2017年04月21日

野球トーーーーク




こんばんわ夜

私の応援しているチーム・・・
負けすぎ・・・


いや、私どっちかというと
「負けても勝っても楽しいけんいいや」

って思うファンのタイプだったのです手(チョキ)


今好きな選手試合出てないけん
結果だけ毎日チェックしとるんやけど・・・


「・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あれ?・・・ふらふら


ってなってる黒ハートwwww



まーーー、シーズンは長いからねバー
って思ってるけど〜〜〜〜

勝ってほしいいいいいいい黒ハート
テンションあがりたいいい黒ハート


ま、でも1番は
怪我を治して〜〜〜
はよベストメンバーに戻ることだよね野球




「シーズンは長いから・・・(小声)exclamation×2exclamation×2


さーーー、そんな私最近つけまつげ
やめまして〜〜〜〜〜
マツエクとやらにしてみたんですが、、、
「メイク時間短縮できるよー」っていう
広告につれられて、、、目


洗顔時間・・・3倍位かかる・・・失恋
ばっしゃ〜〜〜ばっしゃ〜〜できんしちっ(怒った顔)

目こすれない・・・

そーしーーーてーーーーー

「ナチュラル・・・」


うん、はよとれんかなーって
思ってまーーっすわーい(嬉しい顔)


お料理写メは撮り忘れたので
私の絵心たーーーっぷりの手書き画
でお別れとしましょう、、、キスマーク



無題222.png




posted by ゆう。 at 03:40| Comment(2) | 日記

2017年04月15日

(。>0<。)




こんばんわ〜〜夜


IMG_20170412_062655.jpg


私のすきなコヤツが
販売終了なるらしいので
買ってみた黒ハートんままま///



ポテチ業界も大変なんですねがく〜(落胆した顔)
お世話になりました、、、

おかげでこんなに大きく
なれましたちっ(怒った顔)wwwww


そーしーてーーーーーー

最近珍しくニュースを見てる私なのですが
戦争起きるっぽくて怖いたらーっ(汗)


今日がXデーと言われているらしく
ぐぐりすぎて余計怖くなったふらふら

しかも週末、、、家


家にいるときとか怖いがく〜(落胆した顔)

一人とか怖いふらふら


地震のときもおもったけど
こういうとき一人暮らしは怖いねどんっ(衝撃)



テレビもPCもスマホもタブレットも
すべてつけて寝るしかないなあ目


大人の事情とかお国の事情とか
詳しくもないけど
あるんやろうけど、、、
平和が1番だよね><

普段から平和主義のゆうには
わからない世界だモバQ


どっかの空き地で水鉄砲とかで
勝ち負け決めたらいいと思うのに、、


やはりこの世で1番怖いのは幽霊でも虫でもなく
「人間」ですねふらふら






やっぱ、またポテチかっとこ。
気分まぎらわさなきゃ雷


珍しくまじめなブログでしたとさ本



posted by ゆう。 at 05:16| Comment(5) | 日記

2017年04月06日

花見・・・♪(((*^-^)



やほほ〜〜〜黒ハート更新するぽーわーい(嬉しい顔)


今日は朝近所の公園で
花見(5秒)しました犬揺れるハート


もちろん片手にコーヒー└(=^‥^=)┐

「え?5秒!?!?」って思った人も
いるでしょう。笑


昔から夜景も山の景色とかも
すーーーぐ飽きる目


いや、「きれいいいいいいいいい」っては
なるんですよ?わーい(嬉しい顔)///

一瞬で1時間分見れる
眼をもってるのかな、、、手(チョキ)



そんな私のお料理企画手(チョキ)
今回はグラタンですexclamation

グラタンって全体的にちょい焦げ目
ついてたりするものだよね?笑

その概念をくつがえした作品がこちらです、、、












17-04-05-17-34-34-311_photo.jpg



wwwwwwwwwwwwwww


なぞの家紋みたいなチーズ手(チョキ)


毎度恒例、、、見た目は気にしないシリーズです。



また作品できたらUPすんね爆弾てへへ






posted by ゆう。 at 02:38| Comment(4) | 日記

2017年04月02日

えいぷりーる ふーる。




どーーーも、おはようございます目揺れるハート





昨日はやーーーっとカラーしてきたよ手(チョキ)

イルミナーカラーってやつ流行ってて
気になったので、、、黒ハート

2回ほどシャンプーしたら
求めてた色になるらしいので
楽しみですなーぴかぴか(新しい)

結構明るくなりたいんですよねーるんるん

ゆうの会社は意外と髪もネイルも
自由なのでそこだけ好き黒ハートwww


前の会社辞めた理由は
そんなんだからな〜〜〜ペン


厨二病なのか、ピーターパン病なのか
わかりませんが・・・がく〜(落胆した顔)

「自由」が1番〜〜〜〜〜手(チョキ)


その代わり仕事中は
誰ともしゃべらずデキルウーマンビルです←



*ただコミュ障なだけ。。。っていうのは
知っててもそっとしててください黒ハート


そんな感じの日常です★
数日前からプロ野球開幕で
テンションもあがってますスポーツ


まーーーーでも、、やっぱ楽しいのは
秋ごろですよね〜〜
順位がだいたい絞れてくるとこから
毎日ドキドキが止まらないもんっ夜揺れるハート


ブログ用の写真を撮ったのですが、、、
今日はやめときまーーーーーっすキスマーク


また今度のお楽しみってことで(。・ω・)ノ゙ WHY

あ!コメントは返事返してないけど
読んでまーーーーす黒ハート
気長におまちください///






posted by ゆう。 at 06:30| Comment(2) | 日記

2017年03月22日

ちょいと…お久しぶりです







17-03-17-05-41-58-893_deco.jpg

↑この前の海鮮どーーーーん(´・ω・`)
むっちゃ幸せやった///

このほかにも刺身やふぐ汁
くじらのから揚げとか食べまくっちゃた(*'▽')揺れるハート

そして今日、明日は有給DAY〜〜★
もちろんWBCの為に、、、手(チョキ)


普段仕事は猫かぶってるので
すっごいスムーズにGET黒ハート
まさか家でTVとは誰も思ってないでしょうわーい(嬉しい顔)ww

そしてーー今もうちょうど見てるんやけど
ドキドキするるるる〜〜〜ふらふら






さ、気持ちを落ち着かせるために
私の好きな食べ物を紹介します晴れ


第1位は・・・




timthumb.jpg

これは〜〜〜毎日でも毎食でも欲しいハートたち(複数ハート)

漬物でもスティックでも・・・(^O^)/
来世はきゅうり農家の娘になりたいです目


続きまして、第2位・・・





mccain_hashbrowns03.jpg


こちらです←

さすがにこれは毎日食べると
危険なので・・・犬www



でも、、ファミマへ行くと
買っちゃう〜〜〜〜♪♪


・・・というまとめ感のないブログですが
これにて〆たいと思いますキスマーク




























揺れるハート
posted by ゆう。 at 10:27| Comment(4) | 日記

2017年03月10日

寒さ再来・・・




こんばんわ三日月
今週ももう金曜日夜
仕事までここで仮眠を
とるとこでっす手(チョキ)

土日は仕事もこっちも
休みなので、、、

海鮮とWBCにそそぎます野球


そお!!!美味しい生魚
食べたいが為に友達家族の
お出かけにお供して
とある海に行ってきます手(チョキ)

一人で海まで運転するのも
遠いし・・・寂しいし・・・がく〜(落胆した顔)
友達のこどもメッチャ可愛くて・・・
ってなわけでお邪魔虫〜〜雪


冬物なおそーかなブティックっておもってたけど
またまた寒さきとるし・・・
衣替えは延期としますか曇り


あーーーー黒ハート


海鮮ほおばりたい黒ハート
さらに丸々しくなって
来週お会いしましょう。。。















posted by ゆう。 at 05:21| Comment(3) | 日記

2017年03月03日

ひなまつり





この前ヒトカラしてきたよーんカラオケ揺れるハート


高得点だろうが、低得点だろうが・・・

17-02-23-23-38-17-979_deco (1).jpg


リズムだけは、いつも優秀、、、手(チョキ)ww

なぜなのか・・・
一人でリズムに乗ってノリノリ・・・
悲しいやつみたい〜爆弾


まーーーマニアックな歌も
歌っちゃうからヒトカラが好きなんですがね←

ちなみにDAMが好き黒ハート


最近の私は・・・相変わらずこんな
感じに生活しとります目

侍JAPAN始まってきたし〜
2割増しの元気で参上してまっすぴかぴか(新しい)

さーーーって、、週末はシチューを
作る予定なのでまた
「見た目は気にしないお料理シリーズ」
UPしまっす位置情報wwww


posted by ゆう。 at 03:01| Comment(3) | 日記

2017年02月24日

(・_・ )ノHANAKIN





やぽぽ〜〜ブログのお時間ですわーい(嬉しい顔)

昨日は久々ご飯作ったよ〜かわいい

17-02-21-07-33-27-996_photo.jpg

・・・卵が雑なのは
お気になさらず手(チョキ)www

食べれたらいい派なので黒ハート

一人暮らしあるあるだと思うけど、、
我が家はキッチン極狭なので
ほんと料理する気にならないのです雷

部屋が狭いのは慣れたけど
キッチンひろいとこ
越したいなーっ目

・・・今から引越しシーズンやけん
時期をずらして探してみよーっと犬


明日は、、実家の片付け隊長家になりに
いってきまーっす目







posted by ゆう。 at 22:46| Comment(2) | 日記

2017年02月18日

・・・。



やぽぽ三日月

最近の私は、、、
やーーっと楽しみにしてた侍野球合宿が来週から始まり、、
強化試合もあるのでそれが楽しみ黒ハート

キャンプも試合も行きたかったけど
行く人いないのでYutubeTVで我慢してまーす★ww


・・・
最近よく昔の歌をきいていますが、、
久々にsong for聴いたら
ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)きちゃったよーん★

学校行くときよく聞いてたなーハートたち(複数ハート)


いい曲は何年経っても染みますねー晴れ

・・・っと思いながらブログ書いてます雪

今日は、仕事もチャットもお休み
なので買出し行って家に引きこもります手(チョキ)

かのかバーにハマってて、、、黒ハートゆず味めっちゃ好きキスマーク
あと、、安定の堅あげポテト(九州しょうゆ味←)わーい(嬉しい顔)
じゃがりこ〜じゃがバター〜も外せないから迷うな、、、もうやだ〜(悲しい顔)

・・・文字にすると寂しい休日ぽいけど
本人は楽しんでます犬てへへ


無題.jpg





















posted by ゆう。 at 04:16| Comment(3) | 日記

2017年02月08日

ひさしぶりーの



三日月いつの間にか2月到来、、

バレンタインくるね〜〜黒ハート
きっと会社の女子社員が作って
くれるので今年もGETできます手(チョキ)

もちろん私は、、、
今年ももらう側に徹します雷

チョコ大好きなのでキスマーク

・・・そんな私も10代の頃は
深夜まで手作りしてましたよ手(チョキ)

片付けせずに母に朝から
怒られる、、、
形悪いのは家族へ、、、バースデー

成功したのは友チョコ用、、、プレゼント

そして本命は、、、
あんま良き出来上がりの
あげた覚えないな〜目www

何事も大事なのは「気持ち」ですバー




皆様、、、ムード
素敵なバレンタインを
お過ごしくだぱい///


夜

今週は雪が降るらしい黒ハート

PicsArt_1431785514696.jpg





posted by ゆう。 at 01:40| Comment(2) | 日記