2017年04月18日

癒し…

こんにちは(*^▽^*)

みなさんはお花見🌸しましたか?

りさはできなかったけれど、ドライブ中に🚗💨満開のサクラ🌸を見ました❗

とってもキレイで癒されました(’-’*)♪

サクラは儚く散ってしまったけれど…
散りゆく景色も風情がありますよね✨

いつかあたり一面、花畑を見てみたいな〜

posted by モコちゃん☆ at 13:48| Comment(4) | 日記

2017年03月26日

こんばんは☆

こんばんは☆

お久しぶりです(^-^)

先日りさは、プチ一人旅に行ってきました❗

たった一日でしたが、ヘッドスパやあかすりも体験できて、癒されてきました(*´ー`*)

自由気ままな一人旅もいいもんだと実感したりさなのでした(* ̄∇ ̄*)

posted by モコちゃん☆ at 00:32| Comment(0) | 日記

2017年02月19日

こんにちは(^-^)

料理教室通学を再開して早3ヶ月が過ぎました❗

今では一番の楽しみになってます(*^▽^*)

料理を作ってる時は現実世界を離れて“腕の良い料理人(になったつもりでww)”
美味しいパン🍞や料理を作ってま〜す( v^-゜)♪

作ってる時も食べてる時も幸せ〜❤を感じるりさでした✨
posted by モコちゃん☆ at 14:05| Comment(2) | 日記

2016年12月05日

3年ぶりに・・・

こんばんわるんるん

みなさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)

もうすっかり季節は冬ですねわーい(嬉しい顔)

最近のりさは・・・
約3年ぶりに料理教室に行きだしました。

だいぶサボり過ぎですねあせあせ(飛び散る汗)

今日も行ってきたんですが、
やっぱり楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうサボらないように続けて通いたいと思います(*´∇`)ノ
(ブログも・・・ですねww)
posted by モコちゃん☆ at 17:19| Comment(3) | 日記

2016年09月09日

どうも、りさです(*・ω・*)

こんばんわぁ(*´∇`)ノ 

お久しぶりでするんるん

4ヶ月以上もあいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

反省・・・たらーっ(汗)

最近のりさは”特茶”にハマってますexclamation×2

早く効果が出ることを期待するばかりですww


みなさんは何かハマってるものやハマっていることありますかexclamation&question

posted by モコちゃん☆ at 19:42| Comment(2) | 日記