2016年03月31日

こんにちわ!

なつみです^^

今日も一日ありがとうございましたー!!

2時間しか寝とらんけど、元気に楽しめました(ノ≧∀≦)ノ・

BUT今ちと眠気がキタキタ・・・ww

image00_74.gif

ピノの抹茶味でござんす(*´▽`*)

うましー!

3.jpg

image00_74.gif

そっと繋いだ手から愛を感じた 
その涙は奇跡を映した美しい色だった
初めて見る景色 初めて描いた未来
どんな明日が来ても

あなたがここにいて 抱きしめることができるなら
私もう他になんにもいらない
どんなときもそばにいたいよ なによりも愛しいから
あなたはあなたのままでそのままで
大丈夫 私がいるよ
数え切れない季節を越えてあなたと歩んでいきたい

きっと誰にも言えない辛いときは 思い出すよ
あのときつないだあなたの手のぬくもり
強くなりたかった 逃げ出したくなかった
もうひとりじゃないから

あなたが笑って 私の隣にいてくれたら
ありふれた毎日で かまわない
自分以上に大事な人 心からそう思えるの
あなたの弱いところを知るたびに
大丈夫 強く抱きしめるよ
数え切れない季節を越えてあなたと歩んでいきたい

愛が想いをつないで 運命で結ばれて
奇跡が起きて 喜びが生まれるの
いつもあなたを愛してる

image00_74.gif

一部省略(´∀`*)エヘ

誰のなんてゆう曲でしょうか?!☆

あてたらいいことが・・・、

あるかもねん☆(≧∇≦)

mihimaruGTのLove isもおすすめ(´∀`*)

image00_74.gif

管理人がいきなり、

「なっちゃんに見せたいものがあるけ部屋あけるね」

って連絡きて、

ドアが開いた瞬間、管理人がフェイスパック姿で登場!!

うけたww

しかも、

「待機中思い出し笑いしてね」

ってww

思い出し笑いわせんやったけど、

まず、ふつー顔見ただけで笑っちゃう。←失礼ww

image00_74.gif

ぁー、

まだかきたいことあるけどこのへんでww

今日わお休みを頂いてます!

明日の22時頃に出没します!

みなさん、今日も一日ふぁいとーん!!
posted by なつみ♪ at 14:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月30日

ぎぶあんどていく

おはようございます!

なつみです^^

朝方、管理人に変な髪型にされたよ(´;д;`)

本気だすー!ってゆわれたけど・・・

クロワッサンみたいなおだんごになったよ(´;д;`)


3.jpg

なんか髪型のアレンジのやつみて、

してみたいやつがあったらしいんやけど、

ぜんぜんできてないww

しかも、これでInしてーってゆわれたけど、

Inする前に外しちゃったww((ゴメンナサイ))

しかもしかも、

なつみのおくれげ、くるりん!

変な風に巻かれた(p>□<q*))

ぉーぃっっ

て感じよ、まったく(p>□<q*))

なつみ、おくれげくるりん苦手です・・w

ストレートに直すのめんどかったけ

そのままでINしたけど、

おくれげくるりん、かたいっぽだけやし、

そわそわして、

仕方なくアイロンで直したけど・・

とりあえず色々あってやるきなくしたー(´ノω・。)!

ってことで、今日わ12時〜15時頃までと、

22時頃にINします☆

12時〜15時までと、

22時〜1時まで一番乗りでお安いです☆

明日、お休みいただくので、

今日会いにきてくださいねん|。´・ω・。)ゞ

でわでわー(o^−^o)

みなさん、今日も一日ふぁいとん!
posted by なつみ♪ at 10:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月29日

わわわわわ(〃▽〃)

こんにちわ!

今日わ13時過ぎまで頑張りましたー!!

なつみです(´∀`*)エヘ

昨日の20時前にINして13時過ぎやから・・・

17時間ぐらいしとったんかな?

あれ?

ちゃうかな??

ずっとINしとったわけやないけどっっ

計算苦手ななっさんです|。´・ω・。)ゞ

(なっさんってのわ管理人がたまに呼んでくるあだ名w)

image00_114.gif

昨日、ふと事務所の近くの公園見たら、

桜が咲き始めてた!!

思わずぱしゃり(´∀`*)エヘ

一人で軽くお花見〜ww

これからが楽しみやのぅ!!

5.jpg

なつみだよーんっww↓

7.jpg

今日わこのへんでっっ

かきたいことあるけど、

はよ寝らなやばたん!!

今日わ22時頃にINしますねん(p>□<q*))

22時〜1時まで一番のり♪20%offらしいです☆

なつみのとこに一番のりしちゃって下さい(p>□<q*))

今日の発見、

アイスを食べると眠気覚ましbb笑

それでわ、ごきげんよう♪
posted by なつみ♪ at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月28日

とぅっとぅるー♪

おはよん!

なつみです^^

今日からまた一週間が始まりますね!

みなさん、ふぁいとーん!

なつみも頑張りまする(´∀`*)

★☆★

昨日、久々にやよい軒にいきましたー!

そこで食べたのわ、お肉!!

やけど、残しちゃったー

ちーん。

なつみが残すって珍しいよ?笑

胃がちっちゃくなったのかな??

いっきに食べれんくなったよー(´ノω・。)

なんと、お肉とご飯を残したのだ。

美味しかったけどね!!

野菜と味噌汁わしっかり食べたbb

3.jpg

今日わ21時〜0時までパーティー30%offですよん!

なつみわ20時頃にログインする予定です(★>U<★)

お時間があうかたわなつみにかまちょん!

でわこのへんで^^

あでゅー!!
posted by なつみ♪ at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月27日

ぴかりん☆

こんにちわ!

なつみです(*´▽`*)

久々に14時前まで頑張った(*´▽`*)

疲れた(*´▽`*)

けど、今日も一日楽しかったよーん☆

image00_183.gif

時間的にやばたん!

やけど、今日で大好きな先輩が辞めちゃうので、

プレゼント買いにいきました|。´・ω・。)ゞ

やめちゃうってか仮卒業やけど、

就職して落ち着いたら戻ってくるかもらしーけど、

忙しいけ難しいやろ・・・><

って感じなので、今日が最後かも・・・。

しくしくしく><

最近なかなか会わんけど、

今日も朝、声が聞こえたので、

お部屋飛び出して大好きな先輩のもとへ!!

きゃほーいい!!

お別れが寂しい。

寂しいのわ、先輩の仲よしさんもだよなぁ、きっと><

ぅう><

7.jpg

5.jpg

プレゼント、喜んでくれるかなー?(´;д;`)

19時ぐらいに帰るらしーので、19時までにわ起きなくてわっっ

今からメールかいて、寝る準備して・・・

17時に寝るとしても2時間しか寝れない・・・zzzzz

けど、それでもよかたい!←

なんとしてでも起きなくてわっっw

寝坊したらもう、絶望だよねん・・笑

先輩、すきよーーーーーーんっ(〃▽〃)ぶちゅ

さてさて、おとなしくこのへんで、

さらばじゃっっ!!

ログイン時間わ未定です・・・ってのわうそでー、w

だいたい20時頃かな!?

もしかしたらってか、絶対ってゆうくらい、

深夜寝ちゃいそうなので、

早めになつみに会いに来てくれると嬉しいです・・・ww

待機が長いと睡魔が・・orz

話してるとお目目開くよ(。ノε`。)ww

なつみを救いにきてください!!ww

けどけど、待機、頑張ります!!笑

初めましての方も勇気をだして、かもん!です(´∀`*)

なんか、初めましての方にきくと、

「勇気をだして入った」

とかきくので、、、

なつみ、おびえられてる!?

・・なわけないですよね^^?笑

まぁ深夜2時〜5時までいつもの割引があるけん、

起きとくよーに頑張るけど・・・っ!!

それでわ、みなさん、素敵な日曜になりますよぉに☆

あでゅー!!

PSいつでも待ち合わせ&2ショ大歓迎です!!!!!ww
posted by なつみ♪ at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記