2017年04月27日

4/27の奥様

みなさま、こんにちは〜(*´▽`*)

気が付けば4月も末、もうすぐGWですねるんるん
何かGWの予定は立てましたか?(*´▽`*)

というわけで今日はGWのイン予定をお知らせいたしますねぴかぴか(新しい)
基本的にいつもと変わりません。週末と夜間以外はインします。
5/1はちょっとまだわかりませんが、5/2〜5は普通にインできるかと思います揺れるハート

「は〜〜ぁ・・GWかぁ・・なぁ〜〜んにも予定ないわ・・」と
ちょっとぼやき気味の貴方!!
ぜひ覗いてやってください!そしてぜひいらしてくださいねキスマーク
お待ちしておりますm(__)m 心のオアシスにようこそ(笑)

心のオアシスに・・って私書きましたが、
いらしてくださる皆様との時間は、私にとってもオアシスになっておりますいい気分(温泉)
楽しいお話、興味深いお話etc・・私がお話を聞くだけでなく
私の他愛もない普通のお話を楽しんでもらえたり・・・

いや〜ぁ もう癒されております!!!ありがとうございます揺れるハート

と、いう訳で来月もよろしくお願いしますね(*´▽`*)
ではではこの辺で〜(*´з`)
posted by まぃ(^皿^) at 17:47| Comment(0) | 日記

2017年04月17日

4/17の奥様

みなさま、こんにちは〜(*´▽`*)

春の雨ですね〜 暖かい雨ですね雨

さて、今日は家の者が急遽(というか突然^^;)有休をとりまして・・
今週は金曜日も入れないので、「うわ〜まいったな〜今週は3日しか入れない><」
と思いまして、今日は思い切って「在宅仕事〜るんるん」という名目で
マイクなしのタイミングのみでインしておりました。

いつもタイピング対応の方がいらしてくださって、その時はよかったんですが、
今日はマイク対応の常連さんもいらしてくれたんですよねぴかぴか(新しい)
いつも口頭でお話するところをタイピングでってのは
ちょっといつもと感触が違うというか・・
なんとなく100%パワーを出し切れてない気がしますね(;´∀`)

やはり中途半端な状態で入っちゃだめかもしれませんね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
メイクは薄目&アクセもつけてなかったんですよ・・
でも、やっぱりできるならインしたい!って思っちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日もちょっと心配されてしまいました^^;
「おうちの方に見つからないようにしてくださいね〜」とか
本当にいろいろと気を遣わせてしまった上に、
落ち着かない状態で申し訳なかったですm(__)m

ぜひまた、次回はゆっくりいらしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いしますねるんるん

あ、もちろん一緒にスリルを味わいたい方!大歓迎です(笑) なんて〜ぴかぴか(新しい)

ではではこの辺で〜 (*´з`)


posted by まぃ(^皿^) at 16:25| Comment(0) | 日記

2017年04月13日

4/13の奥様

みなさま、こんにちは〜(*´▽`*)
桜綺麗ですね〜〜ぴかぴか(新しい)

気が付けば4月も半ば!!ご無沙汰しておりますm(__)m
半月もブログ放置いたしておりました〜〜あせあせ(飛び散る汗)

チャットにいらしてくださる方の中には
「ブログみてますよ〜〜^^」なんて方もいらっしゃるんです揺れるハート
うわ〜〜るんるん嬉しいなぁ〜〜といつも思ってます揺れるハート
とちょっといいわけしちゃいました(笑)

私のPC不調。原因の一つに「アンチウイルスソフト」が絡んでいたようです。
もちろん原因はそれ以外にもあるかもしれませんが・・
最近、サイトを開くにも時間がかかる。固まる。
ウイルス対策がされていませんと、何をしても何度も警告が出る。
どうにもおかしいのでソフトをアンインストールしてから
再度インストールしてみたところ、ウイルス対策がうんぬんという問題が解決!
サイト閲覧スピードもあがり、固まることが少なくなりました!!ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
試してみて良かった〜〜(*´▽`*)

昨日、興味深いお話をしてくださった方がいらっしゃいました。
そこそこ長くここにいますが、マンネリという言葉は無縁ですね!!
いろんな方のいろんなお話。そんなお話を聞くことができて
来てくださる方に楽しんでもらうつもりが
私が楽しんでたりします(*´▽`*) いつもありがとうございますキスマーク
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

それからブログのコメント欄で、チャットに関するリクエストを受けることがありますが
それはチャットのメッセージからお願いいたしますねひらめき

ではではこの辺で〜(*´з`)
posted by まぃ(^皿^) at 13:16| Comment(0) | 日記

2017年03月28日

3/28の奥様

みなさま、こんにちは〜〜!!
ご無沙汰しております(*´▽`*) お変わりございませんか?

さて、昔少年マガジンで連載されていて「おおっ!」と思った漫画。
その後、18巻+11巻単行本を買って実家に置きっぱになっていた。

その漫画は「xxxHolic」
有名な漫画ですしアニメや映画にもなっているので、
ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いまするんるん

で、ほぼ全巻持ってるにもかかわらず!kinlde版でまたまとめ買いしてしまった〜〜!!
今のところ出てる作品すべて買ってしまいました\(^o^)/
夜な夜な読んでおります。何度も読み返しております(笑)

時間や精神的な概念がはいっており、
そしてこの作品はもう一つの作品「ツバサ」とリンクしているので
ぱっと読んだだけでは、分かりにくいところもありますが
いいですよ〜〜(*´▽`*)るんるん

そのうち「ツバサ」の方もkindle版買ってしまいそうで怖いです(笑)

ではではこの辺で〜(*´з`)
posted by まぃ(^皿^) at 13:35| Comment(0) | 日記

2017年03月10日

3/10の奥様

みなさま、こんにちは〜(*´▽`*)

めずらしく間をあけずに更新ですキスマーク
ちょっと愚痴りたくてやってまいりました!\(^o^)/

私はコスプレ等のリクエストを含む待ち合わせ、大歓迎しております。
そして来てくださった方と楽しくお話ししつつ、お相手の方も楽しんでいただけたなら
それはとても嬉しいことなのです(*´▽`*)

昨日も「制服でお願いします。xx時に来ます」とリクエストがあったのです。
指定された時間に確実に入っていただけるように調整し、制服を用意し着替えました。
ですが入室されているのにチャットにはいらっしゃらない。
つまり待機覗き状態なわけですよ・・・
しばらくしてメッセージが。
「制服よかったです。・・・・うんぬん」

えええ〜!待機で見たかっただけですか!?
何時って指定されてたから、チャットの待ち合わせのつもりだったけど、
あれは私の幻想なのか!? 泣けました・・orz

リクエストや待ち合わせは、チャット前提でお願いいたします。
待機中は不特定多数の方が覗きにいらっしゃるので、
特定の方のために何かをすることは、公平を規す為にもいたしません。

今回のような人はレアケースですが、こういった行為をされた場合
今後一切のリクエストや待ち合わせには応じませんので
よろしくお願いいたしますm(__)m

もちろん、私とのお話が目的でいらしてくださる方でしたら
いつも喜んで待ち合わせ等、対応しております!(^_-)-☆揺れるハート
これからもよろしくお願いいたしますねキスマーク

「人と人とは合わせ鏡」
誠実な方には誠実に接していきたいです(*´▽`*)
愚痴にお付き合いくださりありがとうございましたるんるん

ではではこの辺で〜(*^^)v
posted by まぃ(^皿^) at 13:13| Comment(4) | 日記