2017年05月26日

思わぬシンパシー

こんばんは
週末前いかがお過ごしでしょうか。

昨日のメール気にして、見にきてくれた方もいらしたのですが、画面越し旅写真見えづらいようだったので、このあとにでも目線を感じた観光中の写真は、限定でアップしておきます。
いつもの限定記事と同じPWなので、見れる貴方はどうぞ。

ふつうの旅日記もアップしてるので、よければ…。
貴方の街のそばも通ってたかもね^w^

週末前、貴方と思わぬシンパシー感じてみたいから、今夜も4時頃まで待ってます☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

26日 〜翌4時頃 予定
27日 19時頃〜翌4時頃 予定
※いなくても休憩中なので、メールで呼んでみてください♪

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 22:24| Comment(0) | 日記

2017年05月25日

感じる視線…

お久しぶりのこんばんは

時がゆったり流れる場所へ2日ほど出かけてました。
久々にたくさんの学生も見て懐かしかったです。

旅中に買ったTシャツワンピの丈が短かったのか(?)すれ違う度、視線が^^;
1枚で着ちゃまずいのかな?
それとも、かのんの魅力かな^^笑
限定日記で旅写真アップしたら、感想教えてほしいです

あと、プロフ写真も変えてみました
よかったら覗きに来てください♪

忙しい貴方も、5分だけ一息してみませんか?
今夜は3時まで起きてる予定なので、気軽に声かけてもらえたら嬉しいです

PS
このDMMブログは近日なくなるので、引き続き読みたい貴方は
お気に入り登録でメールでお届けしますね

---かのんを誘いやすいタイミング---

25日 〜翌3時頃 予定
26日 19時半頃〜翌4時頃 予定

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 21:35| Comment(0) | 日記

2017年05月23日

恋をまとうシーズンに向けて

こんばんは
チャットって話してていろんな自分がみえて楽しいですね。
嫌な自分ももちろん出てきますがそれも含めていろいろ気づかせてくれてます。

課題も週末やる報告などもありがとうございます。
私もそのくらいに…
面倒ですが書こうとすること自体、私自身を見つめるいい機会になってます。
かのんのを読むためではなくて、ご自身が自分の為に意味あるので、よければ心の中でもぜひ♪

日記は、恋をまとうシーズンに向け恋愛相談アップしてます。
(詳細はかけないので、結局かのんトリセツ化しつつあります^^;)

今夜はこのあと5分後から、21時半まで短時間ですが、少しでもお互いをもっと知れる貴重な時間になれば嬉しいです☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

23日 〜21時半頃 予定
24日 お休み予定
25日 遅め夜〜予定
26日 19時半頃〜

----------------------------------
ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 19:47| Comment(0) | 日記

もっと外していきたいな

こんばんは。
今夜も楽しいコトしてました♪♪

まだまだ私もブレーキかかってたんだなって、いつも外せ〜いってる当人も気づかないほど染みついてること改めてまた実感しました。

昨日の課題も好評?のようで、メールもありがとうございます。
コメント後、初めて挨拶来てくれたりも嬉しかったです^^

自分見つめるっていっておきながら、今日は心向くままお出掛けデーで、まだみつめてません^^;
変わってる自覚はあるのですが、いざ「これが私」って何だろう…(人に考えさせておいて無責任…笑)

なので、貴方の力もまた借りながら、貴方を通じて映る私を探らせてね。
限定日記は、気長に待っててもらえたら嬉しいです。
「他の男性も知るといいのに」って声やらも、まだかきたいこといっぱいだぁ。

今週もまた予定変則的なので、待合せいただけたら確実です。

---かのんを誘いやすいタイミング---

22日 〜翌4時頃 予定
23日 16時頃〜22時頃 予定
24日 お休み予定
25日 遅め夜〜予定

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 00:11| Comment(0) | 日記

2017年05月21日

かのん先生の課題 挑戦する?

こんばんは。
週末いかがおすごしでしょうか。

チャットでのアレコレ挑戦したいので、お気軽にリクエストくださいなどと、お声かけしたところ、私も自分と向き合ういい機会になりそうなリクエストをいただきました。
ありがとうございます。

何でもいいからチャットするための「課題を出して」と。
すごくないですか?
学生時代、学校の課題ってかったるいーとか思うのが普通なのに、人生を生きやすくしたり、男女過ごしやすくする為の、課題をかのんならきっと出してくれるだろう想ってもらえたのは嬉しいです。

なので、今回だけ一方的な日記をやめて、貴方をもっと認識してお互いのキャッチボールをより楽しめるように1問ださせていただきました。

人生をより生きやすくしたい方はご参加いただけたら嬉しいです。
こういうリクエスト他にもあれば、1つずつ一緒に考えて私自身にとっても貴重な時間になるので、楽しみです♪

週明ける前に5分だけでも、ご自身と向き合う時間つくってみませんか?
私も一晩かけて自分の隠してきたものと向き合おうと思ってます。

もちろん課題とか関係なく、ゆるゆるかのんを試したい方もお気軽に^^
後ろのハンバーガーの位置のカメラから後姿かのんも同時にお届けできます♪

まだ双方向チャットしたことない貴方は、写ってるカメラと同じ型なら、テストチャットしたり、操作方法もわかるのでおっしゃってくださいませ♪

---かのんを誘いやすいタイミング---

21日 〜翌4時頃 予定
22日 19時半頃〜翌4時頃

画面にいなくてもちょっと休憩の時もあるので、メールで呼んでもらえたら嬉しいです。

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 21:02| Comment(0) | 日記