2017年04月27日

最近思うこと

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2


最近すっかり夜型になった夜


元々、20代〜30代までずっと


夜型生活だったけど


40代で一度昼型にしてから


ずっと昼型のつもりだった晴れ


でも、夜普通に寝ても


朝が弱いきよか


子供達や旦那を送り出したあと


またまた寝てしまう眠い(睡眠)


10時位で目が覚めてるのに


夜が眠りたくなくて


段々夜も起きてるようになって


そしたら


朝の朝寝が普通になって


今は、すっかり夜型になってしまった。


それでも、膝の電気治療のために


9時半頃一度起きて、整形外科に行く病院


このせいで朝、心行くまでゆっくり


寝れなくなった。


それでも、夜はやっぱり


寝られないので起きてる。


家族を送り出した後


9時半までのわずか2時間


むさぼるように寝る眠い(睡眠)


病院から帰ってくると


もう身体も目覚めてしまって


そのあとは寝る気になれない。


それがホントは凄く残念バッド(下向き矢印)


ホントは、何も考えず寝たいのに。


いっそ、永眠しろexclamationバーカexclamation×2


あ、これカットされるかな・・・。


今日は、午後買い物に行ったけど


1週間分買い込んで


自転車の前カゴと後ろカゴに


買い物袋盛り上げて


自転車がぐらぐらして怖いので


自転車には乗らず


押して帰って来た。


完璧、台車代わりになってた。


だから、道中重くなくて良かったけど


20代だったら、気にせず


乗ってただろうな。


なんか、40代になってから


いろんなことに


臆病になった気がする。


ババァやわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


今、婦人科系の病気と膝のケガで


病院通いだから


余計かなふらふら


両方共早く治して


また元気になりたい。
【ちょっと独り言の最新記事】
posted by きよか at 00:29| Comment(0) | ちょっと独り言

2017年04月23日

家では無防備

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2


だいぶ、日中も暖かくなって


気温も20℃以上が多くなってきましたねグッド(上向き矢印)


冬は、どんなに寒くても


カーペットとハロゲンヒーターだけで


過ごしてたので、お部屋が温まり切れず


寒い思いをしながらログインしてましたが


だんだん、薄着でいても平気になってきて


なんとも家では、ついに短パンツを履いて


無防備な恰好になっています。


DMM用ブログ.jpg


若ければね、夏とか短パンツで


お出掛けとかできるんだろうけど


きよか


スタイルひでぇし、大根足だし、お婆だしの


3拍子揃ってるから、外ではできない恰好なんで


家の中だけで我慢、我慢。


お見苦しい物をお見せしてすみませんたらーっ(汗)
posted by きよか at 21:51| Comment(0) | きよかのこと

2017年04月17日

そういえば

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2


今年1月の終わりに


新しいパソコン(Windows10)を買って


それからは


快適なパソコンライフを送っていまするんるん


そういえば


最近DMMでいきなり回線が落ちるって


いうことがなくなった気がします。


新しいパソコンにしてからは


一度も突然の回線切れが起こっていません。


前のパソコン(Vista)の時は


時々、回線が落ちて


エラーになる事があって


非常にやりづらさを感じてたのですが


パソコンを買い替えてから


一度もそういうことが起こらない。


ということは


やっぱり前のパソコンに問題があったのかな。


Vistaは今月で


サポートされなくなるとかで


パソコンの買い替えをした人も


多かったかと思いますが


それ以前から


DMMでの待機中の回線落ちはありました。


でも、前のパソコンは


もう5〜6年くらい使っていたので


ただでさえ


買い替えの時期には来ていた訳ですが


だから、回線切れの問題が


パソコンなのかDMMの問題なのか


よくわかりませんでした。


会員様に聞くと


「DMMはよくあるよ」と教えてくださった方も


おられたのですが


新しいパソコンにしてから


まだ一度も


そういう事が起きてないところを見ると


やっぱりパソコンの問題だったのかなと


今だに実は分かっていません。


よく画像がカクカクするとか


音声が途切れるとか言われてたのですが


それは明らかに前のパソコンに


問題があったと思います。


それも、今の新しいパソコンにしてから


言われなくなりました。


たまにパソコン同士の相性の問題で


止まる・聞こえにくいとかはあるものの


もう殆ど、心配はないです。


回線落ちだけは


どちらに問題があったのか


分かりませんが


今のパソコンでは


一度もないので


やっぱり多少は


新しいパソコンになったという事も


あるかも知れませんね。
posted by きよか at 22:43| Comment(0) | DMMのこと