2016年01月31日

こんにちわわわっ!!

こんにちわー(*´▽`*)
なつみです!
気付けばもうお昼・・・!
オーマイガット!
忙がねばw

週間ランキング19位!

わ〜い♪
自己新記録(〃▽〃)
嬉し〜♪
10番台きましたよよよん!!
しかも気付いたら朝主演13位です(〃▽〃)
いや〜ん、えっちぃ〜。w
嬉しす!
これからもがんばります!

昨日わ赤ずきんになりました〜(o^−^o)
じゃ〜んっ!
securedownload.jpg
どうですか〜?^^
メイド風の赤ずきんですう(〃▽〃)
もえもえ〜!?

今日わ20時頃からパジャマをきます(★>U<★)
どきどき〜!
なつみのパジャマ姿みにきてください(〃▽〃)
たいしたパジャマでわありませんが・・・
パジャマをきるのお初ですう!!

先輩が書いてくれました〜!
グレードアップ!シャキーン!!
2.jpg
すご〜い!!
よくできてます(>艸<○)
なつみのことよく見てくれてるうう(〃▽〃)

でわでわ短いですがこの辺で><
今からいっそいでお風呂に入ってこなければ!!
最近お昼近くまでチャットさせていただいております・・・
お時間が合う方わなつみにかまってくださいませ(。ノε`。)
今日も一日楽しかった♪

ファミマで天丼食べましたよーん!
新商品!
みんなもなつみと同じ天丼食べてみてくださいませー(〃▽〃)
おいしかったですよん!
なつみの好きなかぼちゃ入りいいい(★>U<★)

今日わ日曜日ですね!
明日からお仕事の方が多いとおもいます!
なつみに癒されにきてください(〃▽〃)
なつみも癒してもらおー(>艸<○)ぉぃ

15時までにわ寝たいけど無理そう・・・
寝るか迷い中ww
寝たら起きれんそうzzz
誰か起こしてくれますか?笑

寝るとしたら起きれますよーにっ!w
みなさん楽しい日曜日をお過ごしください♪
今日も一日ふぁいとーん!!

posted by なつみ♪ at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月30日

シャキーン!グレードアップ(´∀`*)♪

こんにちわ〜!

なつみですヾ(´▽`*;)


無事になつみWeek1日目しゅーりょー!

楽しかった〜(〃▽〃)

るんるんるーん♪

なつみにかまってくれたみなさん!

ありがとうございました♪


昨日わブレザーを着ました(´∀`*)

見逃した方にちょろっとお見せ致します//

セクシーピースつき!!笑

securedownload.jpg

 

「かわいい〜」「似合ってる〜」ってゆってもらえて、

すごく嬉しかったです!

さらに、「もえもえ〜」

頂きました(〃▽〃)

きゃ〜!!

おにゅーのブレザーだったので、

いっぱいどきどきしましたよ〜ん(〃▽〃)


今日わ22時に赤ずきんの仮装を着て登場します!!

みなさんぜひ遊びに来てください!

まってます(ノ≧∀≦)ノ・


そして昨日からなつみのトプ画が変わっております!!

シャキーン!にゃあ〜(★>U<★)

どうですか〜?♪

image.jpg

前回のシャキーン!のポーズが好評だったので、

シャキーン!グレードアップしちゃいました(〃▽〃)

シャキーンの手が左手になってたのが右手になっており、

逆バージョンになっております(〃▽〃)

解説♪笑

お気づきになりましたか?♪

トプ画の感想お待ちしておりますヾ(´▽`*;)


さてさてっ

短いですがこのへんで^^

今日わ22時頃にINします!

もしかしたらちょっと早めにINするかもです★

((起きれたら))


昨日わ今年初めて自分のベッドで寝たんですけど、

案の定、寝坊しちゃいましたー><

15時にアラームが鳴って、

15時半までアラームが鳴っていたのわ覚えているんですけど・・・

次、目覚めた時にわ部屋が暗くなっており、

あれーって思って時計見たら、19時半。

ん?19時半?・・・・・・・・・やばぁい!!

ってゆう状況におちいり、急いで事務所にきました(p>□<q*))

イベント初日から寝坊><

やばたん。


けど昨日自分のベッドで寝たおかげで、

今日わなんだかまだ目が覚めてます☆


But!

急いで!って管理人にゆわれたので、

今急いでブログを書いているところです・・・

(早く寝て!ってゆうことです)

早く寝ます・・・


でわ!

みなさん!

なつみと一緒に楽しい土曜日を過ごしましょうねん(〃▽〃)

posted by なつみ♪ at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月29日

ずっきゅん!ばっきゅーん!お知らせです(/・ω・)/

おはようございます^^
なつみです♪

週間ランキング23位!

げっとーん!

わーい♪

自己新記録(^^)/

ちょっとずつあがってるうう!

嬉しか〜(*'ω'*)

これからも頑張りまする!!

 
みなさんにお知らせです!!
今日から一週間イベントします(^^)/ 
2月4日までです^^
一週間なにかしらします!w
コスプレしたり・・・☆
 今日わ23時にブレザーを来て登場します!(^^)!

おにゅーのブレザーです!
ブレザー姿のなつみに、
ずっきゅーん!ばっきゅーん!
間違いなし!!(∩´∀`)∩
お楽しみにっ!
ぜひ遊びに来てください♪
なつみにかまちょんです(*'ω'*)
ちょんちょんちょーん!

一週間の企画内容わ当日にログインメールとブログで発表します!
お気に入り登録されてない方、ログインメール登録されてない方、
この機会に是非登録してください・・・☆
「今日わ○○です!」ってお知らせします♪

zzzzz
はっ!
寝てました・・・
うとうとうとzzz
ねむねむ(*´Д`)

昨日わ友達と買い物してプリ撮ってごはん食べましたー♪
るんるんるーん♪
楽しかった(●´ω`●)
ずっと気になってたお店に行って参りましたっ!
昨日食べたやつです↓↓
どーんっ!
0000000000.jpg
お刺身〜!
久しぶりに食べた〜( ;∀;)!!
うまし!
非常にうましでしたー( ;∀;)!!
なつみ、サーモン大好き!
サーモン大好き!なつみ。

からのっ
どーん!
34.jpg
エビクリームコロッケ!
うまたんでしたー(*'ω'*)

からのっ
どーん!
2.jpg
ホタテバターの醤油焼きです(*'ω'*)
これもうまたーん!

からのっ!
どーん!
1.jpg
もつ鍋です!
っていいたいところですが、もつ鍋の写真撮るの忘れたんで、
〆のチャンポンでーす!(^^)!
こんな感じで、おなかいっぱいになりました〜っっ
お休みの日わやっぱ美味しいもの食べたくなる〜(*ノωノ)
いっつもファミマだから・・・(笑)
おいしもの食べれて幸せの鐘がゴーン♪ゴーン♪
鳴り響きましたっ"(-""-)"

けどまたおなかすいてきた・・・
やばたん(笑)

・・・はっ!
また意識がどっかにいってた(笑)
zzzzz

今日から一週間のために早く寝なきゃ〜
けどまだやりたいことあるうう。

今年初!My Bed Inなるか!?(笑)
今年まだ自分のベッドで寝てません・・・!
月1くらいわ寝ないとですねw
今日やることが終わり次第で、
なつみが自分のベッドで寝れるかが決まりますb(笑)
時間との勝負!
負けませんb
もうすでに眠いもんzzz

1日に友達が誕生日なんで動画を作ろうかと・・・
去年も作ったから今年も作ってあげたい!
去年よりも更にパワーアップした動画を・・・"(-""-)"
イベント中わ作る時間ないけん・・・動画いつ作る??
今でしょ!!

でわ、このへんで!
今日わ長々と最後まで読んでくれてありがとうございました!
ぺこりんちょ<(_ _)>
今日わ20時頃にログインします!
ブレザーわ23時からです^^
お時間が合う方、なつみにかまちょーん(*'▽')

PS今日トプ画が変わるかも・・・ですよ?(*'ω'*)
シャキーン!!
posted by なつみ♪ at 06:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月28日

ぷるるんっ(*ノ∀`*) ♪

こんにちわーっ
なつみです^^
もうお昼か!

事務所ぽかぽか(*ノ∀`*)
暖房が使えるようになって、るんるんるん♪です♪

週間ランキング26位!

自己新記録更新^^
わ〜い!
昨日よりUPしました(*ノ∀`*)
もっと上位目指してがんばる!

今日わずっと気になってたファミマのプリン食べました〜!
どーんっっ
securedownload.jpg
たっぷり食べたい!丼プリンヾ(≧∇≦*)
食べた感想わとゆーとー・・・!
おいしー!!
BUT!!
飽きるー!!
さすがのなつみでも飽きます。w
けどおいしかった♪
久々にプリン食べたな〜

今日わお休みを頂いております!
一週間ぶり^^
イベント前なのにまだ準備ができておらず・・・
INしたい気持ちがありますが、
ここわグッとこらえて(笑)、
お休みすることにします・・・!
お休み大事、体力回復致します・・・!
最近、「かおが疲れてる」ってゆわれるけんなー><
「あなたの元気を吸収したい!もえもえ〜!」
((アイドル風(?!)ww)

事務所でいっぱい笑って元気をもらってますが、
チャットでも元気もらってるのわ事実ー。
ほんとに、感謝してますよん。
チャットばかりでプライベートのほうがおろそかになってますが・・・
貴重なお休み、一人でゆっくり過ごしたい気持ちもありますが、
お友達と遊びにいってきまする〜♪
今日遊ぶ子わ2ヶ月ぶりに会う子!
最近こんな感じで全然友達に会えてない〜
その分、チャットで癒されます。(*ノ∀`*)
癒しあいましょう。笑

夕方から会うので今から寝る準備して寝れるのわ1時間くらいかな?zzz
お休みの日のほうが起きるのきつか〜w
起きれるかいなw

でわでわこの辺で^^
次回わ29日の20時頃にログインします!
イベント初日ですよん!!
詳細少々お待ちくださいませー><
ブログで前日に今日のイベントを内容をかくつもりですっ

みなさん今日も一日ふぁいとん!!
今日も楽しい時間をありがとうございました〜^^
posted by なつみ♪ at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月27日

おつぽんぽーん!

こんにちわ〜(*≧∀≦*)
なつみです!
もうお昼だっ
やばたーんっ!

とりあえず、

週間ランキング27位!

げっとーん!
昨日わ30位!
少しアップしました^^
わ〜い♪
嬉しい(*ノ∀`*)
昨日、先輩にもらった手紙です↓
securedownload.jpg
きゃあああああ(((( *ノノ)
嬉しかったです〜(*≧∀≦*)

今日は、電気の人が来て暖房ガンガン使えるようになるみたいですっ
やったー(*≧∀≦*)
暖かい生活が待っている〜♪笑
なんだか疲れた〜w
体のあちこちが痛い・・・
誰かマッサージ〜〜もみもみもみ。
けど明日お休みいただくので今日も一日頑張ります!!
ゆっくり休みたいけどやっぱ友達と遊んじゃう〜
なつみ元気ですbb
休みの日がよけい疲れるかもw

お知らせです^^
「ずっきゅーん!ばっきゅーん!one week Natumi」
1月29日(金)〜2月4日(木)
一週間イベントします(*ノ∀`*)
イベント初日わJKになります♪
制服のブレザーきます^^
おにゅーのブレザー!
どきどき!
ぜひ遊びに来て下さいヾ(*・ω・)ノ゜
時間帯など決まり次第、ブログにアップするのでチェックよろしくです^^

明日、お気に入り登録して下さってる方に、
メールでもお知らせさせて頂きますっ><!
今日わ時間がないので送れない・・・スミマセン。
イベント内容かんがえちゅー
(ある程度きまってるけど・・・)
何かいい提案あれば教えて下さい^^
明日、お休みやけゆっくり考えて準備しよーと思います♪
ほんと時が経つのわ早いですね〜
気付けば27日。
はやたーんっ!

今日も一日おつぽーん!
みなさんわ、今日も一日ふぁいとーん!ですね^^
お仕事、学校、がんばってください!
お休みの方わゆっくり休んで下さいzzz
なつみわ今から時間との戦いですzzz
今日わ21時頃にログインします^^
posted by なつみ♪ at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記