2017年04月30日

タイピングをブラインドで出来たら良いな 💻

 タイピングは、奥が深いですね。指の位置が決まっています。

私の小指は短指症なので、小指の位置のキーを打つのが 厳しいです。
でも、何度も練習しています。

いつか早く打てるようになれたら、と思いながら..
posted by れたす  at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月24日

電磁波の強い タブレット


最近、大変疲れて 吐き気もして、頭が重い状態でした。
何でだろう? と考えて、思い当たりました。

最近、タブレットをコンセントに繋いで 使用していました。
タブレットの電磁波が高いのが、原因だと気づき
タブレットを自分から 40p話しました。

それから段々、具合が良くなりました。
電磁波の影響が、強かったみたいです。
posted by れたす  at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

今日は2ショットのお誘いがありましたが..


今日待機していたら、メール

2ショットのお誘いがありましたが、るんるん

隣の廊下で家族が あせあせ(飛び散る汗)

本を読んでいたので どんっ(衝撃)

お断りしました exclamation×2

どうもありがとう あせあせ(飛び散る汗)


posted by れたす  at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ツムラの漢方薬11番


ガソリンスタンド 午前中は診療所に行って

台風 漢方薬を貰いに行きました 

眼鏡 先生は研究熱心です
  
決定 体の症状を、詳しく

霧 聞いてくれました
posted by れたす  at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月16日

この時期は、風が強くて..🌀


ふらふら 風が強い日が続きます

どんっ(衝撃) もっと穏やかな風が良いです

むかっ(怒り) のんびりしたいのですが、

霧 強い風の音で脅かされます
posted by れたす  at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記