2016年12月30日

今年一年感謝を込めて…

こんばんは。
今年も残すところ1日と数時間ですね。

今年は貴方に出逢えて、素敵な時間をすごせて、幸せな1年でした!
本当にありがとうございます!
これからかのん星を探検したい貴方も、一瞬でも気にかけてくださったこと嬉しいです

さて、今夜で今年最後のチャットです。
貴方と楽しい時間を過ごせますように☆彡
(0時から大切な待合せ1件ありがとう)

これから明け方4時頃まで休憩挟みながら待ってますね♪
もしいなかったらメールで呼んでみて下さい^^

本編日記はまた詩人になってみました(笑)
あ、ブログで来年もっとこんなこと載せてほしいなどありましたら、リクエストもお待ちしてますね

---お正月かのんを誘いやすいお時間---

1日 19時〜翌5時(21時〜大切な待合せ1件有難う)
2日 19時〜翌5時
3日 19時〜翌5時

では、気が早いですが、良いお年を☆彡
----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 20:05| Comment(0) | 日記

2016年12月29日

佳音がココにいる理由

こんばんは。
プロローグなので、本編ブログで掲げたテーマを少しだけご紹介します。

本編は、好きなことをしたり、本音に沿った生き方をテーマにしてます。
その理由をここでかいてみます。

今までの人生で何かを勉強したり、人の話をきいたりインプットするのに費やす時間は結構多いのに、自分の本音を「聴く」時間ってとってきたことがなかったからです。

その大切さは、何か人生で苦しい状況に落ちて初めて気づきます。
私もそうでした。
自分しかわからない本音を、自身が把握してなかったら、何やってもなんか違う…違和感…体壊すのサイクルに陥ってしまいます。

結局楽しく生きやすくするためには、自分の気持ちに素直になることしかないんですよね…。

自分自身が何が「好き」なのか
何に触れると「感動」するのか
誰と一緒だと「心地いい」のか
体が「熱く」なるのか
寝るの忘れるくらい「夢中」になるのか

それは貴方自身が気の向くままに自由に動いて、その瞬間瞬間の自分の気持ちを感じることでしかわからないと思います。
堂々と本にかかれてないような、ご自身が迷ったり躊躇してることのほうが「好き」「したい」に近いものかもしれません。

貴方のそれを一緒に聴くために、佳音はここにいます^^
posted by 佳音 at 21:17| Comment(0) | 日記

Kanonway prologueはじめます

はじめまして!
カウンセリングやってる佳音です。

本編ブログ“Kanonway”まで、まだ踏み入る勇気はないけど「何者か気になる…」という貴方の為にプロローグとしてこちらもちょっと始めてみます^^
まだ、実はどんなブログにしていこうか迷ってます。

ただ、1ついえることがあります。
ここまでたどり着いた貴方は、1年後には好きな事以外はしたくなくなる恐ろしく楽しい世界を知ってしまいます。

なので、この先は、覚悟ができた方のみおすすみくださいね(笑)
posted by 佳音 at 04:01| Comment(0) | 日記