2016年05月31日

5月らすとん!

こんにちわっ☆

なつみです^^

今日も一日ありがとーん♪

今日で5月最後ですね!!

明日から6月。。

はやたーん!

一日ってあっとーゆーま!

毎日楽しく生きなきゃね(*´▽`*)

梅雨がやってく〜る〜

*****

最近暑いですね!

なつみのお部屋わ今日最高記録を達成しましたっっ

32.6度(p>□<q*))

はぁはぁ//←

換気扇つけろってね!わら

ちっちゃい扇風機じゃそろそろやばたんやー

ってことでちょっと大きめの扇風機を探しちゅー!

もちろんピンクな〜り〜♪

暑い日にわやっぱアイスでしょん♪

ピノーー!

2.jpg

でわでわこのへんで^^

今日わお休みいただきますっっ

部屋の模様替えした〜い(>艸<○)

明日わ22時頃IN予定☆

みなさん今日も一日ふぁいとん☆
posted by なつみ♪ at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月30日

むにゃむにゃzz

こんにちわっ

なつみです^^

今日も一日ありがとーん!

今日わ早めにログアウト☆

早めに寝よーって思ってたのに、

いつのまにか寝てて今うっすらと画面みながらブログかいてるなうw

ファミマいってお風呂はいって、よしっブログかいてねよ〜って

そこまで覚えとるけどいつのまにかねちゃってた(p>□<q*))

ブログかいたらそっこー寝るzzzzz

*****

昨日わホームセンターに行って、

お買い物しました^^

久々のホームセンター☆

楽しかった(*´▽`*)

なつみんちも模様替えしたいなー!

って思った(o^−^o)

で、事務所の模様替えのやつを買いに行ったけど、

自分用にバスタオルとタオルかった(´∀`*)

ピンクです☆

2.jpg

あんまピンクにみえんと思うけど、、実際見たらすごいピンクです!w

なつみわピンクすきなので、

今日お風呂に入って体ふきふきするとき、

気分わるんるん♪でした(´∀`*)

*****

今日わ22時頃にログインします☆

22時〜1時まで一番のり♪

お時間あったらかまってください^^

そして明日わお休みをいただきます^^

みなさんよい一日を☆

あでゅー!&おやみんご♪
posted by なつみ♪ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月29日

もどりそーでこわたーん

こんにちわ!

なつみです^^

今日も一日ありがとん☆

うー

ちょっと気分があがりませんっっ

早めの更年期。。

格闘中☆

今日わおとなしく早めにねます。。zz

ってゆっても16時頃におきなきゃなんで、

あんま寝れないo(TヘTo)

一昨日から朝方寝ちゃってるからな〜

睡眠しっかりとらなきゃだっ

睡魔に負けちゃう。。><

うまくいかないとなつみわ落ち込みやすいですっ

そっと手をさし伸ばしてあげてください!わらわら

ってことで切り替えて今日も一日頑張りますよん♪

とりま早起きがんばるんばー!w

寝たらだいたい嫌なこと忘れちゃうタイプなんで心配無用☆笑

7.jpg

髪の毛暗くなったけど気持ちわいつも以上に明るくいきます(o^−^o)

ほんとわ真っ黒やなくてちとピンク系の暗めなのです(o^−^o)

でわでわ^^

今日も一日よろしくおねがいします!

深夜2時〜5時まで2しょお安いです☆

お誘いいただけると嬉しいですっっ

みなさんよい一日を☆
posted by なつみ♪ at 11:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

ほっぷ♪すてっぷ♪じゃんぴんぐー!

こんにちわん・つー・すりー♪

なつみです(*´▽`*)

今日も一日ありがとんとんとーん♪

わいわい♪

楽しかったですーん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

髪の毛!

大人っぽーい

ってゆわれた(>艸<○)

へっへっへー!

大人だもーん(>艸<○)//////////

*****

昨日かいてたお話のつ・づ・き//

きゃー(〃▽〃)わら

きゃーってゆうほどやないけど(*´▽`*)w

実家にめだかさんが!

まみーがめだかを飼い始めました☆

めだかを飼い始めた理由をきいても教えてくれませんっ

あやすぃ。。笑

7.jpg

めだかさんと卵と赤ちゃん3つにわけられていたよんっ

これから増えそうだねん。。笑

*****

そしてそしてっっ!

みんな待ってた!w

わがやのちぇりさん(〃▽〃)

うん、かわいー(〃▽〃)

2.jpg

ちょっと太ってたよん( ´∀`)

毛もふさふさで暑そうだった!

柴犬カットしてあげてーっw

毎年、夏わ暑いけ柴犬カットにされてるよん☆

今回も安定のかわいさでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

*****

今日わ22時頃にログインします☆

お時間があえば遊びに来てください♪

かまちょーん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

翌日朝の7時〜10時わお安いです☆

朝からなつみに会いにきてねーん(〃▽〃)キャー

待ち合わせも大歓迎ですん!!

お誘いお待ちしてまーす(*´▽`*)

明日わ18時から事務所の人と買出しがあるので、

早めにログアウトする予定です☆

16時頃にわ起きないとだから。。><

いつも20時過ぎおきとるけんねっ

4時間わおっきいぞ!w

多分イベント終わる10時頃までわいるかな!?

ってことで^^

土曜日!

みなさんよい一日をお過ごしください^^

あでゅー♪

かっ!そうろ!

からびゅ〜ん♪
posted by なつみ♪ at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月27日

あっとゆーまやねーん!

こんにちわ!

なつみです(*'ω'*)

マイハウスからブログ投稿b

うとうと気味のなつみ。。zzz

昨日のお休みエピソード☆彡

昨日わ久々に一人外食!(笑)

外食ってほどやないけど、

ラーメン食べたいな〜

って思って、初めての一人ラーメン☆彡

こうみえて一人ラーメンしたことなかったのですっっ

とりま近くのラーメン屋さん(^^)/

とんこつラーメン☆彡

3.jpg

おいしかった☆

けど、なつみが食べたかったのわこの味じゃない!

って食べながら思った(笑)

ここのラーメン屋さん、友達と行ったことあるお店で、

ラーメン屋さんなのに、ラーメンわ頼まず、

餃子とかおつまみ系を頼みよったのを思い出した"(-""-)"

やけんここのお店でラーメンを食べたのわお初☆彡

餃子が食べたくなってきたよよよ〜(´-`).。oO

image02_51.gif

からのっ

地元に帰って美容室に行って参りました(^^♪

髪の毛の色、暗くなったよーん!

どうかな?

久々の暗め(*ノωノ)

securedownload.jpg

ヘアアレンジしてもらったけ写真撮ってもらったよん^^

髪の毛くるくる〜

久々のまきまき(*'ω'*)

なんか、暗いと落ち着かないw

そわそわ〜"(-""-)"

あとめだかの話と夜ご飯の話とちぇりさんの話をしたいんやけど、

お時間が(*´Д`)

このあと用事があるのでおさらばですっっ

明日続きをかきます!

忘れてたらごめんなさい!w

誰か明日のブログ、

「つづき!」とかログアウト前にゆってくれると嬉しいですw

今日わ21時頃にログインします☆彡

21時〜0時までパーティー30%off(^^♪

今日もみんなでわいわいできたらいいな☆彡

よかったら遊びに来てください(´-`).。oO

かまちょんちょーん!!

おなかすいたなぁ〜

なんかたべたい;つД`)

今日わあっとゆーまに時間すぎちゃった!!

次のお休みわ火曜の予定です。。☆彡

でわでわ^^

このへんで"(-""-)"

みなさん良い一日を☆彡

あでゅー!
posted by なつみ♪ at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記