2017年05月09日

貴重なご意見も嬉しいです

遅くにこんばんは。
通常のウィークデーに慣れてきたころでしょうか。

例のクタバレ企画(名前なんだっけ…;)、男性側意見もきけて学ぶこともありますね。
同じように女性側の本音もきけて…って互いに実りあれば嬉しいです笑

連休中、彼女と喧嘩しちゃったり、心あたりないんだけど離れていってしまうのなんでだろう?や、「俺のこのフレーズは?」も待ってます。

私自身のエピソードは、ほしいリクエストさらにあれば、どんどん書いていこうと思います。
失うものは何もないんですが、かのんイメージ大丈夫かな…笑

普通は噛みついたりしないから、安心して声かけてくださいね。
男女の差を知る事でお互いが、楽しく過ごせることを願うだけです。

今夜も4時頃まで待ってます☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

9日 〜翌4時(予定)
10日 21時半頃〜翌4時(予定)
11日 事前待合せあればそのお時間イン予定です

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 23:54| Comment(0) | 日記

2017年05月08日

OL風かのん、いかがですか

こんばんは
連休明けいかがお過ごしでしょうか。

昨夜の女の本音判定ツボった貴方も、驚かせちゃった貴方もお騒がせしました。
もっとほしいリクエストもいただいたので、たまに毒吐きやりますね。
いっぱいあるけど、どこまで出そうかな^^;
過激な時は心臓弱い方の為、伏線張るのでご安心を笑

最新日記は、連休明けて仕事上の対人関係に悩まされたり、憂鬱抱えてる貴方へ、いつものゆるかのん日記で、全人類肯定する安心の内容となってます。

ここまでハードル下げちゃっていいんです。
何でも「コレで〜OK!」

かっこよく生きる先輩が歌いあげてるので、BGMかえて一緒にストレスふきとばそ☆彡
寝る前の子守唄タイムのリクエストも待ってます♪

今日は珍しくOL風かのんです
よかったら、覗いてみてね^^

---かのんを誘いやすいタイミング---

8〜9日 19時半頃〜翌4時(予定)
10日 21時半頃〜翌4時(予定)
11日 未定

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 20:24| Comment(0) | 日記

2017年05月07日

男女の違いココにあり?

こんばんは。
GW気になる子と楽しく過ごしてますか?

恋愛相談で時々「お相手の女性の性格が思ったよりきつくって」などのお声もたまにききます。
何があったか伺ってると、さすがにきつくもなるわ…と思うようなこともあって、そのまま書くわけいかないので、また過去晒し日記アップしてます笑
男性心理はわからないので、率直な感想もお待ちしてます。

「怒ってるかのんちゃんは見たくない」方が間違ってよまないよう、毒吐き日記とわかる過激タイトルにしてます。
もう過去の話で、今ご乱心なわけではないので、ご安心を…。

いつものゆるかのんで待ってるので、連休疲れ一緒にリセットしたい貴方もお気軽に^^
GW最後の夜も、貴方らしい素直な時間となりますように☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

7〜9日 19時半頃〜翌4時(予定)
10日 21時半頃〜翌4時(予定)

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 19:35| Comment(0) | 日記

2017年05月06日

〇〇マークじゃないよ

おはようございます。

GW残すところ週末のみ。
いかがお過ごしですか?

昨夜は、元気ありあまる仲間だらけの空間で、初めて鎖骨にアザできててびっくり。
とここでいっとかないと、〇〇マークと間違われるので;
趣味日記ですが、アップしてます^^
他いくつかかのチャット一例も挙げてあるので、もし他にもリクエストあればぜひ♪

そろそろ連休疲れが出始めてる方は、今夜タイミングあえば
「力抜こーか気持ちユルもーか」合言葉でどうぞ^^
連休しかチャットできない方は、少しでも一緒に過ごせたら嬉しいです

今日も素直な1日を☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

5月6日 19時半頃〜翌4時(予定)
5月7日 19時半頃〜翌4時(予定)
5月8日 19時半頃〜翌4時(予定)

※連休一緒に過ごしたいから上記以外は待合せ優先です♪
 日中(夕方以降)のお約束はできれば前日までに
 お願いします

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 08:08| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

かのチャットこんなこともしてます

こんばんは。
GW楽しんでますか?

普段チャットでしていること、ここにアップしてるものもあれば、ないものもあったので、かのチャット特徴あるもの思いついた10個だけ整理してみました。

日記には、まず日常生活編として、

●子守唄チャット
●力抜こーか気持ちユルもーか
●一緒にかのごはん

アップしてます。

続けて、今夜1軒立ち寄り編として

●今夜は〇〇ポッキリ
●ただ叫びたい!笑いたい!
●音楽好き、楽器仲間、全員集合♪

カウンセリング、恋愛企画編として

●女性目線の本音判定
●ブログ内公開相談

特別番外編として、

●2人でアニバーサリー
●ぼっこぼこにしちゃうゾ!

タイトルだけみるとなんじゃこりゃもありますね笑
10個はすぐアップしますが、他も思い出したらあげていきますね^^
その他、リクエストも随時承ってます♪

23時前には登場しますね。
ご気分に合わせて、上のタイトル○○希望とおっしゃっていただけたらスムーズです。

明日夜はお休みなので、今宵も少しでも一緒に過ごせたら嬉しいです☆彡


---かのんを誘いやすいタイミング---

5月4日 〜翌4時か5時(予定)
5月5日 お休み予定
5月6日 0時頃〜3時、20時頃〜翌3時(予定)
5月7日 19時半頃〜翌4時(予定)
5月8日 19時半頃〜翌4時(予定)

※連休一緒に過ごしたいから上記以外は待合せ優先です♪
 GWリクエストも何かあればお早めにどうぞ^^

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 22:40| Comment(0) | 日記