2013年11月13日

お久しぶりです☆


今日は優波のとっても大切な人の誕生日です

大事に大事にしてる人の誕生日

出会えた奇跡に感謝して、一緒にいる時間が大切で。

今年も心からその人を想い祝います。

おめでとう、うまれてきてくれてありがとう。



posted by 優波 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月06日

優波は


今までとは違う生活環境の中で良いストレスとやりがいを感じながら生活しています




忙しいし疲れてもいるけどこーんな顔が出来るような元気レベルです

チャットは、いま環境がないのですがまた時期を見て再開したいのでまたかまってくださいね

アメブロ、キャンディ、デコログなどのブログも落ち着いたらまた皆様のところに巡りたいと思っていますので優波のこと覚えててくださいね



posted by 優波 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月26日

PCもケータイも


壊れてた一週間

辛かったぁ

posted by 優波 at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月20日

海の見える街


に行ってきました



時間がゆったり流れてて素敵でした

posted by 優波 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月15日

すっぴんで


イタリアンジェラート

目が充血してうさぎさんなので瞑ってます









posted by 優波 at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記