2017年04月23日

斉藤さんゴメン(__*)

こんばんは♪2日前に旦那と大喧嘩したけど、さっき仲直りしたさきです(*^-^*)


さきは大阪人です。旦那ももちろん大阪人です。



うちの旦那は大阪人のくせに話は面白くないし、変なところでさきより真面目だったりして、冗談通じなかったり、年も離れているせいか話が合わなかったりして、お喋り大好きなさきとしては合わないなってことがしばしばあります。。。←なんで今の旦那を選んだのかは直接聞きに来てね(笑)


ところで2日前に電話で話していたら、あんまりにも酷いことを悪気もなく発言したので久々にぶち切れてしまいましたwww


うちは単身赴任なので電話もしくはメールで話すことが多いです。とはいっても毎日は連絡取り合っていませんσ(^◇^;)酷いときは3週間ぶりとかねw←大丈夫か?新婚生活(笑)



それはさておき、さきは喧嘩の最中でも笑わせるつもりないのに思ったこと全部言っちゃうので、端から聞いている人は吹き出すと思いますw


この前の喧嘩のさきの捨て台詞が



『まだト○ンディエ○ジェルの斉藤さんの方が禿げ散らかしてるけど、あなたよりましやわっ!!!!!』




決してト○ンディエ○ジェルの斉藤さんのことを馬鹿にしてるわけではありません(>_<)

むしろ大好きです黒ハート


この場を借りまして謝ります!


斉藤さん、夫婦喧嘩に巻き込んでしまい大変申し訳ありませんでした_(._.)_



旦那はあそこまで禿げ散らかしてないけれど、斉藤さんの方が断然かっこいいです(。・ω・。)





この前のオークションもよろしこね(*^ー゜)

∨∨∨

☆素人【さき】3日間断続着用♪ワインレッドのブラ&パンティ上下セット♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=810988/

☆素人【さき】薄いピンクのパンティ+チューブトップワンピース♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=811803/



1.jpg

3.jpg

4.jpg
posted by *さき*。*。* at 20:53| Comment(0) | 家族

2017年04月20日

母の教え

こんばんは♪最近少し疲れ気味のさきです(´・д・`)はぅ〜!
体力本当なくなったなぁ〜学生時代や若いときはバイタリティだけが取り柄だったのにw


私の悪いところはすぐに諦めるところで、そんな私の性格わかってる母からよく言われてたことがあります!
つらくなったときによくこの言葉思い出すんだ(。・ω・。)

うちの母は脳天気で派手で明るくて、とんちんかんなことばっか言ってるような人なんだけど(笑)
たまにいいこと言うんだよw


私は何かをするときに成功基準が最低でも50%以上じゃないとやろうとしなくて50%未満のときは無駄に労力かかるから諦めるんだよね(^_^;)諦めの早さだけは自信ある!(笑)←そんなことに自信もっててもしゃーないw



あるとき母が言ったんだ。



『0と1は全然違うでしょ?
0は全く可能性がないけど、1%でも可能性があるならば、それを0にしちゃうんじゃなくてそれを広げる努力をしなさい!』




あぁ〜そうだよな。1%でも可能性があるならば、それが2%に10%に20%に50%にとどんどん幅を広げることだってできる可能性を秘めているものね!


例えば難病の患者さんがいて手術をしたら成功率20%の確率で助かるかもしれないって言われたら患者さんの家族はその20%にかけてみたいよね。奇跡よ起これ!って思うよね。


常識をもった大人達は諦めることも勇気って言うかもしれないけど、私は可能性が少しでもあるならば周りがなんと言っても自分のしたいことは諦めるべきでは無いと思う!


やらなくて後悔するのは自分だからね。



色んなチャットの女のコの待機覗かせて貰ってるけど、みんながんばってるなぁ〜って思うよ(*^O^*)

アダルトやノンアダルトの若いこたち見てるとアラサーのおばはん元気でます!( ´艸`)みんながんばろうね!

いつも夢を与えてくれてありがとうね♪



さて今日は3点オークション出品しています!ワインレッドの下着はお気に入りだった過去ブログに出てきた勝負下着です!洗濯したら毛玉だらけ。。。(>_<)ピンクのチューブトップワンピは昨日きてたやつ!
良かったら覗いていってね(*^ー゜)

∨∨∨

☆素人【さき】3日間断続着用♪ヒョウ柄に白いレース付きのブラ&パンティ上下セット♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=810986/

☆素人【さき】3日間断続着用♪ワインレッドのブラ&パンティ上下セット♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=810988/

☆素人【さき】薄いピンクのパンティ+チューブトップワンピース♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=811803/


1.jpg

2.jpg

4.jpg
posted by *さき*。*。* at 19:40| Comment(2) | アダルトオークション

2017年04月17日

次回出演予定♪

こんばんは♪今日もばたばたしていたさきです(。・ω・。)

色んなところに電話しないといけなかったからチャットあまりできんかった(^_^;)

久しぶりの会員さんからメール頂けたり嬉しかったよ(^_^)vさきのこと覚えていてもらえて感激!


4月だしそろそろサムネイル変えないとと思ってるんだけど、イメージが固まらず。。。

とりあえず、前にオークションで撮った写真
↓↓↓
3.jpg

これに差し替えてます!

dm.jpg

これは去年のチャットガールアワード用に撮った写真で、お客さんの評判が良かったのでずっとこれ使ってました♪

今度は普通の写真撮ってみようかなと(゜ω゜)難しいよね!
他のチャトレさんと被らないようなものにしなくてはね(。・ω・。)


ところで前置きが長くなりましたが、いつも入る時間がバラバラなので、告知ができてませんでしたが、次回確実にinするのは、

4月19日(水)15:00〜18:00


ですので、お暇な方、お仕事休憩がてらにでもかまって貰えたら嬉しいです( ´艸`)ふふふ♪

よろしくです(。・ω・。)

オークションもよろしこね(*^ー゜)
∨∨∨

☆素人【さき】ネイビーのワンピース水着♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=808738/

☆素人【さき】純白のスパンコール付きブラ&パンティ上下セット♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=808747/



5.jpg

2.jpg

posted by *さき*。*。* at 22:12| Comment(0) | チャット

2017年04月15日

解決!

こんにちは♪やっと○ックスファイルシーズン○9見終えたさきです♪

好きな言葉を射れてね♪


ブログ更新やチャットもあまり入ってないのにブログのコメントや観覧してくれてありがとうね(^_^)v
みんなが見てる時間帯見てると面白い!
今度から観覧の時間帯が多い時間にチャットinしようかなと思ってます♪
よろしこね(*^ー゜)


でも最近お話多いからアダ何して良いのかわからんくなる(笑)下手くそだけどご指導よろしくです(。・ω・。)
何事もやってないと鈍るよね!


そそ、前回のブログでさきが切れまくってるって常連さんが心配してくれて話しかけに来てくれてありがとう!
気を遣わせてしまってすまぬ〜(゜゜)(。。)ペコッ

リラックマスタンプは解決したよ!しばらくロー○ンを避けて違うコンビニ行ってたんだけど、昨日行って来たらなんと!

リラックマスタンプ.jpg

ドリンクスタンプ反映されていたよ♪\(^o^)/そして昨日で41コもスタンプ貯まって引き替え出来るみたい♪
ポイントは即反映されるみたいだけど、リラックマは日にちかかるみたいです!

私と同じように再発行する方はご心配なく!また電話するところだった(笑)

1コ中途半端だからもう一周して旦那の分のグラスも交換しようかな?500mlのペットボトル直飲みする人やからなぁ〜使わないかな。。。(^_^;)


さきは切れてないので、回線切れしてるのはスマホ会員さんやタブレット会員さんなのでご心配なく!

あっ間違えてメモ帳開こう思ってキックボタン押しちゃった人ゴメンナサイね(・_・、)気まずくてメールおくれんかった。押すと1日入れなくなるそうで。。。
たぶん初見さんだったので一生来られないでしょう。常連さんでも間違えて押しちゃったらごめんちょ(__*)←先に謝っておくね☆

昔壊れる前のPCが○液まみれになっちゃってパネルもクリックもできんくて画面がでかくなりすぎて、一部しかうつってなくて自分の映像の確認も会員さんのログも読めなくなくなちゃって焦ってカチカチしてたらログ通報ボタンおしちゃったこともあったね(笑)←焦って何分もパニクってたのにメインさんやのぞきさんも何人か残ってくれててありがとうね(*^O^*)

でもあんなこと何回かしてたら去年の5月に2年愛用してたPCが逝っちゃいました。。。
今のはもうすぐ1年くらいになるよ。
ほんと早いね!1年!

去年の4月にブレークして月間ランキングもなんとか30位以内にランクインし続けようとがんばってたら、メインが気づいたらDMMさんになっていてすっかりDMMっこになっちゃいました(。・ω・。)

アダルトオークションは4年ほどやっているからDMMチャットより長いかも!(笑)←昔はあんな高値じゃなかったんよ!
素人部門からだしているにも関わらず、オークション会員様、わざわざ探してくれてチャットに遊びに来てくれてありがとう!
そして他サイトの会員様、さきとチャット出来ないのはさみしいって言ってDMMさんにわざわざ登録してポイント購入までしてチャットに遊びに来てくれてありがとうね♪


DMMさん、インスタグラムでさきの画像を使って頂きありがとうございます!イベントの打診もありがとうございます!出演できなくてすみません。いつかイベントにも参加したいな♪
オークションの梱包もさきがDMMさんに送るときは汚いのに、お客様には綺麗に丁寧に梱包してくださるそうで、ホンマ感謝感謝です(*^-^*)
色々とありがとうございます(^○^)


これからも宜しくお願い致します!(o^^o)


今出ているオークションもよろしこね(*^ー゜)覗いていってね(*゜д゜*)ドキドキ揺れるハート

∨∨∨

☆素人【さき】紫の直穿き矯正下着+ストッキング♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=807047/

☆素人【さき】3日間断続着用♪白地にピンクの花の刺繍入りのブラ&パンティ上下セット♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=807930/

☆素人【さき】ネイビーのワンピース水着♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=808738/

☆素人【さき】純白のスパンコール付きブラ&パンティ上下セット♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=808747/


1.jpg

2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg

2.jpg
posted by *さき*。*。* at 12:00| Comment(4) | アダルトオークション

2017年04月11日

リ○ックマスタンプが。。。(>_<)

こんにちは♪昨日はふて寝しまくったさきです!
10時間くらい寝たからスッキリ(^_^)v

今日はオークション作業でずっとPC起動させっぱなしのせいなのかはわかりませんが、スマホ&タブレット会員さんは音声聞えないそうで。。。

こちらがタイピングするのも待てず、新規会員さん落ちてく落ちてくw←コレ毎回思うけど失礼やで!また来るわ〜とか一言残してログアウトできんのか〜いっ笑
ほんまスマホ会員さんは苦手やわ〜
ログインし直したけど、直ったかしらね?確かめようがないから困った^_^;



そそ、3月から飲み物買ったら貯まるロー○ンのリラックマのスタンプを貯めてたんですよ。
毎回買いに行くとき、店員さんに言わないとレシート貰えないんだよね(>_<)
無駄省くのもええけど、いつも行くコンビニなんだから覚えていて欲しいよ〜!
ってさきがいつも大量買いするからあかんのか?(笑)


対象のドリンク40本買うとリラックマのスタンプが貯まってリラックマのグラスと交換できるんだけど、ポ○タカードが磁気不良起こしてるのが最近発覚し、親切なロー○ンの店員さん(←いつもいくところじゃないロー○ンの)がポイント移行&リラックマのスタンプ移行、新しいポン○カード持ってカスタマーセンターに電話したらいけますよって言われて昨日したんだけど。。。

新しいカード昨日使ったらポイントしか移行されてなかった。゜(゜´Д`゜)゜。うぇ〜〜〜〜〜〜ん


もしこのブログ読んだ方でロー○ンの関係者さんがおられましたら、カード再発行時にポイントだけではなくリラックマのスタンプも移行できるうようにお願い致します!

そんなことで、チャットのやる気がせずふて寝しちゃう人もいるので(笑)←完全に本人の問題だけどw

また1からスタンプ貯めるのがんばります!前のポ○タカード捨てちまったから、クレーム電話しようにも仕方ないσ(^◇^;)←クレームする気だったのかw


さて今日はオークション3点出してます!
恒例のお○っこパンティも出しました!悲しすぎてそりゃ失禁もするわー(・∀・)へへへ♪

∨∨∨

☆素人【さき】淡いブルーのパンティ♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=807043/

☆素人【さき】2日間断続着用♪白地に黒薔薇の刺繍入りブラ&パンティ上下セット♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=804557/

☆素人【さき】紫の直穿き矯正下着+ストッキング♪
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=807047/


3.jpg

1.jpg

3.jpg
posted by *さき*。*。* at 13:34| Comment(8) | アダルトオークション