2017年05月04日

初チャットがハードル高ければ…

珍しくこの時間に、おはようございます。

待合せいただいた方が、2時間ほど2度寝中なので…笑
イベント中お目覚めになること祈りつつ、7時半すぎ頃までは待ってます。
(画面にいなくてもメールいただけたらインできる状況で待ってます。)
朝しか会えない貴方も、予約者こられるまででしたらお気軽に。

また、日中のご予約は2日ほど余裕もっていただけたら嬉しいです。
今週末の日中のご希望ございましたら、今日中でしたら調整させていただきます。
(もちろん予約後も、予定時間の変更なども事前にわかればお気軽に)

チャットタイミング合わないけど、吐きたい感情溜まってる場合は、よければこちらもご活用ください。

カウンセリング初めてで、試してみたい貴方も大歓迎です。
「寂しさ」との付き合い方も、公開相談リクエスト1つ答えてます。

その他、現状困ってることなど(ブログへのコメントは公開になりますが)、なるべくお答えできる範囲でしたいと思ってます。

通常のチャットご相談も、メールで事前にご相談内容とともにご予約いただけたらよりスムーズです。

では、今日も素直な1日を☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

5月4日 19時半頃〜翌4時(予定)
5月5日 お休み予定
5月6日 0時頃〜3時、20時頃〜翌3時(予定)
5月7日 19時半頃〜翌4時(予定)
5月8日 19時半頃〜翌4時(予定)

※連休一緒に過ごしたいから上記以外は待合せ優先です♪
 GWリクエストも何かあればお早めにどうぞ^^

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 07:16| Comment(0) | 日記

2017年05月03日

はじまりました

こんばんは。
連休いかがお過ごしでしょうか。

ついに、身を削る企画始めちゃいました…。

ありえない口説き方シリーズ、第一回は、お互い仕事で知りあって間もない時「好きになったのでデートに誘いたいけど、(恋愛に発展する)可能性はありますか?」というフレーズです。

女性視点の(かのんの)本音は日記にアップしてますが、読まれる前に男性側の意見もきいてみたいですね。

GWお目当て女性を狙ってる貴方も、そのアプローチ受けて気分爽快になるか、不快になるかの本音判定、もし必要でしたら、いつでもお気軽に^^

---かのんを誘いやすいタイミング---

5月3日 〜翌4時(予定)
5月4日 19時半頃〜翌3時(予定)
5月5日 お休み予定
5月6日 0時頃〜3時、20時頃〜翌3時(予定)

※連休一緒に過ごしたいから上記以外は待合せ優先です♪
 GWリクエストも何かあればお早めにどうぞ^^

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 20:54| Comment(0) | 日記

2017年05月02日

珍しく迷い中…(笑)

こんばんは。
これからGWの貴方も、何も変わらない貴方もいかがお過ごしでしょうか?

2日間山奥でパワー100%充電しきってきたかのんです。
人混み嫌いだったけど、好きな場所もあるって新発見でした。

先日日誌で予告したのはもう少し待ってね。
楽しい事知っちゃうと、もうそれだけでいいんじゃないかなと
正直まだふっきれないもう1人のかのんがいます^^;
女性の本音なんて知らなくたっていきてけるしね。

いきなり企画倒れか…笑
1年でだいぶゆるまってる何でもOKかのんも自分で好きだしなぁ。

と一瞬心の迷いが。
何を守りたいんだ…。
失うものは何もないじゃないか…笑

いいたいこといってそれを知りたい人もいるんだから、やっぱ書くか!
気が変わらなければ次回日記あたりで…。

では、今夜も3時か4時頃までタイミングあうようでしたら、
夜更かし付き合ってね☆彡

PS
おやすみ前の1分でもともに過ごせたら飛び上がって喜びます。
貴方と一瞬でも過ごせないと1日終わった気がしないので待ってるね。

---かのんを誘いやすいタイミング---

5月2日 〜翌3時か4時頃(予定)
5月3日 19時半頃〜翌3時(予定)
5月4日 19時半頃〜翌3時(予定)
5月5日 24時頃〜翌3時(またはお休み予定)

※連休一緒に過ごしたいから上記以外は待合せ優先です♪
 GWリクエストも何かあればお早めにどうぞ^^

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 19:39| Comment(0) | 日記

2017年04月28日

お目当てを誘う前に…

こんばんは。
いよいよ連休直前いかがお過ごしでしょうか。

「また来ちゃった」と1日に2回来られた方いらっしゃいましたが、2回来てくれるのも嬉しいです。
以前、男女間で嬉しいって感じる事がズレてるの思い出しました。

連休の女性を誘いたい貴方に、ご参考までにされて嬉しかったこと日記はこちらです。

普段はいわないのですが、恋愛のご自身の行動を女性目線でどう感じるか本音も求められること多いので、「ありえないシリーズ」も数回にわたって、今後は綴りたいと思ってます。

率直な女性目線で、ご自身のアプローチ、女性への接し方のイケてる・イケてない判定ご希望の方は、心しておいでください…笑
男女間の思いのズレが激しすぎるものもあったので、どうしても落としたいお目当の女性を誘う前、気になったらご活用ください。

では、今夜は早めにお暇しますが、25時頃まで待ってます。
明日、明後日はお休みします。
連休前の本音判定や、ご相談はお早目に☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

28日 これから翌1時まで(予定)
29〜30日 お休み予定
5月1日 20時頃〜翌3時(予定)
5月2日 19時半頃〜翌3時(予定)
5月3日 19時半頃〜翌3時(予定)
5月4日 19時半頃〜翌3時(予定)
5月5日 お休み予定

※連休一緒に過ごしたいから上記以外は待合せ優先です♪
 GWリクエストも何かあればお早めにどうぞ^^

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 21:42| Comment(0) | 日記

楽しい事は意外と…

またこんな時間にこんばんは。

ここからこっそり佳音のお楽しみタイムです。
もしかしたら夜な夜な同じことしてるかもしれませんが、かのんに優しい貴方なら、一言気軽に声かけてもらえたら嬉しいです。

連休を心待ちにしてる貴方も、寂しさで押しつぶされそうな不安を抱えてる貴方も、素直にしたいことアピールすると、優しい人が突然現れたりするかもしれません。
(現れない日もあるかもしれません笑)

でも、やってみる価値はあると思います。
やってみた人しかわからない「好きな道」実験の結果は日記にアップしてます。

連休ゆっくりできるようなら、ご自身と向き合う良い機会なので、ただ傍できいてほしい!も大歓迎です。
今夜は3時頃まで待ってます☆彡

---かのんを誘いやすいタイミング---

28日 24時、または、翌2時まで
29〜30日 お休み予定
5月1日 19時頃〜翌3時(予定)
5月2日 19時頃〜翌3時(予定)
※5月は連休一緒に過ごしたいから待合せもぜひ♪
 GWリクエストも何かあればお早めにどうぞ^^

----------------------------------
本編ブログは「kanonway」で検索♪
余裕もった事前の待合せもお気軽に…
----------------------------------
posted by 佳音 at 01:33| Comment(0) | 日記