2016年04月30日

んーて感じw

こんにちわ!

なつみです^^

今日も一日ありがとんとんとーん☆

昨日わ後輩ちゃんと二人でゆっくりご飯(o^−^o)

2時間ぐらい話してたw

そこで驚いたことが2つ。。w

1つめ、

事務所の方が後輩ちゃんに、

「なっちゃんよるご飯きゅうりしか食べてなかったよ。。」

「きゅうり女。。」

的なことをゆってたらしいっっ

きゅうり女www

確かに事務所の方の前できゅうりを食べてた。。

辛いきゅうりね!

かりかりきゅうり的な☆笑

あとお米も食べてたけど!

なんか、なつみの食生活について心配してくれてるみたいで。。

外でお仕事あるのに、お仕事前に、なつみ野菜不足やけって、

野菜たっぷり豚汁と野菜ジュースかって来てくれた。。!

それからお仕事に向かったらしい。。

なんてやさしいんだo(TヘTo)

って思いました。

食欲がないだけなんやけど。。

後輩ちゃんと美味しく頂きました♪

最近、ご飯とおつまみ的なやつしか食べてないからな〜w

ご飯+いか明太

ご飯+明太

ご飯+きゅうり

。。的な(o^−^o) w

けどだんだん食欲戻ってきてる。。!かも(o^−^o)

もーすぐ事務所のみんなとご飯食べいくので楽しみだ♪♪

まぁ、おつまみ系しか食べんけど、

心わJKですん。。(ノ≧∀≦)ノ・

1.jpg

2つめ、

後輩ちゃんのチャット中になつみの声が入り込むらしい。。!

たとえば。。

「ありがとんとんとーん!」

ってゆう声がマイク越しにお客さんに聞こえて、

「誰か叫んでるw」

「近所の方大丈夫?」

「見に行ったがいいんやない?」

的なことをゆわれたらしくて。。

もうこれが3回ぐらいあるらしい><w

そーいえば先輩もゆってたなぁ。。

別に入り込んでいいらしいんやけど、

なつみの声そんな大きいのか。。

ってびっくりしたΣ(゚Д゚|||)

テンションあがったら確かに叫んじゃうもんなぁ笑

。。今日わ22時頃にINします(o^−^o)

お時間があえば遊びに来てください!!
posted by なつみ♪ at 13:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月29日

ナツナツナツナツココーナッツ

こんにちわ!

なつみです^^

今日も一日ありがとんとんとーん♪

今日も短めですっ

ごめんなさいっっ

*****

今日から世間わGWですね!!

みなさん、どっかいきますか〜?☆

なつみわ5月2日以外チャットにいるので、

お時間がある方わいつでも、かもーん!

ですよん(〃▽〃)ぇへ

*****

今日のお写真わ、

去年のなつみですーんっ

きてるワンピースわ夏にチャットできる予定なので、

おたのしみにー☆

肩みえるよんっ(〃▽〃)キャー

1.jpg

それでわ、このへんで^^

今日わ22時ごろにログインします☆

みなさん、今日もよい一日をお過ごしください☆

体調崩さないように!

あでゅー☆
posted by なつみ♪ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月28日

とうっ!!

こんにちわー!

なつみです^^

今日も一日ありがとんとんとーん♪

ねむたん!

なので今日わ特に短めです。。

ごめんなさい(´ノω・。)ペコリ

最近食欲ないけど、なんか焼肉わ食べれる気分。。

食べたい。。

2.jpg

今日わ22時ごろにログインします!

22時〜1時まで一番のり♪

かまちょーーーーん(*´▽`*)
posted by なつみ♪ at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月27日

のーんびり

こんばんわ(*ノωノ)

なつみです♪

今日わ早めにブログかきます☆彡

現在30時間起きてるなう"(-""-)"

あゆのライブみながら、ミニトマトたべながら、

ブログかいてます(*´Д`)

あゆのライブ、録画してたやつなんやけど、

3,2,1。。はっぴーにゅーいやー!

って|д゚)

年越しのライブww

だいぶ見るの遅くなったなぁ(´-`).。oO

年末年始東京おったけ録ってたんだ(´-`).。oO

まだまだ録画たまっとるけ見たいとこやけど、

あゆのライブ終わったら寝るつもり。。zz

PVもあって、懐かし〜て思いながら鑑賞ちゅ(^^)/

かわゆい。。(*´Д`)

今わなんかクールって感じやけど(*´Д`)

好きな曲も結構あっていい感じ〜(^^♪

「Days」が一番すきかも☆彡

みなはん、聴いてみてください(*'ω'*)

*****

今日わねまき買い行ったよん☆彡

まだもこもこの着てたから暑くて。。

ふーふー

なんかなつみの部屋、温度高いw

チャット中だんだん温度があがってく。。!

昨日わ30度まであがってびっくりww

まぢあつかったー

ってことでもう春やし薄着で。。

同じ種類のピンクと水色のねまき、どっちも色よくて、

どっちにしよー!

って悩んだけど、

どっちも買っちゃった♪

おうち用と事務所用☆彡

事務所が水色でおうちがピンクかなーっ☆

おうちわなんか、ちと寒いけパーカー着てるなうっ

あっ!

パーカー男子ならぬ、パーカー女子(*ノωノ)

ふっふっふー(*ノωノ)

******

懐かしいお写真☆彡

なつみが書いたラテアート!

ハートとくまさんです(^^)/

どうかな〜?

しばらくラテアートしとらんけもうかけんと思うけど(^^)/w


securedownload.jpg

んー、この写真貼ったことあるっけ?

忘れた(*ノωノ)ぇへ

*****

今日わ21時頃にログインします☆彡

22時〜1時まで1番のり☆彡

今日も一日よろしくお願いします♪

ってことで、みなさん、おやすみなさーい(^^)/

いい夢みてねん(*ノωノ)
posted by なつみ♪ at 02:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月26日

なんだかな〜〜

こんにちわ!

なつみです^^

今日も一日ありがとんとんとーん(*´▽`*)

今日も楽しかった(o^−^o)

るんるん♪

の気分がログアウトしてから一転ころりん。

けーたいみたら、ちーん。

うん、なんだかなー(´ノω・。)

ってゆう感情で今ブログをかいてますww

どうしようもできないこの気持ち!←

*****

今日わお休み☆

ってことでのーんびりとしてるわけですが、

今日の写真なんにしよーかなーてギャラリー見るたんびに、

去年の夏の写真に釘付け。。w

きゃぴきゃぴしてるぅ☆

なつみ、わかーい!w

なつみ=夏

ってゆうことで今年の夏も楽しみたいですなぁ(*´▽`*)ムフフ

親友んちにいつのまにか住んでて、

常に一緒だったお(ノ≧∀≦)ノ・

securedownload.png

なつかすぃ〜

最近あえてないので、近々あわなくてわ!

なんか写真見るたんびに会いたくなるねーん

でわ!

みなさん、今日もよい一日を☆
posted by なつみ♪ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記