2011年03月18日

お久しぶりです。。。

まず、今回の地震で被害に遭われた皆様に、

 心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。


今もなお各地で大変な日々を

  過ごしている方も多いと思います。。。



皆さん大丈夫ですか??


私は元気です(^^)

 しばらく休んでいたのは

  余震も長引いている影響で

   少しチャットを控えていました。




久しぶりに、サイトに入りメールを見ると

心配のメールが来ており涙が出てしまいました(; ;)


みんな大変なのに私のことまで

 気にかけて下さって

  本当にありがとうございました!!




私もまたこれからも

 皆さんが笑顔になれるように
 
  またチャットをしていきたいと思います☆
posted by あおい☆彡 at 17:20| Comment(160023) | TrackBack(111) | 日記

2011年02月27日

悩み??

かわいい季節がどんA変わっていく季節です晴れ


私も女の子なので

 やはり洋服など欲しくなるんですぴかぴか(新しい)



 んでひらめき


  カワイイなぁ目ぴかぴか(新しい)って思い

   ベルトを試しに着けてみると

     やはり。。。

       長さが足りないです((ヾ(。;ω;)ノバッド(下向き矢印)




ましてや、パンツを買おうと思っても

  ヒップに合わせるとウエストは大きくなるしあせあせ(飛び散る汗)

   買い物は好きだけど、ダンA悲しくなります(´;ω;`)ウゥゥ




でもかわいい

お尻が大きいのが好き揺れるハートって言ってくれる

 人が居ると励まされますねwww

  お尻大きいけど気にせず時代に逆行して

   今日も笑顔でニコA頑張ります(〃・ω・〃人)るんるん
posted by あおい☆彡 at 19:08| Comment(7736) | TrackBack(32) | 日記

2011年02月19日

土曜日♪

今日は信じられないくらい

 いっぱい寝てしまいましたwww



そして早朝に起きて

 掃除洗濯をしてなんだか

  すごくスッキリしちゃいましたかわいい



youtubeでいろんな曲や動画を見ながら

 お化粧をしてたらまたさらに元気になりましたひらめき



音楽はいいですね黒ハート


待機中も最近ずっと

 TEEの Baby I love you を聞いてますぴかぴか(新しい)


この曲を聴くと心がキュン揺れるハートってなるんですリボン

 皆さんはキュンexclamation&questionってくる曲あったら

  教えてくださいね:*(〃・ω・〃人)*:黒ハート
posted by あおい☆彡 at 09:09| Comment(15578) | TrackBack(42) | 日記

2011年02月16日

久しぶりな感じwww

どうAかわいい


バレンタインが終わりましたね目


皆さんは忙しかったかなexclamation&question


私は特に普通でした(´∀`人)www




最近は生活が不規則になりがちで

 IN時間もバラバラになりがちなのが困ってます。。。


迷惑おかけしてすいません(´;ω;`)ウゥゥ


 マイペースな私ですがぴかぴか(新しい)

  優しく可愛がってくださいませ(つω`*)テヘ揺れるハート


では、今日もいろんなことに挑戦しちゃいますねキスマーク






 


posted by あおい☆彡 at 14:39| Comment(80309) | TrackBack(22) | 日記

2011年02月08日

朝ですよぉ♪

おはようございます晴れ

今日も1日、がんばりましょうグッド(上向き矢印)



 ・・・ってひらめき



  いきなり話は変わりますがぴかぴか(新しい)



かわいい皆さんは何フェチですか???


チャットを始めてから、

 いろんなフェチがあると知り

  思わずネットで調べて勉強中ですヽ( *´▽`)ノ



 ちなみに私は、手フェチかな(〃艸〃) 揺れるハート

  男の人の手って大きくて安心しちゃうんだなぁハートたち(複数ハート)

   手をつないだときや、頭をなでAされたときとか黒ハート

あと黒ハートー(長音記号1) ・・・って、

 何だか恥ずかしいので
   
   この辺で妄想STOPしておきますねwww


よかったら、何フェチか
  メールやコメントで教えて下さいね+.d(・∀・*)♪


 では、今日も1日

  お仕事の方は頑張ってくださいね(´∀`)b


 


     
posted by あおい☆彡 at 08:43| Comment(26604) | TrackBack(25) | 日記