2017年03月06日

まだかな♪

こんばんは^^
週末明け、関東はしっとり雨ですがいかがお過ごしですか?

そそ、最近花粉抑えるあるものを発見して、時々吸い込んでます
コアラはこんな気分なのかな…^^
効果出てきたら日記にアップしますね

今週は、いろんなものが届くので楽しみだらけです
ほんとは、今日1つ届く予定だったんだけどなぁ

明日来たら、お部屋で遊んでるかも(*´ω`*)
貴方も、もしもってたら一緒にゆるゆるしたいな♪

週末疲れも、週明け疲れも、かのん部屋でリセットしにおいでやす
今夜も貴方と一緒に心すっきりしたいので明け方5時頃まで待ってます☆彡
(いなかったらメールなどでお気軽に^^)

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 21:28| Comment(0) | 日記