2017年04月21日

野球トーーーーク




こんばんわ夜

私の応援しているチーム・・・
負けすぎ・・・


いや、私どっちかというと
「負けても勝っても楽しいけんいいや」

って思うファンのタイプだったのです手(チョキ)


今好きな選手試合出てないけん
結果だけ毎日チェックしとるんやけど・・・


「・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あれ?・・・ふらふら


ってなってる黒ハートwwww



まーーー、シーズンは長いからねバー
って思ってるけど〜〜〜〜

勝ってほしいいいいいいい黒ハート
テンションあがりたいいい黒ハート


ま、でも1番は
怪我を治して〜〜〜
はよベストメンバーに戻ることだよね野球




「シーズンは長いから・・・(小声)exclamation×2exclamation×2


さーーー、そんな私最近つけまつげ
やめまして〜〜〜〜〜
マツエクとやらにしてみたんですが、、、
「メイク時間短縮できるよー」っていう
広告につれられて、、、目


洗顔時間・・・3倍位かかる・・・失恋
ばっしゃ〜〜〜ばっしゃ〜〜できんしちっ(怒った顔)

目こすれない・・・

そーしーーーてーーーーー

「ナチュラル・・・」


うん、はよとれんかなーって
思ってまーーっすわーい(嬉しい顔)


お料理写メは撮り忘れたので
私の絵心たーーーっぷりの手書き画
でお別れとしましょう、、、キスマーク



無題222.png




posted by ゆう。 at 03:40| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はっは〜ん(笑)
我が中日ドラゴンズは昨日初めての連勝マジか
しかし先発に勝ち星がつかない異常事態
4月は諦めた❗
5月から頑張れ❗
あと
💄💋✨はそんなに時間が変わるの?
女性はよく魔法を使うと言うけど
私その魔法はあまり効きませんし気にしない!
私の綺麗のベクトルがソコじゃないから〜⤴
まぁ私自身ざんねんな体してるから相手には
強く求めない。「ただし一部分を激しく求めます(笑)」
Posted by ご馳走おっぱい at 2017年04月21日 19:25
ご馳走おっぱい さん

中日さん・・・仲間から
抜けないで〜〜~(。・。・)ww
連敗同盟くみましょーん♪

いや〜〜〜変わるよ!!!
あと、顔の調子いいときは
背筋も伸びる!ヾ(≧∇≦*)
見た目で判断しないのは
ありがたいけど〜〜〜〜〜

例の部分のポリシーはなくならんでね(´ε` )w




Posted by ゆう at 2017年04月25日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]