2017年03月06日

久しぶりな気がする

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2


金曜日の昼間インしただけで


今日までログインしてなかった。


一応、予定では土曜日の夜も出るつもりだったんだけど


やっぱり疲れてたのか、どっぷり寝込んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)



子供達の授業参観があって、1日立ち通し。


そのままPTAの集まりもあって、ドッと疲れが出てしまった。


イン予定書いても、たまにこういう事もあるので


あくまで予定である事をご了承くださいねあせあせ(飛び散る汗)


子供が学生である間は、1日丸々自分の時間とはいかないですね。


きよかの実母や、旦那さんの母なんかは


もう子育ても終わって、年金暮らしだから


なんか、凄く1人の時間を楽しんでるふうに見えます。


特に、旦那さんの母は現在1人暮らし。


結構、まとまった年金が毎月入ってきてるらしく、


ホント悠々自適な感じ。


羨ましいハートたち(複数ハート)


きよかが年金貰える頃には、


そういう訳にはいかないだろうし


なんとも羨ましい限りです。


だから、夕飯とか一緒に食べに行くと


きよかや旦那さんが出すって言ってるのに


「いい!いい!私のおごりだからいいの!」って言って


私たちには出させてくれません。


まあ、これには


お金があるからというよりも


なんかしてあげたいみたいな気持ちから


なんだろうなと思いますけどね。


子育てしてた時みたいに


いつも誰かのために動いてた頃と違って


今は、1人になったから


なんかしたくなるんだろうなと思います。


きよかは結構好きな事言って


わがまま嫁なんだけど


全然嫌な顔された事ないです。


陰ではなんか言ってるかも知れないけど


でも、行ったら喜んでくれるし


まあいろいろ不満言ったら


罰が当たりますよね。


前に、一緒に映画見に行った事あるけど


そこで母の知り合いの人と会って


きよかの事、嫁じゃなくて娘だって言って


紹介してくれた事あるんです。


まあ義理ではあるけど


娘である事は間違いではないですもんね。


いろいろいうけど、ちょっと嬉しかったりしましたもんねわーい(嬉しい顔)


まあ、親は大事にしなきゃいけませんねー(長音記号1)


たまに、きよかにお金握らしてくれたりするんだけど


きよかは、「旦那さんに怒られるからいいよ」って言って


断ってます。


ホントはすっごく欲しいんだけどね(笑)わーい(嬉しい顔)


何かしてあげたい気持ちには



ある程度、甘えてもいいんだろうけど



甘えすぎはよくないですからね。



また今日も朝までインしています。
【きよかのことの最新記事】
posted by きよか at 23:08| Comment(0) | きよかのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: