2013年05月26日

椿ルリ。半額デビューのお知らせ

こんにちは、椿ルリです


ルリのブログを読んでくれて
ありがとうございます!


誕生日を迎えてルリも22歳になりました

ずっと悩んでいましたが
また新たな気持ちで頑張っていきたいなと思ったので
IDを変えることにしました。


面倒だと思うんですが、ルリがお気に入りから消えた時は
もういちど探してもえらえると嬉しいです

ブログもまた新たに始めます(^^

ルリより
posted by 椿ルリ at 15:13 | Comment(0) | 日記

ルリも22歳になりました

5月26日
ルリも22歳になりました


チャットに遊びに来てくれるあなた
メッセージをくれるアナタ
ブログを読んでくれるあなた


本当にいつもありがとうございます(^^

何度誕生日を迎えてもまだまだ子供ぽいルリですが
今年また一年、先のことを少し考えて行動できる女の子になりたいです



ちょうどお声をかけられて

DMMのIDが変わり、再デビューすることになりましたので
突然ではありますが、ルリがお気に入りから消えた際には

もういちど見つけて下さると嬉しいです
posted by 椿ルリ at 01:12 | Comment(0) | 日記

2013年05月25日

プロフ大改造しました(^^

Picture 620.jpg


わたしのブログ更新が役に立ってるのかは分かりませんが
出来るだけたくさんの人に知ってもらえるように更新していきたいと思います

最近、夜から深夜のログインが多いので
ログイン時間のお知らせ方法をちょっぴり変えました

日にちに加え時間を。
変更もあるかもしれませんが


ログイン予定は25日21時からです(^^
posted by 椿ルリ at 13:09 | Comment(0) | 日記

時間がコロコロ変わりごめんなさい

こんばんわ椿ルリです
お仕事お疲れ様です


ルリの次回イン予定は
5月25日21時からです


当初の予定より、1時間変更になり
すみません〜〜〜

25日過ぎるとルリは22歳になります(〃∇〃) てれっ☆

未だに、ユーザーさんにエッチなことできるの?


聞かれちゃうルリなので、
今年は挑戦と攻めの年にしたいと思います
posted by 椿ルリ at 01:26 | Comment(0) | 日記

2013年05月24日

続報*週末特別DAY

おはようございます椿ルリです

週末特別DAY何ですが、2週間弱ルリの凡ミスで

パソコンの不具合が連発し、迷惑をかけた方もいるので
お休みの多いルリですが、今週末はインしたいと思っています


楽しく過ごす中で、少しでも
日々の感謝の気持ちを伝えられたらいいな(*‘ω‘ *)


もちろんそれは。
エッチなお遊びあり、お話も
何でもアリです(^^
posted by 椿ルリ at 11:16 | Comment(0) | 日記