2016年05月19日

和歌山アドベンチャーワールド

G.Wに和歌山アドベンチャーワールドに行ってきました★
初アドベンチャーワールドで人生初のシロクマを見て
めっちゃ感動しました( *´艸`)

一番迫力があってずっと見てられました|д゚)www
シロクマってボール遊びするんやぁってびっくり('ω')!!!!
ホワイトタイガーもめっちゃくちゃ可愛くて
飼いたくてたまらなかった・・・・(/・ω・)/
とにかくアドベンチャーワールド最高でした(^^♪

IMG_5734.jpg
posted by ★・。Ran。・★ at 22:47| Comment(2) | 日記

2016年01月16日

2016年初ブログ★

お久しぶりのブログ更新です(*'ω'*)
2016年も小悪魔らんを宜しくお願いいたします(*^_^*)
らんは今年年女です!←だから?っていう感じですよね(笑)

実は、メッセージを頂いているのですが
返信しようとしても送信できない状態になってしまっていて
困っています(/_;)
メッセージ下さっているのを気づくのが遅くなってしまった上に
お返事が出来ないなんてー!!!
本当に申し訳ありません。(;_:)
又送信挑戦するので、直ったらお返事させてください。。!!(*ノωノ)

メッセージや、Twitter、DMMブログでも仲良くして頂けて
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*^-^*)

Picture 14.jpg
posted by ★・。Ran。・★ at 19:49| Comment(2) | 日記

2015年10月29日

あれっ

コインランドリーの写真何回しても
さかさまになる。。。
見にくくてごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by ★・。Ran。・★ at 20:32| Comment(1) | 日記

たまたま通り過ぎたコインランドリーがっ‼

たまたま通りかかったコインランドリーが
めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!黒ハート

ハローキティのコインランドリーなんか初めて見て
なんか興奮して写メ撮っちゃったwwww目目
女の子にはたまらない可愛さハートたち(複数ハート)


キティ 反転.jpg
posted by ★・。Ran。・★ at 20:18| Comment(1) | 日記

2015年08月06日

らん❤︎

久しぶりにチャット入りたいなぁ❤︎(o^^o)
posted by ★・。Ran。・★ at 16:20| Comment(2) | 日記