2017年04月18日

☆初投稿☆


こんばんわ( ・´ω`・ )
みなさん、はじめましてっ!!

今日から日記始めましたぴかぴか(新しい)
まだ画像のアップだったり、わからないことが多いので、、、
少しづつ解決していきまーす!!

今日は自己紹介をしようかなるんるん

★宮城県出身(ど田舎w)

☆昼間は保育園で働いてます(子供大好き)

★3日前からツムツムにハマりだしました(遅いっw)

☆そして、、、シャドバは飽きてきた(勝てないんだもん><)

★人見知りはないけど、緊張しい(第一声、声震えるw)


どう自己紹介していいのかわからないから、この辺で終わりー!!((* ´艸`))

準備してチャットインします🎵
posted by みゆ at 20:43| Comment(0) | 日記