2017年05月16日

お久しぶり(^^♪

BeautyPlus_20170516050039_save[1].jpg



今日来てくれた皆ありがとぉー(^^♪
ぐっすり寝れそう…(笑)

皆もいい夢見ろよ(∩´∀`)∩
あばよっ(*´Д`)笑(柳沢慎吾風に)



(み`・ω・´お)ゞ
posted by (み`・ω・´お)ゞ at 05:24| Comment(0) | 日記

2017年04月08日

ありがとうございました(ノェ`*)っ

2017-04-08_02.47.22[1].jpg



今日も遅くまで遊んでくれて
ありがとうございました(*´ω`*)

明日は週末!
でも、大阪はあいにくの雨だそうです(´;ω;`)
桜散っちゃうよぉ〜(´;ω;`)
まだちゃんとお花見出来てないのに〜(;´・ω・)

ま、お花見の予定はないですけどねっ(笑)


明日は13時からの予定です(*´ω`*)
また見に来て下さいね♪

ではでは、お風呂に入って寝ます(˘ω˘)

おやすみなさい(*´Д`)



(み`・ω・´お)ゞ
posted by (み`・ω・´お)ゞ at 03:30| Comment(0) | 日記

2017年04月05日

ありがとう♪

2017-03-23_17.25.02[1].jpg



今日は久しぶりにこの時間までチャットしてましたん(^^♪
お話してくれた方々、ありがとうございました(*´ω`*)
明日も12時からログイン予定なので
よかったら構ってね(∩´∀`)∩

ではでは、おやすみなさい(*´Д`)


(み`・ω・´お)ゞ
posted by (み`・ω・´お)ゞ at 00:38| Comment(1) | 日記

2017年03月23日

眼帯女子

2017-03-23_17.27.56[1].jpg



眼帯です(´;ω;`)
めばちこ(ものもらい)になっちゃいました(;´∀`)
治るの少し時間がかかるかもです(´・ω・`)
なので、しばらくは眼帯でチャットします(; ・`д・´)



(み`・ω・´お)ゞ
posted by (み`・ω・´お)ゞ at 17:44| Comment(2) | 日記

2017年03月20日

久しぶり(*´Д`)

20170209_003016[1].jpg


今日は久しぶりやったけど
見に来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
明日は15時からチャットする予定だよん♪
みんな見に来てね(*´Д`)

ではでは、おやすみなさい(´Д`)


(み`・ω・´お)ゞ
posted by (み`・ω・´お)ゞ at 04:48| Comment(0) | 日記