2017年02月27日

前のパソコン

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2



今年に入ってから、やっと新しいパソコンを


使うようになって、だいぶ扱いにも慣れてきましたるんるん


前のパソコン(Vista)はというと


処分はしておらず、棚に置いたままになってるバッド(下向き矢印)


まだ、中のデータを削除していない。


データ消去してくれるところがある事は


知ってるけど、なるべく自分でしたい。


やっぱり自分の目で確かめてやらないと


ほんとにスッキリはしないと思う訳です。


まあ、とは言っても


きよかも、パソコンに詳しい訳じゃないので


プログラムだけアンインストールしても


根本から削除はできていないという事も


聞いたことあるので


その辺は、業者を信用して


頼まないといけないかもなとは思っています。


そう、自分でしたい一番の理由は


信用できないからわーい(嬉しい顔)


削除はしてくれるでしょうけど


その前にいろいろ見られそうで嫌というか


まあどうせ、発注したときに


個人情報は教える訳だから


それ以上のことを残ったデータで


どこまで把握できるのかは分からないけど、


心配する程の事は分からないのかも知れないけどね。


分かると言っても


見ていたサイトや、パスワードとか


それぐらいしか分からないのかな。


とにかく


業者に頼むのであれば


データ消去の時に


どれだけの情報が分かるのか


それだけ知ることができれば


発注してもいいかなと思っています。


あとは金額の問題かなー(長音記号1)


そもそも、根本からデータを消去することが


素人の個人ができるのかさえ不明なので


まずそういうとこから


いろいろ調べてみようかなと思っています。
【ちょっと独り言の最新記事】
posted by きよか at 22:17| Comment(0) | ちょっと独り言

2017年02月26日

来週の予定

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2


昨日もお天気良かったけど、


今日もお天気良くって、お布団干して気持ち良かったです晴れ


うちは、布団はいつも乾燥機に掛けるので、


ベランダで天然干しは久しぶりるんるん


でも、取り込む時


お布団パンパン叩いたので


気持ち的に気持ち良かったですグッド(上向き矢印)


さて、来週1週間のイン予定。


・2月27日(月)〜2月28日(火)
三日月夜:22時〜翌6時
・3月1日(水)
晴れ昼:11時〜15時
三日月夜:22時〜翌6時
・3月2日(木)
晴れ昼:11時〜16時
三日月夜:22時〜翌6時
・3月3日(金)
晴れ昼:11時〜15時
posted by きよか at 23:03| Comment(0) | イン予定

2017年02月23日

生活スタイルとイン予定

こんばんはexclamation×2きよかですexclamation×2


【イン予定】
2月24日(金)11時〜16時
2月25日(土)お休み
2月26日(日)22時〜翌5時


朝晩寒いけど、それでもやっぱり段々と


暖かくなってきたみたいですよねグッド(上向き矢印)


冬でもお部屋を暖かくする事がない、きよかのおうちでは


季節の切り替わりが分かりやすいひらめき


朝寒いなと思っても、今までと比べたら


部屋があまり冷えなくなった。


寒いは寒いけど


今までと比べたら、そう冷たくない気がする。


そんな時、春がやってきたと思う。


でも、きよかの毎日は相変わらず。


毎日22時ころからPCに向かい


朝方6時まで起きていて、そのまま家族を起こす。


みんなが支度してる間に


朝食の準備。


7時半までには、みんないなくなる。


それから朝まで起きてた睡眠不足を解消。


大体10時半頃起きて、またログイン。


お洗濯溜まってる時は、午後にやっちゃいます。


お洗濯ない日は、11時からまたログインして


子供たちが帰る大体14時台か15時台までで終わり。


たまに16時までやる時もあり。


もうこんな生活リズムが出来上がっちゃいました。


だから、たまに夜普通に寝た翌日の朝でも


家族を送り出したあと、


なんでかまた寝に入りますふらふら


やっぱり朝とか昼間は、本調子にならないんですよね。


夜のほうが元気exclamation


夜、晩御飯食べて、そのあとお風呂入って


出てきたら、すっかり元気になって


おメメぱっちりぴかぴか(新しい)


午前中寝ただけで


睡眠不足が解消されてはいないんですけどね。


だって、午前中といっても


実際、3時間くらいしか寝てないからね。


昼間インしなければ、たぶん昼過ぎまで


寝ちゃうんだと思うけど。


だから、結局いっつも睡眠不足バッド(下向き矢印)


でも、その代わり


金曜と土曜はお休みって決めてるから


その時に、がっぽり寝ます眠い(睡眠)


週末また旦那様の実家に行く殊に。


睡眠不足は解消されるけど


ストレスは逆に溜まりますちっ(怒った顔)
posted by きよか at 23:57| Comment(0) | イン予定