2017年06月19日

りさちゃん終了のお知らせw



ブログが
6月末でストップするようなので
投稿終了しますね(;_;)

ご愛読くださったみなさま
コメントいつも笑いながら
読ませてもらいました!
時に暖かい言葉をいただけることもあり
励みになってました。

本当にありがとう…


また別な形で配信する機会があれば
りさのプロフでお知らせします。

またチャットで出会える方は
チャットで〜(・ω・)ノシ

チャットにいらっしゃらない方は
またどこかで〜(・ω・)ノシ





そして、
しばらくチャットお休みが
多くなってます。

諸事情あってメールも返せずにいます。
心配かけてごめんなさい。

元気ですヽ(´ー`)ノ

そのうちインできる。かな?多分w




今の仕事やめてステップアップ計画中で。
色々調べものとか多いし
ふらふらしてるんだよー
image1.JPG
posted by ◆ りさ ◆ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月13日

ふあぁ〜!



おはようw
やっと起きました( ´ ▽ ` )
よく寝たあすっきり。

最近夜が弱くて仕事から帰って家事して
すぐ寝ちゃう事が多い。

家事するイメージがないみたいみたいだけど
昨日料理してて給湯器から火を上げさせて
悲鳴をあげたのは私です(笑)

なんで給湯器が爆発するの(;_;)

ことごとく機械達にイカくさ...
威嚇されるわあ(;_;)笑



結局料理できない人みたいになってる?







いつかの金魚釣りにて。
プクっと太っててかわいいけど
これは料理の材料にはしないよ、さすがにw
image1.JPG
posted by ◆ りさ ◆ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月10日

かき混ぜる理由





強くやればいいってわけじゃない。
何回もやればいいってわけでもない。
優しく、数回で十分なんだよ。





あんまりかき混ぜすぎちゃうと
うまくないって知ってたかい?











ガシガシ洗うのは古いんだって。

お米を初めに食べられるように
調理した人はとても賢いと思う。



バグバグの顔面でおやすみなさいw
image1.JPG
posted by ◆ りさ ◆ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月09日

久々にはじめました!


まだ七級(笑)
恥ずかしい(笑)
image1.PNG
posted by ◆ りさ ◆ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月06日

やっぱり



やっぱり

自然には


勝てん。





どこ撮っても一緒(笑)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by ◆ りさ ◆ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記