2020年09月24日

目次

1.gif

newimage3.gif

1.gif


とっとチワワのお部屋へようこそ家

ここでいろいろとっとのコトを知ってもらって

チャット色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†でもっともっと仲良くなってもらえたら嬉しいなアップロードファイル素材屋405番地・ハート03

それではニコうさぎクリックオネガイシマスワンワン


簡単なプロフィール(とっとのコトいっぱい知ってくださいね


コスプレ姿ぁ(いろんな格好で妄想してます


ちょっぴりセクシーなお写真(ちょっぴりエッチなお話や写真を公開中です


日々の出来事←毎日更新中♪(毎日のほのぼのした日常についてお話します


とっとのチャット情報(チャットのイベントやとっとのIN情報を更新していきます


チャトレのエッチなDTIブログランキング(チャトレのエッチなお写真やお話もりだくさんとっとは何位かな
posted by ・。+ とっと +。・ at 23:39| 目次

2011年10月07日

病み上がり

学校始まって早々高熱出して寝込んでましたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
久しぶりの熱で苦しかったぁ
しかも女の子の日も重なりダブルパンチ
チャットどころか学校も休んじゃった。。。
病気になって初めて健康でいれるって事のありがたさを感じました

今日はちょっと元気になったから第二の自宅兼チャットルームにお掃除しにきました♪
36sXq.jpg
病み上がりで疲れ顔なので
顔出しはしません
解説すると、目の下に熊さんが・・・
やだぁ

勉強もしなきゃ。
AkYpV.png
寝っころがって勉強するのがとっと流
はい、実際ほとんど頭には入らないんですけどね

でも楽チンなんだもん

みなさんも季節の変わり目なので
風邪引かないように気をつけてくださいね


posted by ・。+ とっと +。・ at 20:12| 日々の出来事

2011年10月02日

網タイツ

とっとの事務所でミニゲームがあったんだけど
それの景品として編みタイツをもらったよ
マネージャーの木村さん(仮名)に
「とっとちゃんも大人の色気を身につけなきゃねー」って
言われてはいてみたんだけど・・・
26KuC.jpg
なんかとっとがはいたら
ただの漁業網にひっかかった人って感じになっちゃう
大人の色気って難しいんだなー。。
まだまだですね

あー疲れた
SIwMl.jpg
背のびしたら頭がすっきりしますよね
なんか最近すっごく眠たいんだー
もしかして睡眠のあき!?
posted by ・。+ とっと +。・ at 00:39| ちょっぴりセクシーなお写真

2011年10月01日

今日から10月

今日から10月ですね
あー夏休みが終わっちゃうー。。
やだやだー
毎回休みが終わる直前はイヤイヤ病を発症します

とっとは大学生だからお休みが大体2カ月位あるんだけど
社会人になったらこんなに休めないよね。。
月曜日がぐったりで金曜日がルンルン気分かな
花金を味わってみたーい!!
会社が終わったらみんなで
「あー疲れたー」って言いながら飲んだくれるんでしょ
で「部長のやつー」とか愚痴ったりもするの
楽しそうだなー

通勤は多分公共機関だと思うから
その時は必ずi-podを通勤のお供として連れていくつもり
cVL3B.jpg
疲れたときはサザンオールスターズの曲で元気をだして
癒されたいときは素敵な声の福山雅治の曲でしっとり気分
テンション高い時はAKB48かな?

ちなみに最近よく聞く曲は
福山雅治の「家族になろうよ」
すごくいい曲、いい詩です。

特に好きな部分は
「いつかあなたによく似た笑顔の男の子と、いつか私と同じ泣き虫な女の子と
どんな事も超えてゆける家族になろうよ」ってとこ
ほっこりした気分になれるので是非聞いてみてください
posted by ・。+ とっと +。・ at 20:32| 日々の出来事

2011年09月29日

同級生飲み会

今日は夜小学校の同級生と飲み会
ちょっぴり大人な雰囲気を出したい気分
grybt.jpg
なんかセピアにしただけで新鮮な感じ
髪の毛は三つ編で型かたをつけて、それをほどいたら出来上がり
みんなに会えるの楽しみだなー(*´∇`*)

昔ガキ大将だったゆうた君(仮名)は
すぐ人に飲ませたがるの(。・ε・。)ムー
今も昔も基本は変わらない

とっとも成長したつもりだけど
実はあんまり変わってないのかも。。。

三つ子の魂百までって言葉があるくらいだしね

とっとの飲み会のお供です
lprcH.jpg
これを飲む前に飲んだら
なんとなくだけど楽になるの(*´・ω・)ノ

前にすごい二日酔いに苦しんだことがあって
それがトラウマになってるから
でもちょっとおじさんっぽいよね。。。

どうか明日生きてますように・・・
posted by ・。+ とっと +。・ at 13:41| 日々の出来事