2017年01月04日

2017年スタートですね!

新年明けましておめでとうございますexclamation×2きよかですexclamation×2


とうとう2017年が始まりましたひらめき



今日から仕事初めの方もおられるでしょうね。



うちの旦那さんは2日からでした。



子供2人は



10日から新学期です。



みんなそろそろと



正月気分を忘れようと



し始めてる感じでしょうか。



年末は



旦那さんの実家に1泊だけの



お泊りでした。



実は旦那さんが



2日から仕事で



助かった気分でしたあせあせ(飛び散る汗)



旦那さんの実家で



何日もお泊りなんて



正直、死にますからねわーい(嬉しい顔)



1日の夜に帰ってきて



うちはもうとうに正月気分忘れてますー(長音記号1)



いや厳密には



子供達だけがまだまだ



通常運転してませんので



まだまだ正月気分が



冷めやらぬ感じでしょう。



もう早く学校行って貰いたいものです。



きよかも



今日から仕事始めわーい(嬉しい顔)



1日の夜に帰ってきてるのに



なんでその日からでも



チャットできなかったのか。



子供がいた事もあるけど



年賀状のお返事書きや



下の子の学校での新年早々の



集まりがありました。



2日の午前中から


PTAが集まって



会議と称しての宴会わーい(嬉しい顔)



みんな殆ど呑み狙いですビール



こんな学校あるかいexclamation×2



吠えたかったですむかっ(怒り)



そんなこんなでやること満載。



新年度の役員選出で



また頭を抱えそうです。



今年はなんとか



役員を降りたい。



なんとか新役員が決まることを



祈ってます。



さあ、会員様も



また7人の敵と戦う準備は



出来ていますかexclamation&question



今年1年、皆様にとって



幸せな年になりますようにキスマーク



今年もよろしくお願い致します。
posted by きよか at 00:31| Comment(0) | ご挨拶

2017年01月13日

1週間お疲れ様

こんにちはexclamation×2きよかですexclamation×2



お正月もあっという間。



もう早くも2週間が経ちます。



毎年



1年1年が目まぐるしく過ぎて



年々スピードアップしてる気がしますねダッシュ(走り出すさま)




さて今日は金曜日。



まだ「花金」て言葉は健在でしょうかわーい(嬉しい顔)



土日はゆっくり休める方



週末もお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。



どちらの方も



本当にお疲れ様です。



ホッとできる時間ができたら



チャットする方も多いと思いますが



いつも話す



お気に入りのチャットレディーさんは



何人いらっしゃるのでしょう。



きよかも



その中の一人になれたら嬉しいハートたち(複数ハート)



きよかは人見知りするから



ひょっとして



せっかくお仲間に加えていただいても



1回こっきりで外される運命かもって



不安がありますが



それはそれでしょうがないー(長音記号1)



人間同士が長く付き合うって



よっぽど何か合う物がないと



続かないと思うし



むしろ



外されるほうが自然かも。



お気に入りに入っては消え



入っては消え(笑)



何度もそうしてる事あるでしょう。



きよかは



何回



会員様のお気に入りに



入りましたか?



それって少しは



気になってきたって事だと思うんです。



そんな時こそ



積極的にきよかに会いに来てください。



そのうち



やっぱり外していい子か



外す必要なくなったってなるか



決まってくると思います。



そんなふうにして



一度



お気に入りの女の子の



整理してみては(笑)



冷蔵庫の在庫を確認するように



一度チェックしてみてねるんるん
posted by きよか at 12:07| Comment(0) | ご挨拶

2017年05月01日

GWまた大変だ〜

花DMM用.jpg


こんにちはexclamation×2きよかですexclamation×2



今日は、朝のうち晴れていたのに


午後から曇ってきました曇り


風も強くて、ちょっと肌寒い感じ台風


晴れると暑いし、曇ると寒いしで


今、きよかの家では


扇風機とハロゲンヒーターが


同居しておりますわーい(嬉しい顔)


そう


扇風機とハロゲンヒーターが


雁首並べて待機してますー(長音記号1)
ー(長音記号1)


でも、さすがに


ハロゲンヒーターは


肌寒くても点けませんね。


やっぱ、それほどじゃないんですよね(笑)


でも、気持ち的に?


寒いと、ひょっとして使うかもって


思って、まだ片付けられずにいます。


てか


1回、片付けたんですよ。


でも


やっぱ寒い時があって


「やっぱりまだいるかも」と


また下ろしてきて


なかなか選手交代ができません。


ハロゲンヒーターは


もしもの時用でおいてあります。


さて、GWがやってきますね。


もうこの土日から


休みに入った方もいるのかな。


うちは旦那さんが


カレンダー全然関係ない仕事なんで


子供がいる以外は


あまり変わりありません。


やかましいのが2人もいると思うと


もう既にストレス感じてますちっ(怒った顔)


GWだけでストレス感じてますから


夏休みなんて死にますよ。


早く大人になって


巣立って行って欲しいもんです。


そうなったらなったで


さみしいんでしょうけどね。


子育て終わった方に言わせると


「そんな時期は長くは続かないよ」


って言われるんだけど


でも、子育て真っただ中にいるきよかには


まあ、長いexclamation×2


長すぎるexclamation×2


でも考えてみれば


上の子が成人するまで


あと10年もないんですよね。


そう考えるとちょっと


嬉しくなるグッド(上向き矢印)


ここまで頑張ってきたんだから


あと数年くらい辛抱しなきゃね。


子供2人でも


1人片付くとだいぶ違う気がする。


よっしゃー頑張ろうわーい(嬉しい顔)
>
posted by きよか at 14:16| Comment(0) | ご挨拶