2017年04月22日

いちかの日常 〜5日目〜


ご無沙汰しています
いちかですハートたち(複数ハート)

おそらく誰も見ていないであろう
このブログをこっそり更新します(笑)

最近インできてなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
来週にはインできるといいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

最近のいちかはというと・・・
ジムに通い始めましたぴかぴか(新しい)

24時間やってるジムで
いついってもいいんだよぉ手(チョキ)

夜寝れない時でも行けるなぁって思ってたんだけど
夜中に女の子一人で行くのは
危なくないexclamation&questionって友達に言われて
いちかチキンなので夜中はいけていませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)

夏までに二の腕細くなるといいなぁひらめき

2017.3.8 iphone 848.JPG

いつぞやの海☆
画像暗くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今年もおばあちゃんちで泳ぐぞ〜〜〜晴れ

posted by いっちゃん at 19:56| Comment(0) | 日記

2017年04月01日

いちかの日常 〜4日目〜


お久しぶりです!
いちかです黒ハート

1週間ぶりのインで緊張した〜〜〜ふらふら

今度は夜にもインするので
その時は捕まえてねるんるんウフフ

最近はまってること・・・ひらめき
youtubeでゲームの動画を見るのにはまってますハートたち(複数ハート)
ゲーム実況じゃなくてただゲームしてる動画ねひらめき
声とか全然入ってないやつ(笑)

お兄ちゃんがゲーム好きで
いちかずっと横で見てたんだけど
見るだけでも楽しくってずっと見てて
youtubeってそういうの沢山アップされてるから
楽しくって寝る前に見るのが日課です(笑)

今のところ一番のお気に入りは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」

167000062.jpg

ゲーム、見るだけじゃなくてすることも多かったのですが
幼いいちかには謎解きが難しすぎて全然できなくって
(というか意味もわからずやってた)
でも今見ても難しいよね・・・?と思うおばかないちか(笑)

お兄ちゃんの影響を大きく受けたので
ゲームもするし漫画も読むし
B’zも好きだし・・・

流されやすいいちかなのです(笑)

posted by いっちゃん at 15:43| Comment(0) | 日記

2017年03月23日

いちかの日常 〜3日目〜


こんにちはかわいい
いちかです黒ハート

一度書いた記事が消えて
ショックを隠し切れません(笑)

最近お仕事でインできてなかったから
バチがあたったのかな???(笑)

あっという間にあったかくなって晴れ
もうすっかり春っぽくなってきたね〜ぴかぴか(新しい)

早く桜満開になんないかなハートたち(複数ハート)

着物着て、まったりお花見したいっっっ

いちか、こう見えて着物の着付けを習っていたのですぴかぴか(新しい)

後ろ姿黒ハート

DSC_0003.JPG

久しぶりに着たいなー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
posted by いっちゃん at 14:23| Comment(0) | 日記

2017年03月18日

いちかの日常 〜2日目〜


こんな時間にこんばんは!
いちかです☆

ちょっと前にお仕事終わって帰ってきて
ハリネズミさんのお世話や
片づけととかしてたら
もうこんな時間でビックリ!

そしてこのブログ使いこなせてなくてビックリ!(笑)
まだかろうじて最近の子だと思ってたんだけどな。。。:(´◦ω◦`):プルプル
絵文字ぴかぴか(新しい)も使えるんだね〜!!!
すごいね〜!!!←ついていけてない(笑)

ここでいちかが最近はまっていることを少し・・・
いちか今更タイピングにはまっていまして
ただひたすらにタイピングして1時間たってたり・・・(笑)
仕事ではタイピングとか使わないので完全なる趣味!!!
(チャットでも使うけどそんなに使わないし)
全然うまくなんない(>_<)
でもこういうのって
日々の練習ですよね〜〜コツコツ頑張って
意味もなくタイピングめちゃ早くなろうと思います(笑)

これね〜画像のアップの仕方がわかんないの(゜o゜)
2017.3.8 iphone 1919.JPG
はれてるかな?いちかの愛娘ハリちゃん♡

今日はもう寝るよ〜zzz

明日は朝からお邪魔しちゃうからねっ♪

見つけたら捕まえてね〜☆

いちか
posted by いっちゃん at 01:01| Comment(0) | 日記

2017年03月16日

いちかの日常 〜1日目〜


初ブログ☆
どうも!いちかです^^

ずっと、このブログの存在をしりませんでした(笑)

ちょっとづつでも
更新できたらいいなぁと思っています☆

よろしくお願いします(#^▽^#)

いちかは・・・
◇youtubeが大好きです!
暇があれば見てます。huluも見てるよ!
いつも見ている動画とかまたお話できたらいいな♪

◇ハリネズミとお魚のベタが家族です!
可愛い可愛いいちかの家族です(*^ω^*)
ちなみにベタちゃんは家族になりたてです☆

◇カラオケ大好きです!
カラオケ。。。というか歌がすき☆
洋楽・ヒップホップ・ロック・ポップ・レゲェ等
広くすご〜〜〜〜く浅く(笑)
おススメあったら教えてください^^

まぁ・・・今日はこんなところでしょうか!
これからちょこちょこお話しできたらいいですね!

ってことで、今日はこの辺で☆

いちか
posted by いっちゃん at 18:48| Comment(0) | 日記