2017年04月24日

(*^▽^*)

こんにちわぁ(/・ω・)/

なつみです*^^*

今日も一日ありがとん・・☆

今日も豚キムチ作りましたぁ( *´艸`)

簡単でうましだーw

securedownload.jpg

写真、どあっぷで撮りすぎたww

こないだよりキムチ多め〜〜(^◇^)

豚肉うましうましvv

なんか今日わ!

特に!!

寂しい(´・ω・`)

事務所、一人やけんかなぁ〜〜?

ずーっと音楽聴いたり、動画みてたぁ(*´Д`)

やけんもぉ17時前;;

そろそろ寝ますzz

明日わおやすみ!!

久々の友達と会いますヾ(≧▽≦)ノ

冬ぶりかなー??

美女と野獣みにいく予定ー!!!!!

楽しみです!(^^)!

楽しみのためにも寂しさに負けないようにしよおーー!

考え事が多いけんかまーーたニキビ再発したけん( ;∀;)

明日また病院に〜〜。

からの〜〜

眼科にいきます!!

治ってたらいいなぁ(*´Д`)

もぉ眼鏡嫌だよーーーーーーーー

明日わあさ9時頃までおるかな・・?

なるべくINできるように頑張ります☆

今日わ21時〜0時、2しょ割引〜〜(*^-^*)

お誘いいただけたら嬉しいなっ♪

でわでわー!

今日も一日よろしくお願いします♪*。

みなさん、よい一日を(*^▽^*)

あでゆ〜ん*^^*
posted by なつみ♪ at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

今日わ・・☆(*ノωノ)

こんにちわぁ(/・ω・)/

なつみです!

今日も一日ありがとん☆*。

今日わあんまINできんやったー(´・ω・`)

今日わいっぱいINしたい・・☆

今日のランチわ友達と食べてきましたー!

小2からのお友達(*^▽^*)

スタミナつけよう!
ってことで、うなぎを食べました〜〜( *´艸`)

なつみわひつまぶし♪*。

z.jpg

おいしかったです〜*^^*

ひつまぶしわ確か愛知県のご当地グルメかな!?(*^▽^*)

そのあと、バラ祭があってたので、バラを見て癒されましたぁ・・♪
zzz.jpg
いっぱいあってきれーでしたぁヾ(≧▽≦)ノ

し、か、も!!

美女と野獣、はっけーーん(ΦωΦ)

zz.jpg

バラのドレス、きれーでしたぁ!(^^)!

火曜日、友達とみにいく予定です♪*。

楽しみだぁ((((oノ´3`)ノ

1.jpg

もぉ見たひといるかな??(*'ω'*)

ついでに、なつみもぱしゃり☆笑

securedownload.jpg

なんか写真おっきくてはずかしーけど!w

(今きづいた><w)

天気よかったですー(*'ω'*)

そしてそしてっっ!

今日わ久々にブラウス+タイトスカートを着ようかと試みてます(*'ω'*)

今年初です〜〜!

去年わよく着てたぁ(^◇^)

今年わ全然まだコスプレしとらんけん、
ちょいちょいこれからまた着ようかと思います♪*。

久々でなんかどきどきするけど><;;

まぁ、私服って感じがするかな〜?_(:3 」∠)_

よかったら見に来て下さい♪

OL風?就活生風?教師風?

よくわからんけど(*'ω'*)

眼鏡もかけるけんいつもと違った感じにわなるかな??

あと、気分あげるために♪

今日わおにゅーの下着きよっかなー><☆

プライベートでわまだ1回しか着たことないーー*^-^*

サルートのピンク〜(*ノωノ)

サルートってゆってもわからんかぁ(*´Д`)

男性のみなさんわ(*´Д`)

ちょっとセクシーな感じ??(*ノωノ)

わからんけど、確かめにきてね〜(*^▽^*)笑

今夜わ色々と頑張りたいので??笑

体力温存のために早く寝なきゃあ〜_(:3 」∠)_

今日も一日よろしくお願いします☆ミ

起きてる自信がないので、電気つけっぱで寝ようかな・・

目覚ましわとおくに〜〜〜〜〜☆

おやすみなさぁい_(:3 」∠)_
posted by なつみ♪ at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月22日

ふぁあああ

こんにちわぁ(/・ω・)/

なつみです*^^*

今日も一日ありがとぉん☆*。

今日わちょっと早めに寝れそー!
って思ったけど、先輩と語っちゃってこんな時間に;;

2時間ぐらい話してたかな??(*´Д`)

色々話した〜〜

ほとんどなつみの話を聞いてもらった感じやけど><w

なつみ、よぉしゃべるなぁ(*´Д`)わら

世間話のおばちゃんのよう_(:3 」∠)_

そんなこんなでようやく寝れますzz

今日わ写真ないけん、
最近聞いてる曲のご紹介〜〜わら

最近なぜかモンキーマジックの歌聴いてます!w

いい曲〜〜☆ミ

ちょっと切ない曲がすきぃい(/・ω・)/

securedownload.png

ぁあ〜

明日わお友達とお昼ランチの予定なので、
寝る時間なさそぉ_(:3 」∠)_

もっと時間がほしぃいっっ!

よぉーし!

寝ますzz

昨日のお昼から寝とらんけほぼオールなうんzz

今日も一日よろしくおねがいしますっっ(`・ω・´)

おやすみ〜〜(つ∀-)
posted by なつみ♪ at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月21日

|ω・)

こんばんわぁ(*'ω'*)

なつみです!

今日も一日お疲れさまです(/・ω・)/

なつみわやっと落ち着いたとこです〜〜

けどもーすぐINします〜〜( *´艸`)

時間たつのあっとゆーま〜〜

最近悩み事が絶えないんだけど、
また今日増えた感じで頭の中わ常に色々考えてる状態;;

ひ〜〜

けどチャット中わ、忘れられるけん・・☆

今日もお時間ある方わかまってほしいです(*´Д`)

今日、新発売らしきパイの実を食べました♪*。

securedownload.jpg

おいしかったですー!!

そして今日のなつみの夜ごはんわ、
豚しゃぶ野菜です〜〜(*^▽^*)

1.jpg

最近わ積極的に野菜をもりもり食べてます(/・ω・)/

そしていつでも前の環境に戻れるようにと、
自炊を心がけてます〜〜

1年半ほぼ毎日コンビニ生活やったけど、
健康によくないし、お高いもんねっ(*´Д`)

節約主婦の気持ちで一般的な(?)考えに戻してます・・

ってなんか変な感じやけどww

今日も一日よろしくお願いします☆ミ

今日も眼鏡だよーー( ;∀;)

目薬もさしまくってまーす!わら
posted by なつみ♪ at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

今日わお休みです☆*。

こんにちわぁ(*'ω'*)

なつみです♪*。

今日も一日ありがとーん(*^▽^*)

今日わお休み頂きますっっ!

ゆーて夜、友達んちに行くだけなので、
特にそれまでわ用事がないので、事務所にいるつもりです☆

夕方INできたらしよっかなー!
って思うけど、確率わ40%くらいww

多分、寝ちゃうと思うので、もーーしINできたらします〜〜♪

今日わお野菜モリモリ食べました('◇')ゞ

1.jpg

ローソンの108円のやつ、結構ボリューミー!!

手軽に野菜がとれるけん時間ない時わこれ食べよーと思う*^^*

あーー!

また美容室いきたい(≧◇≦)ww

美容室毎日通いたいレベル〜〜

毎日通ったらリッチやーん笑

シャンプーだけでもしてもらいたい(*´Д`)

昨日美容室でもらったヘアトリートメントを、
しばらく愛用しようと思います!!

11.jpg

ツヤのある髪の毛になりたいなー_(:3 」∠)_

それでわ短いけどこのへんで〜〜☆*。

もーし今日待ち合わせできる人とかおったら!

いちおーメールしてくれると嬉しいーww

入れたら入りたいなーん((((oノ´3`)ノ

誰もいないか(´・ω・`)←

もぉ、リラックスモードやけんどんな状態で登場するか、
わからんよぉー!わら

とりあえず、おいしーランチが食べたい(/・ω・)/

けど、外出るのめんどい(*´Д`)ww

久々カフェとか行きたいな〜〜☆ミ

でわでわこのへんで(`・ω・´)

みなさんよい一日を♪*。

あでゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by なつみ♪ at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記