2013年10月02日

秋ですょ。

ぉあ…( ̄□ ̄;)!!

5ヶ月ブリかぁ・・・

本当、時々来てくださっている方すみましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ありがとうございます(._.)ペコリ


秋…

@食欲の秋。
A読書の秋。
B芸術の秋。
C運動の秋。

他にも色々○○の秋ってあるんでしょうが。
とりあえず満たしているのは@だけだな…(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

そして、意外にCも頑張り中。
この前お友達とバリボーしたら、とっても楽しかったので。
またやるぞ♪って計画してますp(´∇`)q ファイトォ~♪

いい汗かくと、アドレナリンが分泌されて、心も身体もリフレッシュできましたよぉ(* ̄∇ ̄*)


ああ…そうか。
いい汗はしょっちゅうかいてるな。

エッチナコトシテ(●´ω`●)ゞエヘヘ



んではでは。
次回も気長にお待ちいただけましたら幸いです <(_ _)>ペコッ


posted by あきゃね at 10:21| Comment(10) | 日常

2013年05月07日

好きです♡

立ちバックってのは。

何でこんなに興奮するんですかね。

正上位も、普通のバックも、対面座位も好きだけど

後ろからおっぱい鷲掴みにされて、首や耳を舐められて、激しく突かれるって…

支配されてる感が良いのかな。



久々に更新しといて、独り言ですみません^^;

posted by あきゃね at 14:43| Comment(11) | 性癖

2013年01月21日

ごあいさつ^^


なかなか更新できず、すみません(涙)

それでも時々遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます^^

2013年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



「姫初め」って言葉を知らなくて、相手の方にビックリされてしまった、今年初めてのチャット。

とても楽しくエッチさせていただきました(恥)


やっぱり人に見られながら恥ずかしい事するのは、ドキドキしてやめられないですあせあせ(飛び散る汗)



今年はインする時間が減ってしまいそうなので、仲良しして下さる方と時間を合わせて、じっくり充実した時間を過ごせたらと思っています黒ハート

posted by あきゃね at 11:33| Comment(5) | ご挨拶

2012年10月17日

旦那のネクタイべっとり。

今日はなんと・・・・ネクタイが・・・・アソコにピタっと・・・・


何の話?


と思いますよね・・・・


今日のチャット。

パンティを脱いで、ネクタイをふんどしの様に(笑)アソコに。

PCの画面見られない位エッチな姿でした(恥)


あんなに変態な格好させられても、感じちゃうんだよなぁ・・・・

ネクタイにHなお汁がベットリ。


こんなHなこと考えて下さって、凄く嬉しいです♪♪♪
また会いたいなぁ^^



それにしても、旦那の。どうやって返そう(笑)


posted by あきゃね at 16:27| Comment(4) | チャット

2012年10月15日

ドキドキの時間

今日はとっても幸せな時間が過ごせました^^

ゆっくりと・・・不倫の時間♪

後ろからぎゅ〜っと抱きしめられて、
唇…耳…肩…下からおっぱいを揉み上げられて・・・・・



チャットでこんなにリアルな不倫が楽しめちゃうなんて。

ドキドキがまだ止まりません(恥)


素敵な時間をありがとうございました♪

posted by あきゃね at 16:28| Comment(5) | チャット