2017年03月16日

風邪かな

こんにちはexclamation×2きよかですexclamation×2



夕べは、


夜ログインするつもりだったけど


なんだか頭痛がして、


身体も冷えてて寒い感じだった。


(風邪の惹き始めかも)と思って


夜は大事を取って、寝る事にしました眠い(睡眠)


今は、


病院病院で婦人科系の病気治療のために


別の薬を貰って飲んでいるので


今、風邪惹いても


市販の風邪薬は飲めないから


気を付けないとね。



今朝起きて、


なんか熱っぽい気がしたから


体温を計ってみたけど


36℃と平熱。


熱なくて良かったグッド(上向き矢印)


きよかのおうちは、エアコン点けないから


風邪惹いてもしょうがない環境。


でも今、抵抗力がないきよかには


良くない環境なので


やっぱり、


エアコンの


お世話にならないとだね。


チャットも、深夜やるのは


ホントは、今のきよかには


あまり身体に良い事ではない。


でも、頑張ろうexclamation


動き回る仕事じゃないし


座ってるだけだし(笑)


時々、良いこともあるし。


お部屋を暖かくして


適度に


休憩しながらやろうと思います。


これから子供達の春休みもあるので


やりにくい状況になるので


余計、


頑張らないといけないんだちっ(怒った顔)


やる気があれば、なんでもできるexclamation


なんてね。


熱もないんだし、暖かくして


風邪惹かないようにしよう。


なので、これからのログインは


自分の身体の


様子を見ながらになるので


ログイン予定を


予め出すのも難しいと思う。


だから、これからは


大体のインできる時間として


プロフにも書いておこうと思います。


その時間の中でしか


インできないしね。
posted by きよか at 11:43| Comment(0) | きよかのこと