2011年12月11日

お疲れ様

あ!っきっ記♪やっぱり更新出来ない…
 
 
どうしたんだろう…
 
 
 
気を取り直して。
 
 
今日はね、
新宿と秋葉原でサイン会しました
久しぶりに東京イベントだった〜☆☆
 
 
昨日の中野サンプラザliveに来てくれてたファンのみなさんも
今日のイベントに来てくれて、
liveの話なんかもちょこっと出来て嬉しかったなぁ
 
ここから、来週、再来週と都内イベント連チャンなんですが、
来場予定のみなさま、よろしくお願いしまーす
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
X'masイベントは
今年もあっきーサンタカモーーンなので、
女子のみなさんもサンタコスで遊びに来ちゃってください
 
 
あっ男子のみなさんは、
…ん〜〜、トナカイ男子とか?
 
 
お任せしますっ(笑)
 
 
 
楽しみたいってことなので、お気軽におこしくださいませ
 
 
てへっ
posted by 吉沢明歩 at 23:36| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2011年12月10日

こんばんみ

昨日は、1日studioでスチールの撮影でした
 
 
ベルギーチョコのパフェを差し入れしてくれて、みんなで食べたよ
 
 
濃厚で
美味しかった〜
 
 
 
 
posted by 吉沢明歩 at 00:37| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

明日だよ〜☆☆

 
 
明日は中野liveっ
なんだか…
liveは楽しみなんだけど、まだ迎えたくないような気持ちもします。
なんたって
今年のラストliveですから
始まっちゃうとあっという間。
 
 
緊張するときもあるけど、みんなでliveをする楽しさとか充実感とか
楽しんでもらいたい!とか、そういう気持ちでいつもステージに立ってる。
香港凱旋liveでもあるし、マスカッツのファンのみなさまに今年一年の感謝の気持ちを本番のステージで
みせれるように
気を引き締めて今夜は早く寝たらいいと思います
 
そう、、そう思うのに
ソワソワしちゃって落ち着きません
 
 
 
明日楽しみにしているマスカッツファンのみなさん、明日のliveで貯めた感情を一気に爆発させてくださいっ
キャンプがいったん京都、滋賀で終わってから、
久しぶりのマスカッツliveだと思いますし、
超楽しみにしてくれている方がたくさんいると思いますっ
 
 
 
もぉ〜色々と考えちゃうと本当に寝れないくらい高ぶってますけれど、
 
 
(笑)
 
 
 
寝ます
 
 
 
 
 
明日会いましょう
 
 
 
 
 
 
posted by 吉沢明歩 at 00:35| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2011年11月06日

111105_202454.jpg
もぉ〜と〜っても、たまらんっ!!
な最高に美味しいお店、
はちきょうさんに行ったよ!!


いつも予約がいっぱいで、このところ本店に行ってなかったので、久しぶりに行けて感激でした!!


鮭のちゃんちゃん焼きと、ほっけにケイジ、ブドウえびにいくらのつっこ飯!!



みんなでもぉ〜たまらんっ!!言いながらいただきました笑



美味しい海の幸が食べれることに感謝だわ♪



幸せ〜(*^^*)
posted by 吉沢明歩 at 08:30| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ

2011年08月30日

やっほっほー★

110830_162047.jpg
8月もからもいよいよ明日で最後だわん☆



写メったら、ぬけにSHIBUKAWAーSANさんがっ写ってたぁ!!


お宝写真GET(笑)♪
posted by 吉沢明歩 at 23:59| 日記 | 吉沢明歩作品一覧へ