23:52
イェーイp(^^)q

個人的には、こちらの絵文字の方がよりイェーイな感じがします。
(^^)/\(^^)
Posted by こがらし at 2010年10月22日 00:15
ビューテフルあっきー!!
Posted by しんのすけ at 2010年10月22日 00:16
おいどん壱世は姐さんの文字が、載らなかったことよりも、姐さんの気分がのらないほうが怖いでつ(笑)なんでやね〜ん!と思いつつ、もう一回アタックNo.1!やっぱり撃沈!うぇ〜ん!
Posted by 知るかいっ!そんなもん!あディダス at 2010年10月22日 00:35

あっき−、こんばんは!(^O^)

珍しいね…。

あっき−が、関西弁を使うとは…。

…何でやろ?(笑)

Posted by CB at 2010年10月22日 02:53
今作は衣装が凝っているみたいですね。
できれば、全編ゴージャスな衣装を着たままという作品を一度観てみたい。
ティアラを着けた女王様が猛獣使いとなって鞭を振る痛快なお話とか、
着物を着た町娘の『夜のお知らせ』風の夜伽話とか、
レオタードを着たバレリーナの『薄情の湖』なんてのが観たいものです。
Posted by Holden at 2010年10月22日 06:30
非常にお美しい。

今回は、いろいろなコスプレに挑戦したんでしょうか?

今週末もノリノリでお願いします。
Posted by きれいな人大好き at 2010年10月22日 06:56
あきほさんっ!!!
どー見ても乳首が出てまつる〜(^人^)
Posted by 松切痔志神狂咲場違井 at 2010年10月22日 07:07
おはようございます。

怒涛の更新 ありがとうございます。
素敵なアクセサリーを身に着けていますね。
セレブ役?エジプト系のお姫様?
とても素敵です。
Posted by ◎みどりのお豆v2 ☆ 札幌 at 2010年10月22日 10:42
これがトラウマとなり、今後ここの更新が激減する事が、もうおっぱいで心配でおっぱいで心配で。。。。でも、明歩さんの生脚だけの画像だけで1ヶ月満足できる変態もいますので、以後、お見知りおきを。
Posted by 遺影写真わ生前に撮るのがベター!!007 at 2010年10月22日 12:04
明歩ちゃん、久しぶりの更新ですね。
Posted by モグ at 2010年10月22日 16:47
ホントになんでやろ?
でもおかげで美しいお姫様のようなあっきーの写メが観られました。
ラッキー。

Posted by tetsuya1242 at 2010年10月22日 19:16
さっきのblogはフォントサイズが原因では無かったようですね〜(*´3`)ルーペを使って見ましたが見えませんでしたので、電子顕微鏡で見てみましたが確認できませんでした!!そこで新たな疑惑が浮上しました!!文字の色を白にしたんじゃないですか??(笑)背景と同化疑惑です(笑)これは赤っぽい背景の写真にサインを貰うときにピンクのマジックでサインを頂くのと同じでございます(笑)明歩さん!!ゆいちゃんもびっくり日本地図の持ち主だと分かった鹿〇島県出社のエセ関西人のあたくしから言わせれば、あきほさんのエセ関西弁好きです(笑)ちなみに東国〇英夫知事の"どげんかせんといかん"も鹿児島弁になります!!
Posted by 明歩の胃影が見えます。小田霧グッキーの嘘 at 2010年10月25日 14:09
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。