2016年02月29日

てんきゅー!ふぉーえばー!

こんにちわ!

なつみです(o^−^o)

今日も一日ありがとんとんとーん!

すごかった!

嬉しいことが続いて!

いっぱい元気もらっちゃった☆

幸せほっこり(*´▽`*)

もう、みんな、なつみふぁみりーだーい(〃▽〃)

勝手になつみふぁみりーにしちゃうぞー(ノ≧∀≦)ノ・

ぁははw

********************************

そしてね、

なつみの部屋のドアノブに、

大好きな先輩からのラブレターが(〃▽〃)w

びっくりした!

わ〜い(o^−^o) ♪

うれしかったよーん(*´▽`*)

2.jpg

つなみちゃんって・・・笑

てか今ね、

事務所なつみ一人o(TヘTo)

こ、こわたん!

真っ暗なると怖いんだよな〜

ひゅるる〜

********************************

今日わお休みをいただいております!

今からドタバタ部屋片付けて、

ドタバタ電車にのりこんで、

ドタバタ地元に帰ります!笑

焼肉がなつみを待っている!!(〃▽〃)

いかねば!!

さささっっ

寝る時間ないけ焼肉食べながら寝ちゃいそうな予感・・・笑

お休みの日のほうが寝る時間ないかもだっ!w

今日も24時間起きることに・・・

食べながら居眠りせんようにしよっ!w

********************************

2月、今日でおわりですね!

ほんとあっとゆーま!

一日一日を大切にすごさねば!

明日から3月☆

ってことでもうすぐ春ですね!

あったかくなる!

わ〜い(o^−^o)

けど花粉が・・・!

なつみ花粉症なので、こ、こわたんo(TヘTo)

花粉に負けません!

けどもうすでにくしゃみと目がかゆいとゆうね・・・;;

********************************

次回わ明日の20時頃にログインします!

お時間があうかたわなつみにかまちょん(ノ≧∀≦)ノ・

みなさん、体調にお気をつけてお過ごしください☆

今日も一日ふぁいとん!!

でわっっ♪

てんきゅー!ふぉーえばー!
posted by なつみ♪ at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月28日

お知らせです(*´▽`*)♪

こんにちわ!

なつみです(*´▽`*)

さっき日の光を浴びてきたよ〜。w

まぶしいぜい!w

今日わお知らせがあります!

********************************

3月3日(木)23時〜

ひなまつり」イベントをします(o^−^o)

テーマわ「成長

ひなまつりわ女の子の健やかな成長を祈る節句の年中行事
だそうです!

なので、なつみの成長を祈って下さい(>艸<○)

内容わこんな感じ↓

・なつぱいが成長する

・漢字が読めるようになる

・○○○○を使えるようになる

です!

途中参加、のぞきOKです(*´▽`*)

参加して頂ける方わぜひ飲み物と漢字の準備をお願いします☆

みんなで乾杯しましょう♪

漢字わみなさんに出題してもらってなつみが答えます(≧∇≦)

当日わ部屋を模様替えし、和服をきて登場する予定です☆

平日なのでなかなか来れない方もいるかと思いますが、
お時間が合う方わぜひ参加して頂きたいです|。´・ω・。)ゞ

なつみとひなまつり一緒にすごしておくれ(≧∇≦)

ほかに何かリクエストがあれば教えて下さい!!

********************************

話わ変わりまして、

今日わ、

「ビスケットの日」

だそうです☆

なのでビスケットかってきました(o^−^o)

2.jpg

あとで食べよ〜っと☆

でわ、今日も20時頃にログインします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お時間が合えば遊びに来てください♪

明日わお休みなので今日!会いにきてくださいねん(≧∇≦)

まってま〜す♪
posted by なつみ♪ at 12:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月27日

わわわわわ(p>□<q*))

こんにちわ!

なつみです!

なんかね、

今ね、

落ち着かん!!

なう!!!!

(笑)

たまにあるよね、

こーゆうこと。w

なんか、そわそわ?

てか焦り?

早く寝なきゃってゆう焦りかな?ww

今から食料到達してお風呂はいったりー・・・で、

何時になるかな><

急げっ!なつみっっ

*******************************************

昨日、のせとったリボン、

「かわいー!」

ってゆってくれた方が多かったんで、

調子にのって、今日もつけてみた。w

朝方にね!

写真わ去年のやつだよ〜↓

1.jpg

みたことある人おるかな?★

*******************************************

二日連続ブログランキング2位!

お久しぶりの2位でうれぴよ〜

なかなか1位をとれないなつみ・・・(p>□<q*))

みなさん、いつもなつみのブログ、

読んでくれてありがとんとんとーん!!

今日わ20時頃にログインします!

短いですがこのへんで(p>□<q*))

アデュー!!

posted by なつみ♪ at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月26日

おはよんよーん(*´▽`*)

おはようございます!

なつみです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

昨日わブログかきおわったあとに、
録画しとった「いつ恋」みて、
一人切なさに包まれておりました。笑

「いつ恋」やばい!

みとる人おりますか?☆

録画たまっとるけみよーって思ったけど、
なつみ、思い出しました!

<<やきとり食べたい!!>>

ずーっとおもっとることですがw

以前はたらいとった居酒屋の「「やっさん」」に連絡☆

なつみ:「今日の17時頃食べ行ってもいいですかー?」

やっさん:「おいで^^」

ぉお!

やったー(★>U<★)

って思って、急遽寝ました!

起きれるように!!

BUT!

気付いたら19時Σ(゚Д゚|||)

布団が全部落ちてて寒くて目が覚めました・・・

<<なつみの寝相ひどいww>>

けど布団が落ちてなかったら何時に起きれたやろうか・・・

布団に感謝☆

ってゆっとる場合やなくて、まぢ、ちーん。

なつみのしたことがああああ><

やっさんに連絡。

なつみ:「すいません、今日いけなくなりましたああ><」

ぁー><

なつみのやきとりちゃんがぁぁぁ><

やきとりも食べたかったけど、
やっさんの特製だしまきたまごも食べたかったなぁああ。

だしまきたまご最高。

まかない毎日食べよったの思い出す〜

やっさん元気にしとるかなあああ

いつかまた行ける時にいこう☆!

結局36時間ぐらいおきとったけんか、
寝たらばくすいしてもうた(´;д;`)

きをとりなおして・・・!

昨日わおにゅーのネックレスと、
おにゅーのヘアアイテムつけました♪

あと私服です↓

2.jpg

りぼん、こんな感じです(o^−^o) ↓

1.jpg

なつみ、髪の毛のびたなぁ〜w

今日わセーラー服きる予定☆!

12時頃〜15時頃までと20時頃〜ログインします(★>U<★)

お時間が合うかたわなつみにかまちょん♪

12時頃〜15時までと22時〜1時まで30%offですん☆

でわっ!

アデュー(●´3`)~♪
posted by なつみ♪ at 09:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月25日

こんばんわーん(*'ω'*)

こんばんわ!
なつみです^^

今日わいつもより早めにブログかきまする☆彡

なつみわ昨日お休みでした〜(^^)
一人でぶら〜と買い物へ♪
そして久しぶりにスタバ〜(●´ω`●)
新作のみました!
「「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」」

securedownload.jpg

1月かな〜?
先輩にもらったドリンクチケットやっと使えた〜(^^♪
わ〜い!
おいしかったです〜( *´艸`)
ピンクがかわゆい( *´艸`)ハァハァ

そしておうちNOW!
洗濯してー、ご飯炊いてー、家事がんばったー(笑)
途中うとうとしちゃってたけど・・・;つД`)
只今32時間ぐらい起きとる!
わろた!w

********************************

みなさんにお知らせです(^^)/
お知らせっていうか、
知っている方もいるかと思いますが、
なつみのファンクラブの会員募集中です!
ファンクラブって何?
って今一瞬思いましたよね(*´Д`)w
ファンクラブとは!=なつみのファンになる
ってことです(*'ω'*)w
ファンクラブのメンバーを集めてのイベント企画中☆彡
現在24名おりまする!(^^)!
ぜひ!なつみのファンクラブに入って頂けませんか?♪
入って頂くために、合言葉があります!
それわ・・・こちらっっ↓↓

「ぽんぽんぽ〜ん!」

です!(*'▽')
合言葉をチャットでゆって頂けたら、
ファンクラブメンバーの仲間入り(*ノωノ)
まだなつみと話したことない人も、ある人も、
ぜひ!お気軽に(●´ω`●)
お待ちしております^^
わからないことがあれば聞いてください★

********************************




なつみのことこれからもよろしくお願いします(*'ω'*)

なつみわ今日20時頃にログインします☆彡
お時間が合う方わなつみにかまちょん(*ノωノ)

今から録画みよーー
「いつ恋」みたすーー(*´Д`)
は、早めに寝ますね・・・|д゚)
今日わおうちで寝るかも・・・☆
2月まだおうちで寝てない・・・w
ぁはは"(-""-)"

みなさん今日も一日ふぁいとーん!!
でわでわっ(^^)/
posted by なつみ♪ at 04:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記