2017年03月20日

まだまだ本調子じゃない

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2



婦人科系の病気になってから


貧血も酷く、病院で貰った


鉄剤とビタミン剤を毎日飲んでいます病院


でも、極度に数値が低いので


ちょっと立ってても、すぐ


顔から血の気が引いて立っていられなくなるバッド(下向き矢印)


でも、食べ盛りの子供達がいるから


きちんとまとまったおかずは


作らないといけないので


休み休みやっていました。


今日の夕方、


またちょっと


身体に気になることがあったので


病院に電話しようと思ったけど、


もう診療時間終わってるので


また明日、電話してみようと思います。


今日、


実母から野菜やら青汁やらたくさん


送ってきてくれました。


母も決して余裕がある訳ではないので


こんな事してもらうの悪いな〜と


思ったんだけど、


まあ、母親としての気持ちは


分かりますからね。


娘の身体が心配で


しないでいられないんでしょうね。


いくつになっても


親ってやっぱり有難いですね。


今のところ


手術をする緊急性はないようです。


今はなんでも


すぐ手術するようなことはなく


薬で治療できる範囲なら


薬で治療するので


昔みたいに


何かできるとすぐ手術とは


しないそうです。


きよかも


手術しないで、薬で完治できたら


いいなと思っています。


夜更かしもいけないので


昼型生活に戻したほうがいいけど


やっぱり夜は外せないです。


しんどかったらすぐ休むようにして


身体と相談しながら


やろうと思います。


やっぱり健康が一番ですよね。


早く元気になりたいです。


そのためには


夜更かしなんかしなきゃ


いいんですけどね。


ボチボチやります。
【きよかのことの最新記事】
posted by きよか at 22:17| Comment(0) | きよかのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: