2010年10月23日

せっせと。




お掃除ってたまっちゃう。
お部屋にちらかるもの。
一位洋服
二位雑誌に書類にDM
三位なし。(笑)


掃除機?は
この時間はかけちゃ迷惑だから、とりあえず、
posted by 吉沢明歩 at 23:53| Comment(19) | 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ
この記事へのコメント
マキシング四周年イベント、お疲れ様でした。

さて。

お洋服が溜まってしまうのは、お洒落さんなあっきーならではですね。

ちなみに私はというと。

一位…本や雑誌
二位…DVD
三位…無し。(苦笑)

こんな感じです。
Posted by こがらし at 2010年10月24日 01:06
こんばんみー
お疲れさま〜です
お掃除してあげた〜い(笑)
Posted by しんのすけ at 2010年10月24日 01:18
なんと奇遇な!?
私もせっせとお片付けです!!
…真っ黒になりながら(笑)
昨日は、お気遣いありがとうございました〜(>_<)
Posted by けすんけ at 2010年10月24日 01:49
あっきー、こんばんは。

我が輩は、通販で品物が入っていたダンボールかな。

フローリングなら、クイックルワイパーだと近所迷惑にならないよ。
Posted by まじーん at 2010年10月24日 03:32
料理しているあっきーと並んで好きなのは、掃除しているあっきーですが、
『セルフポートレート』以来、お掃除あっきーは作品中では観た記憶がありません。
お掃除している姿もいつか作品に登場させて欲しいなあ!
因みにぼくの場合は、
一位…本・雑誌。
二位…吉沢明歩DVD・BD作品群。
三位…証書関係。
四位…通販での購入物品群。
五位…広告・チラシ・クーポン関係。
というところでしょうか。
どんだけーという感じです。
Posted by Holden at 2010年10月24日 05:56
アッキーランキングねぇ…
因みに僕は
一位 運動

二位 食事

三位 寝る

普通だなぁ…

今日は掃除機かけるんだね!!
でも,日中でもウルサイといちゃもん付ける人はいるからねぇ…
Posted by ランボー at 2010年10月24日 06:50

あっき−、おはよう!(^O^)

ベスト3のはずが、ベスト3になってないね…。(苦笑)

正確にはこれ、ベスト2まででしょ?(笑)

p.s.今回は、あっき−の部屋の一部が見えて、正直オイラは幸せであります…。(照)

だって女の子の部屋って、なかなか行かないもんで…。(泣)

Posted by CB at 2010年10月24日 07:19

ついこないだ、学校や塾のプリント整理したからうちはキレイだよ


って言いたかったけど、3日後くらいにはもはや元通りになってました…
Posted by スーパーヤサイヤ人 at 2010年10月24日 07:26
真っ黒になりながら頑張ってお片付けをしている人のためにも、今日もその方になり変ってイベント頑張ります。
お片付け進んでますか?
Posted by ユキ at 2010年10月24日 08:31
あっきー、おはよう
お掃除ねー。
できる限り部屋の掃除は週1でやるようにしているけど、
最近の掃除の対象になるものは
1位…通販の段ボール
2位…雑誌
3位…DM・レシート類
あたりかな。
Posted by きれいな人大好き at 2010年10月24日 08:58
明歩ちゃん、確かに夜中には、掃除機は迷惑だからね。
一戸建てに住んでいるなら、いいけどね。(^−^)
Posted by モグ at 2010年10月24日 14:54
レジ袋です

エコムーブメントにはアンチなのでマイバックは持ちません
Posted by わかきたAT at 2010年10月24日 16:48
アッキーもお掃除が好きなんだ。。
Posted by 昌 at 2010年10月24日 20:30
007先生の願いが通じたのか姐さんにおつうじが来たのかわかりまへんが(笑)更新された!(笑)すかもお部屋ネタで(笑)姐はんの部屋悩ますもの・・・それはイベントでもらってしまう貰わざる得ない数々キングカズのお土産でつよね?!(笑)代表格は巷の噂じゃ浜松のイベントボスよっち先生の怪獣ブースカとか007先生のさんまの缶詰とかはる子ちゃんのケアベアとかおいどん壱世のブーフーとか姐さんに数々かとうかずこ要らないと言われた4人衆!(泣)マキシングは4周年、とくに関係ないけど・・・(笑)ようは姐さんが洗濯屋けんすけちゃんしないことと掃除機のゴミパックの交換をしてないってことでしょ・・・?(笑)
Posted by 掃除洗濯家事明歩!あディダス at 2010年10月25日 00:40
部屋ていつの間にか汚くなりますよねー
なんでやろ?

自分も机の上からあっきーたちによって居場所を奪われて床に散乱してる教科書たちを片付けなきゃ。笑
Posted by ケソ at 2010年10月25日 01:23
私の気まぐれつぶやきで更新意欲に火がついてしまった事で理解していいのでしょうか?一日坊主の明歩さんの事ですか、二日目の更新に期待大です!!でも、更新された事に対してわ、石野真子にありがとうございますと、いつ出演するかわからない彼女へTV越しに伝えておきます!!日々多忙、マントヒヒ毛がボウボウの明歩さんの事ですから、お掃除&お洗濯&たまっちゃうのわ、致し方ありません。疲労困憊の中、玄関開けたら2分で裸眼ですから、お洋服も脱ぎ捨てたら2分以内で毎日フルスビー化の雨嵐です!!帽子なんて、何気に帽子掛けのフックにシュルルルルー!!!!って試し投げしたら、たまたま引っかかっちゃった途端、明日のランチの自慢話です!!私も、香里奈さんのニッセンがたまっちゃって、たまっちゃって、今でわリビングのイス代わりです!!
Posted by 世界でたった一つだけ、吸引力の衰えない明歩!!007 at 2010年10月25日 11:22
お部屋ネタ〜明歩のお部屋の絨毯は元気ですか〜(笑)掃除機で吸われる絨毯が、あきほさんに踏まれる絨毯が羨ましいような(笑)そんな今日このごろです!!あたくしの物置と化したお部屋は相変わらず服と教科書に雑誌に学校のプリントがスカイツリーの如くそびえ立っていますがたまに崩れて、ダムの様になっているときがあります(笑)あは♪♪ちなみにあたくしの部屋で悩ますものはあきほさん!!あなたです(笑)公には出来ませんから見えないところに収納するわけでございますが、DVDのほうもそろそろ限界に近づいて来ているのが現状でございます!!ウォークインクローゼット内のポスターを片したらまだ大丈夫とは思うのですが、最近AKBもラインナップされてますから(笑)とりあえず今日は夕方には帰宅できそうなので掃除しようと思います(σ▽σ)!!
Posted by 吸引力の落ちるお風呂の吸盤!!グッキー at 2010年10月25日 15:03
掃除すると気持ちがスッキリするよね(笑)
Posted by アキ at 2010年10月26日 17:48
ライブのチケット買う為に
登録しといたの忘れてた
これでこっちもコメントできる〜
なんか嬉しい
Posted by もっさいまーくん at 2010年10月27日 22:59
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。