2017年03月14日

夜からインします。病院行ってきた。

こんにちはexclamation×2きよかですexclamation×2



昨日、体調がおかしかったので


夜は普通に寝て、今日午前中病院に行ってきました病院


結果、婦人科系の病気だったんだけど


すぐ手術という方法はとらず、


しばらく薬で様子を見る事になりました。


しばらく激しい運動もしないように言われました。


今は、運動できる状態じゃないそうです。


それは自分でも分かりますけどね。


貧血がひどすぎるんで、普通に歩いていても


息切れしてしまうくらいで、今日は自転車で出掛けたんですが、


その自転車すら焦げず、押して歩くはめになって


どっかで乗り捨てようかと思うくらいでした。


結局、病院から帰る時も、自転車を押して歩いて、


トータルで1万歩も歩いていました。


いつも歩数計持ち歩いてるんだけど(笑)


ババくさいよね。


運動できない体で1万歩も歩いたら


死ぬわがく〜(落胆した顔)


とりあえず、そんな感じで


今日は夜からインしようかなと思います。


夜は22時ころからインできると思います。
posted by きよか at 15:10| Comment(0) | イン予定