2017年05月26日

愛がいっぱい

皆様お今晩和◎ららららいです☆
今日は急遽且つ短時間のインでしたがお越し下さった皆様、本当に有難う御座いました◎

お久しぶりの仲良し様や初めまして様といっぱいお話出来て楽しかったです♪
今日はおにゅーのお清楚白ブラを可愛いと言って頂けたので満足です←
おっぱいもめっちゃ褒めてもらえたので幸せいっぱいおっぱいです←
FullSizeRender.jpg

今週は土日もイン出来るのでお時間合う方、是非遊びにいらしてくださいな♪
posted by 青色 at 23:29| Comment(0) | 日記

2017年05月24日

egggggggggggggg

皆様お今日和◎ららららいです☆
昨日も短い時間のインでしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました:->!

パン1頑張りましたが醜いこのぼでー・・・orz
まだまだ修行が足りないなあと思いながらも激しくえっちい事したり大勢の方に見て頂いたりまったーりお話したり本当に有難う御座いました☆
今夜も頑張りますのでお時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいな(^ω^)


さてさて全然話変わるけどこの前のお休みにずっと行きたかったeggcellentでエッグタルト食べてきたのでし!
egggggggggggggggggggg.jpg
カスタードクリーム超苦手ならいですが、これは超美味しすぎてびっくらこいた←
このお店、卵料理専門店で内装も卵だらけで超可愛いの!!!
もうね、最近甘い物とかジュースとか我慢してたんだけどこれ食べた過ぎて次のお休みにまた行こうと思うんだ←

六本木、表参道、羽田にあるので卵好きな方は是非寄ってみてくださいな♪
そして是非感想をお聞かせください・・・アボカドトーストとエッグベネディクトもおすすめなんさ!!!是非!!!(お店の回し者では御座いません)
posted by 青色 at 15:53| Comment(2) | 日記

2017年05月18日

さんど

皆様お今晩和◎
ららららいです☆

今日はこんな夜中までチャットインさせて頂きました!
また暫くは23時までのインになるし次回のチャットインまで少しだけ日にちが空いてしまう・・・という事で今夜も全力で楽しませて頂きました('∀')笑

モンハンのお話いっぱいしたり派手にえっちさせて頂いたり・・・ちょっとサービス頑張り過ぎました・・・久々に警告頂いてしまったwww反省まるー
zr.jpg
今日はぱいずりリクエスト多かったです!!!挟んですりすりむにむに・・・乳重くて腱鞘炎なるか思ったわ←

でもでもとっても楽しかったです♪お越し下さった皆様本当に有難う御座います!
次回もお楽しみに☆がんがん遊びにいらしてくださいな(´∀`)!

それでは今日はこの辺でお刺身野菜ませ☆

posted by 青色 at 03:32| Comment(0) | 日記

2017年05月16日

一狩りいこうぜ

皆様お今晩和◎ららららいです☆

画像が小さくて見づらいですが・・・昨日はお休みだったのでおでかけして帰ってきて朝までモンハンしてました←monhnxx.jpg
今日もお久しぶりの方といっぱいお話できて嬉しかったです♪
モンハンの話で盛り上がったり、仲良しさんがいつもらいの愚痴聞いてくれたり・・・
申し訳ない・・らいが癒しをプレゼントしなきゃいけないのに逆に癒して頂いて・・・本当に申し訳ない><

皆様本当にいつも有難う御座います(*^ω^*)♪
らいももっと頑張らねばでな!!!!

今日はこれで上がってしまいますが明日は遅い時間までまたインできますので是非遊びにいらしてくださいな☆

それでは皆様お刺身野菜ませ☆
posted by 青色 at 23:27| Comment(0) | 日記

2017年05月15日

極上の夜を

皆様お早う御座います◎
ららららいです☆

何時も23時くらいで上がらなきゃなのですが、今日は急遽朝までイン出来ることになりまして、久々にこんな朝まではっするしちゃいました☆
やっぱりね、元々が夜中勢なのもありますが、普段お時間合わなくてお会い出来てなかったお久しぶり様から初めまして様まで
超大勢のエロい皆様にお会い出来て幸せいっぱいおっぱいです(´∀`艸)

今日はね、褒め上手というか、ノせ上手な殿方が多くて笑
普段だったら絶対にお腹&御尻はみせないのですが今日は大サービス大放出だったよ!!!
pnt1.jpg
本当に恥ずかしかったけどのぞきさんも少なかったしパーティーでパン1までいきました笑

らいちゃん昔に比べて大分痩せたねってエロい身体してるねってお世辞でもいっぱい言って下さったからつい調子に乗りました←
痩せるようなことしてないし十分まだまだデブですからね、お見苦しい物をみせてしまたと反省してます*( ノдヾ)
でももっとエロい身体になって通常時でも大放出出来るように身体作り頑張ってみようと思います!


今日もお越し下さった皆様、本当に本当に楽しくて気持ち良い時間を有難う御座いました◎

最近PC調子悪くてログインメール上手く届かない事が多くてごめんなさい><
普段も勿論短時間乍頑張ってますが、たまーにこんな風に朝方までイン出来る日もあるのでちょいちょいプロフとか覗いて是非是非タイミングがあいましたら遊んでくださいな☆


それでは今日はこの辺でお刺身野菜ませ☆
posted by 青色 at 05:33| Comment(0) | 日記