2017年04月24日

髪型を変えても気づいてくれなかったけど♪

寝すぎた!!!!



昨日は仮眠だけとって、そのまま昼から色々用事を済ませていました。


やっと美容院にも行けました(*´Д`*)

IMG_5875.JPG


5センチ毛先を切ったの気付いてくれ高菜?(*◕ᴗ◕*)



ツヤツヤなんだけどこの写真だとわからないから、今度撮り直さないとっ(´;ω;`)







んでんで、最近筋肉痛が酷いのと、足がつる緊急事態が発生したので、半年ぶりくらいにマッサージに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日の写真はマッサージ屋さんでした 笑

IMG_5804.JPG

背中バキバキのゴリゴリで足もガチガチだったみたいです(´ω`)
首も腰も、、、


全部やないかい!!




「お風呂上がりに一応ストレッチしてるんですけど、全然柔らかくならなくて疲れてくるとより硬くなって、前屈も昔からできないんです(´;ω;`)」


『この分だと股関節もやばそうですね』


「いや! 股関節だけは何故か柔らかいんです!!」





という会話のもと、ストレッチもしてくれたのですが。

蜜は本当に股関節だけは昔から柔らかくて、前屈はおばあちゃんよりできないんです。

前屈したら笑われました( ´_ゝ`)




お風呂上がりのストレッチをもっと念入りに、マッサージも適度に通おうと心に決めましたです。・゜・(ノД`)・゜・。








でも一番困るのは、「筋肉痛で」って言うと「何か運動したんですか?」とか「何で?」とか言われるのが困る。。。


蜜、意外にチキンだからとっさに嘘言えなくて(´・ω・)



下手に「週末にサッカーを」とか言ってバレるのが怖い!!




家で筋トレしてたが正解ですかね???|ω・`)



posted by 蜜 at 23:53| Comment(0) | チャット

2017年04月23日

隠蔽工作

IMG_5803.JPG
posted by 蜜 at 00:00| Comment(0) | プライベート

2017年04月22日

なんだこれは!!

なんだこれは。

IMG_5782.JPG


モフモフしてるぞ!!

IMG_5786.JPG

トロトロだぞ!!


IMG_5787.JPG


溶けてしまいそうだ!!(* ゚д゚ )












蜜は抹茶味よりノーマルカスタードが好きだわ(`・ω・´)キリッ



でも、うまうま⊂( *・ω・ )⊃













なんだこの日記((((;゚Д゚)))))))

posted by 蜜 at 10:07| Comment(0) | プライベート

2017年04月21日

漫画を愛するすべての人へ

IMG_5740.JPG

げんしけん!!


蜜が中学生くらいの時に出会った漫画!!


背伸びするタイプというか早熟というかオマセさん(死語)だったので、月間アフタヌーンは小学校の頃からちょいちょい読んでいました(*´ω`*)


なんと言うか、ニッチでディープでコアな雑誌さんです。





この漫画はねー、自分をオタクだと認めたくなかったり、でも仲間が欲しかったりする人や、オタクらしく生きている人や、いろんなオタクが出てくるほのぼの学園モノ漫画!?なのです(●´ω`●)!!!!


オタク以外が読んでももしかしたら面白くないかも(;´Д`A




  
蜜は元々腐ってて、それが恥ずかしいとも思っていなかったので、かなりオープンなオタクだったのですが、オタクにも色んな葛藤がある人もいるんだなーと。


ちなみに今は脱オタしました(*◕ᴗ◕*)多分





でもこれを読んでいると、蜜も昔みたいに漫画の話で一夜を明かしたりしたい謎のエネルギーが湧いてくるから不思議ですね(〃ω〃)





、、、今年は夏コミ行っちゃおうかな((((;゚Д゚)))))))












そうなんです。


体調悪くてずっと寝ていたから、寝たくても寝られないんです。



IMG_5754.JPG






posted by 蜜 at 04:01| Comment(0) | オタ

2017年04月20日

いけないよ

良くなったからって、いきなりこんなものを食べてはいけないよ。

IMG_5768.JPG


だってお家に食べ物がないんだもん(つд⊂)


明日は無事出られそう♪♪♪


良かった(#^.^#)
posted by 蜜 at 23:54| Comment(0) | プライベート