2017年03月20日

どこにいても♪

遅くにこんばんは。
連休だった貴方も、連勤だった貴方も、一日おつかれさまです。
今日1日動いてくれた自分の体に感謝する時間ですよ

最近、早目にお暇したからか「げんきか??いつもメールありがとう!」と気遣って下さった方いてうれしかったです。

このログインメールが、かのんの生存確認になってるのね…笑
そんなにヤワじゃないから、どこにいてもなんとかやれる気がします
今夜は事情あっていつもと違った場所から♪
よかったら覗いてみてね

一旦2時か3時頃休憩するけど、いつも通り明け方まで起きてるから気軽にメールで呼んでもらえたらうれしいです。
連休最後に、心も体も充電しに1分でもぜひ〜(*^_^*)

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 23:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。